ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり44−すし波奈 (仙台パルコ店)

<<   作成日時 : 2008/11/03 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

パルコでのランチ第2弾は(すし波奈)に
行って、美味しいおすしを食べてきましたよ



画像



画像



                    入り口&店内

                    店内は清潔で和の空間を
                    組み込んでいて、女性好みですね

                    すし波奈さんのパンフレットに
                    書かれている言葉↓
           
                    自然の味に旬がある
                    季節を粋ににぎって波奈のすし

  
                    良い言葉ですね。
               



画像



                    波奈御膳 (¥1,280)

                    人気bPのメニューが↑です。
  
                    にぎり寿司・天ぷら・とろろそば・・・・
                    どれもbPだけあって美味しかったです



画像



                    パルコ9階(レストラン街)から見た
                    仙台駅です。



画像



画像



                    昼間のパルコ・夜のパルコ

                    仙台駅側から見たパルコの景色
                    素敵でしょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
イイなぁ〜!!

寿司も天ぷらも蕎麦も食べてみたいです。
凡・ハヤト
2008/11/03 08:17
=^_^=凡・ハヤトさん
お早う御座います〜♪
食道楽の本場にお住まいのハヤトさんは食べもののお話が
大好きなのですね。
ランチめぐりは、しばらく続きますので御覧下さいね
ミモザ
2008/11/03 08:26
ミモザさんへ
お早うございます。やっと自由の身になりました。仙台駅周辺の景色実に懐かしいです。寿司もテンプラもトロロも大好きですから、今度仙台に行ったら是非寄ってみたいですね。今からじっくり前作を拝見します。
ひょうすけ
2008/11/03 09:15
=^_^=ひょうすけさん
お早う御座います〜♪
お役目を果たしてホッとなさっている所でしょうね。
仙台駅周辺もひょうすけさんがお見えになった時とは景色が
違いますでしょう。
いつの日か仙台にお見えになる事を心待ちしています
ミモザ
2008/11/03 09:38
ミモザさんおはよう御座います。
内装が素敵なおすし屋さんですね。
夜のパルコの夜景綺麗ですね。
美味しいおすしと美しい夜景贅沢三昧ですね。
ヒマおじさん
2008/11/03 11:02
ミモザさん   おはようございます。

波奈グループですね♪
かつ波奈 すぐ近所にありますし、よく行く海浜幕張には、自然食ヴァイキングの店もあります。
毎日、寿司でもOKという家人Tに教えてやろうっと ♪
あーさん
2008/11/03 11:33
=^_^=ヒマおじさん
こんにちは〜♪
出来立てホヤホヤのパルコですから、館内もレストラン街も綺麗です。
夜は余り出かけませんので、出かけついでにパルコの夜景を
撮ってみました。
料理も雰囲気も良かったですよ
ミモザ
2008/11/03 14:22
=^_^=あーさん
こんにちは〜♪
ハイ!波奈グループが仙台に何ヶ所かあります。
和食でゆっくり出来て雰囲気もいいですので
繁盛しています
ミモザ
2008/11/03 14:25
こんにちは
波奈はあちこちにありますね
どのお店も雰囲気良くて…
しばらくぶりに行きたくなって来ました
ほでなすいっく
2008/11/03 14:40
=^_^=ほでなすいっくさん
こんにちは〜♪
波奈の新オープン(元の東宝ビルの中)開店した所にも行って
いますので、今週中にはUPしますね。
波奈は女性には人気の高いお店ですね
ミモザ
2008/11/03 16:17
こんにちは
美味しいものが少しづつ・・というのが、
女性にとっては嬉しいですね。
仙台駅は大きい駅なのですね!
パルコの夜景が綺麗です
ミセスマンデル
2008/11/03 16:22
オット! 寿司も見逃せませんね〜

駅の地下にも上にもありますが、嫌いな人は少ないでしょう。
眺めもいい感じ、丁度お腹が空いてきたところです。

ところで、朝から晩まで遊んで……違いますね。
出勤と退勤の時の写真でしょうか?
ひー
2008/11/03 18:37
てんぷらにそばにすし、ともりだくさんですね〜
そして景色が良いですね!
高いところからみる景色が大好きなミモザさんが
喜んでいる様子が目にみえますよ〜☆ミ
ふぐ
2008/11/03 18:40
=^_^=マンデルさん
こんばんは〜♪
パルコの夜景いいですよね。
夜景を眺めているとムードがあって、いつまでも見ている変な私が
いました(>_<)
こちらのお料理は美味しいので、ゆっくり食べてきました
ミモザ
2008/11/03 20:35
=^_^=ひーさん
こんばんは〜♪
出勤と退勤の時の写真でしょうか?>ハイ!添乗員をやっています。
皆さんウソですよ
日本人はおすし、おそば、天ぷらが好きなのでbPメニューには
納得しますね
ミモザ
2008/11/03 20:39
=^_^=ふぐさん
仙台駅前にパルコが出来て喜んでいる私です。
館内も新しいので綺麗ですが、いろいろなモノがあり
目の保養になります。
高い所が好きな私には絶好のロケーションです
ミモザ
2008/11/03 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり44−すし波奈 (仙台パルコ店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる