ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらっと関東36−無吟坊 (港北SC店)

<<   作成日時 : 2008/10/06 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

雨の中・横浜の街を歩きはつかれました。
楽しいランチの時間になりました



画像



画像



                    入り口と店内

                    暖簾と提灯が、いかにも日本的な雰囲気を
                    かもし出していますね。

                    ここは京うどんと麦とろの専門店です。
                    
                    チェーン店で東京に6店舗、横浜に3店舗
                    合計9店舗あります。
    
                    ランチの時間は大勢のお客さんで
                    賑わっていました。

                    かつおだし+昆布だしが自然の風味で
                    上品なお味でした



画像



画像



                    ↑は(むぎとろサービスセット)

                    ↓は大山鶏照焼セット

                    さて!姉妹でのランチでしたが、
                    皆様のお好みはどちらでしょうか



                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝はです、ミモザさん〜おはよう御座います。
麺類に眼はありません大山鶏照焼、むぎとろ両方とも好きです。
ニッパーの欠点は、嫌いなものが無い事です。
お店で、選択肢がありすぎていつも困ります。
ニッパー
2008/10/06 09:26
これは悩みますね〜
やはり二人で行くのが正解ですね。
どっちも楽しめる。
ひー
2008/10/06 10:46
★ニッパーさん
こんにちは〜仙台も雨です。
雨が降ると、気持ちはゆったり・のんびり出来て良いですね。
好き嫌いがないとの事ですが、最高に良いですね
ミモザ
2008/10/06 14:22
★ひーさん
こんにちは〜♪
淡白なお味のランチでしたが、量もそれ程多くもなく
美味しいランチでした
ミモザ
2008/10/06 14:25
私は麦とろご飯は大好物です
できれば、ご飯ととろろと大山鳥照焼きのセットがあればいいのですが…
ミセス・家計
2008/10/06 17:53
ミモザさん  こんばんHA

食いしん坊の拙としては、当然下のをチョイスしますが、300円 UP くらいでしょうか?  ww
あーさん
2008/10/06 20:23
★家計さん
こんばんは〜♪
実は私が注文したのは麦とろご飯でした。
美味しかったですよ
ミモザ
2008/10/06 22:11
こんばんは♪
私も麦とろかなあ・・・
麦とろご飯に惹かれるのは、年のせい?
姉妹で遊べて楽しそうですね〜羨ましいです。

ミセスマンデル
2008/10/06 22:44
★あーさん
こんばんは〜♪
両方共に美味しそうでしょう!
実は下の大山鶏照り焼は妹の注文したモノでした。
↑と↓の値段の差は100円でしたが、ランチにしては
高いような気がしました
ミモザ
2008/10/06 22:51
★マンデルさん
こんばんは〜♪
ハイ!姉妹は仲がいいですよ。
私はしっかりしてない姉で、妹はしっかりした妹です^_^;
麦とろご飯はとても美味しかったですよ
ミモザ
2008/10/06 22:54
ミモザさんへ
お早うございます。断然「むぎとろ」です。無吟→麦?瀬戸にも美味しいむぎとろの店があって良く行きます。ところで妹さん、確か交通事故にあわれたのでしたね。その妹さんですか?(私の勘違いかな?)
ひょうすけ
2008/10/08 03:48
★ひょうすけさん
お早う御座います〜♪
麦とろご飯は美味しかったですよ。
はい!交通事故に遭った妹です。
完全とは云えませんが、良くなりました。
覚えていらっしゃったのですね〜有難う御座います
ミモザ
2008/10/08 06:44
麦とろもうどんも大好きです!
鶏もおいしそうなので
半分ずつ、分け合って食べたいです
タジキス
2008/10/11 10:19
★タジキスさん
こんにちは〜♪
そうですね、妹とだから半分ずつ分け合って食べました。
ランチの割りにはコーヒーなしでも、良いお値段でした。
神奈川は高かったですよ・・・なんていうと怒られますね
ミモザ
2008/10/11 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらっと関東36−無吟坊 (港北SC店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる