ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり48−天亭 (成田空港)

<<   作成日時 : 2008/11/09 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

夏に台湾へ発つ前にランチをしたのが、
成田空港内でした



画像



画像



                    入り口&店内

                    久しぶりに成田空港内でのランチです。

                    海外へ旅発つ前には和食と決めていますので
                    このお店にしました。

                    ショーウィンドに並べているセットメニューは
                    どれも美味しそうですね



画像



画像



                    天丼とそばセット (¥980)

                    同じそばセットでも上は冷たいおそば
                    下は温かいおそばです。

                    私は冷たいおそば、友人は温かなおそばでした。
                    これで、和食も食べたし、楽しい旅立ちが出来たのでした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
やはり、外国に行く前には、日本食が恋しくなるんですね。
天丼とそば、どちらも江戸の食という感じです。
桃源児
2008/11/09 08:57
ミモザさん  おはようございます。
成田で和食。 まぁ妥当な選択ですよね。
帰着後も、すし屋に飛び込んだりします♪
あーさん
2008/11/09 09:21
揚げたての天ぷらの天丼、最高の贅沢でしょう。
凡・ハヤト
2008/11/09 10:25
桃源児さん
こんばんは〜今日は寒いですよ!
ハイ!外国へ行く時には、もしかしたら帰国できないのでは
と思いつつ出かけますので和食になります。
出発前のお食事が一番美味しいし、よくかみ締めて食べています
ミモザ
2008/11/09 18:04
あーさん
こんばんは〜寒い中、今年最後の野外でのスケッチに行ってきました。
寒くて震えていましたよ。
絵はまあまあの出来上がりでした。
ハイ!私も帰国後はおすしを戴いています
ミモザ
2008/11/09 18:07
凡・ハヤトさん
こんばんは〜今日の仙台は寒いです。
明日はベランダの観葉植物を家の中に入れますが、
部屋がせまくなります。
旅立ち前の揚げたての天ぷらは美味しいですよ
ミモザ
2008/11/09 18:10
確かに和食が恋しくなりますからね。
まだアジアはお米がでますが、ヨーロッパは完全にパンですからねぇ〜みんな漢字の店に反応しますよね。
ひー
2008/11/09 18:57
ミモザさんへ
成田空港へは行くことはもうないでしょう。愛知にはセントレア空港がありますから。若し海外へ行くことがあればセントレア空港できっと名古屋特産のキシメンを食べることでしょうね。天丼とソバセットなら私もとります。
ひょうすけ
2008/11/09 19:13
ひーさん
こんばんは〜♪
私はアジアでもタイ・ベトナム・バリの料理は好きなのですが
中華はそれ程、好きではないのですよ。
変でしょう?アメリカ&オーストラリアは大味で不味いし
食べものは日本料理が世界一だと思っています
ミモザ
2008/11/09 21:24
ひょうすけさん
こんばんは〜寒くなりましたね。
まだ、セントレア空港には行った事がないのです。
素晴らしい空港だと聞いていますので行ってみたいですよ。
キシメンは美味しくて好きですが、名古屋名物の味噌カツも
食べてみたいです!愛知は美味しい食べ物がたくさんありますね
ミモザ
2008/11/09 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり48−天亭 (成田空港) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる