ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり43−タイ料理 ティーヌン(仙台パルコ店) 

<<   作成日時 : 2008/11/02 06:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

仙台パルコ9階のレストラン街には、美味しそうなお店が
たくさん入っています。
私が行きたかったタイ料理のお店も入っていました



画像



画像



                    入り口

                    入り口を見ただけでタイ国の香りが
                    漂ってくるような雰囲気ですね。

                    高い天井で開放感があります



画像



                    プチビュッフェ

                    ランチをオーダーすると、このビュッフェがセルフサービスで 
                    好きなだけ食べる事が出来ます



画像



                    カオパ ットカナー (タイ風チャーハン)¥950

                    お肉やお野菜が、たっぷり入ってgoodでした!



画像



                    ガ バ オガイ (自分で混ぜるご飯) ¥980

                    そのまま食べてもいいし、お皿の上でご飯と具材を
                    混ぜ合わせて食べても美味しかったです


                    ソフトドリンクは5種類から選べます。
                    (コカコーラ・オレンジ・ジンジャーエール・冷たいウーロン茶など)

                    ソフトドリンクは¥100でした。
                    私はジンジャーエールがお好みです

                    店内ではタイの音楽が流れていて
                    和みました。

                    


                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう御座います。
昨日は、朝早く外出した為、足跡残さず
昨日の、アイスクリームからふるで、美味しそうですが。
身震いしました。
今日のタイ料理美味しそう
食べてみたいですが、あっさり系ならOK
ヒマおじさん
2008/11/02 08:36
ミモザさん
おはようございます。

津田沼パルコにも色んな飲食店が入ってますが、タイ料理の店は、なかったような・・・

世界三大スープの一つはありました?
あーさん
2008/11/02 09:33
★ヒマおじさん
こんにちは〜♪
昨日の記事も見て頂き有難う御座いましたm(__)m
アイスクリームもタイ料理も美味しいですよ。
元々、アジアの料理(ベトナム&タイ)が好きなので大喜びで
行ってきました・・・あっさりしていますがハーブを使っているので
慣れるまではクセがあるように感じられるのかも知れませんね
ミモザ
2008/11/02 11:22
★あーさん
こんにちは〜♪
世界3大スープありましたよ。
大好きな生春巻きもサービスでご馳走になりました。
元々、タイ国から東京はやってきて、仙台にオープンしましたので
津田沼パルコにもあると思います。
この次はもっと美味しい物を食べてきます
ミモザ
2008/11/02 11:28
わわわ美味しそう…混ぜるごはん、おいしいですよね!
私も札幌在住時はよく食べました。
い〜ですね〜。生春巻も好きなのになあ〜(涙)
東京→仙台。どうも北の方へ進んでるんでしょうか、
グルメ界は…。
しかも「この次はもっと…」↑のコメント
こりす
2008/11/02 15:25
タイ料理って辛くないのですか?
凡・ハヤト
2008/11/02 16:25
こんばんは
仙台まで行ったのに、パルコには寄ってきませんでした
タイ料理ってパクチーとか
パクチーは平気なのですが、トムヤンクンだけはどうしても食べられないのです
ほでなすいっく
2008/11/02 17:22
バリ料理は私も好きです。日本人の口に合いますよね。
とはいっても、まだバリに行ったことがないのですが、将来のお楽しみにしておきます。
ミセス・家計
2008/11/02 18:01
こんばんは。
本格的なタイ料理はまだ食べたことがありませんね。
チャーハン、美味しそうです。やはり、タイ料理、辛いのでしょうか?
桃源児
2008/11/02 19:01
★こりすさん
こんばんは〜♪
東京を中心に動いていますので、札幌・仙台には向かう各国の出店が
多いのでしょうか?
アジアの料理は美味しくて、お手頃価格なので安心して
食べられますよね
ミモザ
2008/11/02 20:46
おっ! 気になりますね。
職場は近くなんですが、拘束されてますのでなかなかランチが出来なくて、哀しいです。
でも夜と言うこともあるので、近いうちにいってみようかな!
社会勉強しないと、若者についていけないから。
ひー
2008/11/02 20:50
★凡・ハヤトさん
こんばんは〜♪
タイ料理はハーブをたくさん使っているので・・・
慣れると、辛くはなく甘酸っぱいようなお味ですね。
料理人もタイの人だそうですが、日本人の口に合わせて
作られています
ミモザ
2008/11/02 20:50
★ほでなすいっくさん
こんばんは〜♪
タイ料理はパクチーも多く使われていますし、いろいろなハーブが
ごちゃ混ぜで美味しい味を出しています。
この次はトムヤンクンを食べに行ってきます。
大好物なのですよ
ミモザ
2008/11/02 20:55
★家計さん
こんばんは〜♪
こちらはバリ料理ではなく、タイ料理ですがアジア(中華料理ではなく)
料理は同じです。
バリ料理も大好きでで現地でも食べていますが、タイ料理もお気に入り
なのですよ
ミモザ
2008/11/02 20:58
★桃源児さん
こんばんは〜♪
本格的なタイ料理はタイで食べましたが、こちらもタイ国のお墨付き
なので美味しかったですよ。
タイ料理は辛くはなく、ハーブをふんだんに使っているので
甘酸っぱいような味でしょうか
ミモザ
2008/11/02 21:02
★ひーさん
こんばんは〜♪
社会勉強しないと、若者についていけないから>ハイ!たくさん社会
勉強をして下さいね。
仙台パルコのランチは後2回登場しますので、参考にして頂けると
嬉しいですよ
ミモザ
2008/11/02 21:05
タイ料理いいな〜
トムヤムクンたべたい(のみたい)!
美味しそうで雰囲気も良さそうですね(^_-)-☆
ふぐ
2008/11/03 18:39
★ふぐさん
こちらのお店は池袋にもあるのでは?
私も、この次はトムヤンクンにします。
味は美味しかったし、又行って来ます
ミモザ
2008/11/03 20:29
この店は川崎にもありますよ
おしそうですね、辛いもののあとは
甘いスイーツがタイ料理にはつきものですが
ビュッフェメニューには無かったようですね、残念
タジキス
2008/11/15 11:43
★タジキスさん
こんばんは〜♪
タイ料理は美味しいですね。
今度は変わったメニューを頼んで見ます。
寒くなりましたね〜お風邪にご注意下さいませ(^_-)-☆
ミモザ
2008/11/23 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり43−タイ料理 ティーヌン(仙台パルコ店)  ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる