ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり50−リゴレットタパスラウンジ (スパニッシュ・イタリアン)

<<   作成日時 : 2008/11/11 06:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

アエルの向かいにある
ガラス張りのオシャレなお店です



          画像
画像



                    看板とガラス張りの店内

                    モダンな看板とガラス張りの店内は
                    開放感があります

                    東京の銀座・丸の内・吉祥寺にあるお店のチェーン店です。



          画像
画像



     シャンデリア                         階段

    天井から下げられたシャンデリアは            2階への階段の手すりもモダンでしょう。
    仙台七夕にちなみ
    天の川を見立てているそうですよ。            通された席は2階でした。
                                     どのようなランチが出てくるか楽しみです



画像



画像



                    ランチ

                    さすが!美味しいピザでした。
                    私が食べた(余りありませんが・・・)ピザの中では
                    最高に美味しかったです

                  午前中の飛行機に乗って旅に出かけてきます。

                  ブログは明日12日〜24日までお休みします。
                    25日から再開しますので、宜しくお願いしますm(__)m

                    寒くなりました〜お風邪にご注意下さいませ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イタリアンランチ
昨日のランチです 今年始めに1度行ったきりでしたが、 ミモザさんの記事を見て久し ...続きを見る
あっぺとっぺ日記
2008/11/25 19:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はどちらですか。
毎日、美味しいたべもの
私たちはテレビで紹介された安価な昼食で
我慢しています。
今はぐっと株安の打撃が大きく、我慢の時期です
1944shimo
2008/11/11 10:26
こんにちは
どちらにお出かけなんでしょうか
帰られてからのブログ、楽しみにしてますね
このお店は今年の初めくらいにいきました
美味しいですよね
また行きたくなっちゃいました
ほでなすいっく
2008/11/11 13:00
こんにちはミモザさん。
シャンデリアは夜みると、天の川に見えるのが、とても良い雰囲気をかもしだして美しいでしょうね。階段も木目調の温かく感じられ、近ければ一度でよいので、ピザを食べてみたいです。


ヒマおじさん
2008/11/11 15:18
きれいなお店ですね
女性は、おいしいのはもちろんだけど雰囲気も重視ですよね。
気をつけて行ってらっしゃい!
ミセス・家計
2008/11/11 17:48
洋食、食べてみたいです。
凡・ハヤト
2008/11/11 19:03
ミモザさん   こんばんHA

奇しくもモーツァルト聴きながらPCやってます。

リゴレット 丸ビルにもあったような?  調べてみようっと♪
あーさん
2008/11/11 22:35
ミモザさんへ
えっまた海外旅行ですか?うらやましいな。気をつけてお出かけください。ピザは私が食べておきます。
ひょうすけ
2008/11/12 06:59
スパニッシュイタリアン?スペイン風イタリア料理???
こういうとこにこだわってしまうこりすです(#^.^#)
良いですね〜仙台。良いのは皆北上中ですね!!!
旅行レポート、楽しみにしてま〜す(また美味しいもの食べるんだろうな…)☆

こりす
2008/11/12 08:28
外観も内装もお洒落なお店ですね。
ピザも美味しそうです。
御気をつけて、行ってらっしゃいませ。
土産話を楽しみに待っています。
桃源児
2008/11/12 22:30
あらあら、復帰したかと思ったら、寅さんのように旅にでましたか。
12日間のロングですね・・・
日本語忘れないうちに帰って来てくださいよ。
ひー
2008/11/14 19:37
随分と前から写真の様なレストランが多いですね。
前はデパートの大衆食堂が主流でした、
時代は変わる..かな
   Xanadu
2008/11/15 20:29
リゴレットってオペラの名前なんですね。
雰囲気もよく、外から見ると赤いイスが
目を引きます。「さすが!」と思わせる
ピザも食べてみたくなります。
タジキス
2008/11/22 09:50
今頃は、楽しい旅行中ですね。
凡・ハヤト
2008/11/23 11:50
★1944shimoさん
 いつもブログを見てくださっていたのですね。
 有難う御座いますm(__)m
 後ほど、パソコンにメールをお書きしますね。
★ほでなすいっくさん
★ヒマおじさん
★家計さん
★凡・ハヤトさん
 2つもコメントを頂き、サンキューでした。
★あーさん
★ひょうすけさん
★こりすさん
★桃源児さん
★ひーさん
★Xanaduさん
★タジキスさん
 たくさんのコメントを有難う御座いますm(__)m
 皆様が見守ってくださったお陰で楽しい旅が出来ました。
 感謝しています。
 明日から皆様の所でお邪魔しますので、
 これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいね
 
ミモザ
2008/11/24 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり50−リゴレットタパスラウンジ (スパニッシュ・イタリアン) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる