ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり47−和食 波奈(仙台店)

<<   作成日時 : 2008/11/08 06:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

和食 波奈が東宝ビルB1に移転されたとの
案内状が届き、早速出かけて来ました



画像



画像



                    入り口

                    階段を下りる時に、どのようなお店に
                    かわったのか?ワクワクします

                    天井は高く、高級感がある落ち着いた
                    雰囲気ですね。


画像
画像



                    中庭

                    待つこと20分
                    その間、退屈なのでお店の方に写真を撮ることの
                    承諾を得て、店内をウロウロ・・・

                    食べる事も好きですが、インテリアも大好き!
                    中庭に和の空間を感じました



画像



                    山形三元豚の冷しゃぶ涼風膳 (¥1,280)

                    冷しゃぶがとても美味しかったです
                    その他の天ぷらや、うどんなども付いていました。

                    食後のコーヒーは¥105でした

                    ランチも和風の雰囲気も良かったですよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさんへ
おはようございます。先程からミモザさんの「開店」を待っていたのですよ。案内状が届くなんて矢張り凄いです。いやぁー素敵なお店ですね。料理も美味しそうです。今日はカアチャンが出かけて留守ですのでミモザさんのこの写真を見ながら冷ご飯に味噌汁の残りを掛けての朝食とします。
ひょうすけ
2008/11/08 07:16
ひょうすけさん
お早う御座います〜♪
冷ご飯に味噌汁の残りを掛けての>朝から大笑いをしています。
何を仰いますか?ミモザは料理下手ですが、奥様はお上手
お料理がお上手ですと外食はしませんが、どうにも下手で可哀相な私!
朝から楽しいコメントを有難う御座います
ミモザ
2008/11/08 08:24
牛肉より豚肉が好きです。
凡・ハヤト
2008/11/08 09:13
おはようございます。
お店の内装もいいですが、御膳もいいですね。
うどんもついている冷しゃぶ、天ぷらもついていて豪華です。
桃源児
2008/11/08 09:38
こんにちは
ここは、仙台ホテルのアネックスにあったお店ですか?
波奈はやっぱり雰囲気いいですね〜
いつか行ってみなくちゃ
ほでなすいっく
2008/11/08 10:56
凡・ハヤトさん
こんにちは〜♪
牛肉より豚肉はお好きでしたか?
好みも人それぞれありますね
ミモザ
2008/11/08 13:30
桃源児さん
こんにちは〜♪
ねぇ〜盛りたくさんでお腹一杯になりました。
こちらのお店も雰囲気も味も良かったです
ミモザ
2008/11/08 13:32
ほでなすいっくさん
こんにちは〜♪
ハイ!そうです。
移転しまして、雰囲気もカジュアルになったような気がします。
前は靴を脱いでお座敷でしたが、今は靴のままテーブル&椅子の
席もあります
ミモザ
2008/11/08 13:36
こんばんは〜
私も今、ひょうすけさんのコメントに大笑いしました
「笑う」っていいコトですね!
美味しそうなランチの記事が続くと、ミモザさんは毎日ランチに行ってらっしゃるのかな〜と思ってしまいますが、
まさかね〜!
波奈・・覚えましたわ
ミセスマンデル
2008/11/08 17:14
もうビル出来たんだ?? 知らなかった・・・というより気付かなかったのかな。なかなか地上は歩かないので。
ひーさんのランチは99ショップですからね〜 寂しいものですよ。
ひー
2008/11/08 18:41
マンデルさん
こんばんは〜♪
毎日、外食しているように見えますね。
まとめて書いているので・・・外食はランチだけです。
夜はお高くなるので自宅にあるものを食べて慎ましい生活をしています。
ひょうすけさんたら楽しいですよね
ミモザ
2008/11/08 22:20
ひーさん
こんばんは〜♪
ひーさんのランチは99ショップですからね>ひーさんまで何て
言う事を笑ってしまいます。
新しいビルの上階はホテルになっていて、モダンですよ。
仙台も次〜へと変わっていきますね
ミモザ
2008/11/08 22:25
ミモザさん  お晩です。

ここの材料の良さは定評がありますね♪

こんどのオフに海浜幕張へ行こうっと。
あーさん
2008/11/08 23:10
あーさん
お早う御座います〜♪
和食の波奈は以前からありまして、お店を移転しましたが
パルコ内に出来た(すし波奈)は新オープンでした。
確か総本店は千葉だったように記憶しています
ミモザ
2008/11/09 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり47−和食 波奈(仙台店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる