ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり45−豚道楽 (仙台パルコ店)

<<   作成日時 : 2008/11/04 06:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 14

パルコでのランチ第3弾は豚肉専門店です。
美味しい焼肉を食べましたよ



画像



                    入り口

                    ショーウィンドに大きな提灯が付いていますね。
                    夜は居酒屋さんになります

                    

画像



画像



                    壁のインテリアも素敵でした。

                    座る所は大きなテーブルで掘りコタツになっていて
                    足を伸ばす事が出来て良かったです。

                    コーヒー付きでセルフサービスに
                    なっていました



画像



画像



                    ハンバーグランチ&焼肉ランチ

                    私は焼肉ランチを取りましたが、
                    お肉が柔らかくておいしかったですし、
                    
                    ご飯は麦玄米で栄養たっぷりでヘルシー
                    健康志向の方には嬉しいですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仙台パルコを応援するブログ
昨日、仙台駅前にお買い物にいったらパルコに目がとまった。<そういえばができたんだっけ今頃気が付きました。(50のおじさんには関係ない売り場が多いので気を留めないのかも) ...続きを見る
風水鑑定日記(中国占術)
2008/11/04 15:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。ショウウィンドの提灯、良いセンスですね。今度は焼肉ですか。今空腹ですのでたまりません。においまで感じてしまいますよ。二品写っているということはどなたかと行かれたわけですね。もともと麦飯が好きですから是非行きたいです。夜行くことにします。
ひょうすけ
2008/11/04 06:50
<゜)))彡ひょうすけさん
お早う御座います〜♪
実は私も朝食前でお腹が空いていて、写真を見ながら美味しかった
事を思い出しています。
友人とのランチでおしゃべりが主でした
ミモザ
2008/11/04 07:30
タイ料理・寿司・肉とジャンルも幅広くいい感じですね、なんでも出す中途半端なレトルトなチェーン店のレストランよりずっといいかも?
職人のこだわりを感じますね。
ひー
2008/11/04 07:34
<゜)))彡ひーさん
お早う御座います〜♪
パルコのレストラン街に行くと、ジャンルを問わず
いろいろな専門店があって良いですね。
ちなみにこちらのお店はサラリーマンの方が大勢いました
ミモザ
2008/11/04 07:59
こんにちは
落ち着いた感じの店内ですね
掘りコタツになってるとラクですよね〜
長居しても疲れない
ほでなすいっく
2008/11/04 12:44
ミモザさん〜こんにちは。
わぁ〜美味しそう、ヘルシーだなんて惹かれそう。
お店の雰囲気がとてもよさそうですね。
夜の部は最高に楽しませてくれそうなお店の様ですね。
近ければ行ってみたいです。
ヒマおじさん
2008/11/04 14:01
<゜)))彡ほでなすいっくさん
こんにちは〜♪
長居しても疲れませんでしたが、行った時間帯が悪かったようで
サラリーマンや小さなお子様たちが多かったですね。
ランチをさっさと済ませ、おしゃべりタイムは場所をかえました
ミモザ
2008/11/04 14:36
<゜)))彡ヒマおじさん
こんにちは〜こちらは良いお天気ですが、風が冷たいですよ。
私はランチに行きましたが、夜の居酒屋に代わったら
又、違った雰囲気になるのでしょうね
ミモザ
2008/11/04 14:39
焼肉ランチおいしそうですね。
このごろは養豚もいろいろなところで新品種を開発したり、飼料を工夫したりしてブランドを売り込んでいるようです。
「豚道楽」という店名ですからさぞかし選び抜いた良いものを食べさせてくれるのでしょう。近々行ってみたいと思います。
”ランチめぐり”を拝見するのはとても楽しいです。
MAK
2008/11/04 17:37
<゜)))彡MAKさん
こんばんは〜♪
ブログを見て下さっていたのですね。サンキューです!
(豚道楽)は吟味して選ばれた豚を使っているそうです。
柔らかくて美味しい豚肉でした。
明日&明後日は他の記事になりますが、その後はランチめぐりが
続きますので見てくださいね
ミモザ
2008/11/04 20:25
ミモザさん   こんばんHA

豚肉は血圧を下げるといわれ、よくいただきますヨ
ご飯は麦玄米   これもウレシイですね ♪

店名もきゃわいい!
あーさん
2008/11/04 20:26
<゜)))彡あーさん
こんばんは〜♪
店名見たときには、えぇ何!何!、(豚道楽)ビックリですよ。
そのものずばり名付けるとは、でも慣れてくると親しみやすいですね。
豚肉は吟味されていて美味しかったです
ミモザ
2008/11/04 21:11
こんばんは。豚道楽、面白い名前です。
肉料理だけど、麦に玄米のご飯、ヘルシーですね。
桃源児
2008/11/04 21:33
<゜)))彡桃源児さん
お早う御座います〜♪
名前の面白さに笑いが出てきました。
ヘルシーでお手頃値段(いくらだったか忘れちゃいまして)
美味しいかっただけは覚えています
ミモザ
2008/11/05 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり45−豚道楽 (仙台パルコ店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる