ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三井アウトレットパーク仙台港

<<   作成日時 : 2009/01/10 06:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 14

東北最大のアウトレットモールと言われている
三井アウトレットへ正月3日に行って来ました。



画像



                    大観覧車

                    この大観覧車は何処からでも目立っていました

                    目印は、この観覧車です。
                    高さ50m 32のゴンドラがゆっくりと回っていました。



画像



画像



画像



画像



                    三井アウトレットパーク仙台港

                    アウトレットとしては日本初出店となるブランドが8店

                    さらに東北初出店ブランドが84店と多彩なブランドを
                    取り揃えているそうです。

                    こちらのフードコーナーは地元仙台の有名なラーメン屋さんが
                    出店していて、実はそのラーメンを食べるのが目的でしたが
                    行列が出来ていて諦めました

                    この一角には将来、松島にある水族館も移転して来るそうですし
                    大きなスーパーなども出来るので楽しみです。

                    こちらはJR仙石線(中野栄駅)より徒歩8分で
                    行けますので便利が良いですよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アウトレットとは
アウトレット情報最近は不況や物価高の影響もあり、アウトレット(outlet)ものが特に人気なのでアウトレットとアウトレットモールについてレポートしてみました。アウトレット(outlet)とは元来水や煙などの排出口をあらわす言葉で工場から直接出てきたもの(ファクトリー・アウトレット)を意味します。流通業界でアウトレットとは、ブランドの衣料品やアクセサリーなどのオールドモデル、在庫調整などの商品、又は、サンプル品や一部ダメージのある商品をいいます。「アウトレットストア」がアメリカ... ...続きを見る
アウトレット情報で激安ショッピング
2009/01/23 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
ラーメン屋さんは残念でしたね
三井アウトレットパークは横浜と幕張になら行ったことあるんですよ
仙台にも早く行きたいと思いつつ、もう少し暖かくなったらにしようかな
ほでなすいっく
2009/01/10 11:47
大きなアウトレットパークですね。何でもあって一日楽しめそうですね。そういえば、こちらのアウトレットモールは月釜に行く垂水会館の近くにあります。出来た当座は、2〜3度出かけたのですが、最近行ってません。又行ってみたくなりました。
カナリア
2009/01/10 14:44
いっくちゃん
こんにちは〜♪
どこのアウトレットモールも同じように見えますね。
私もあちこち(遠くは沖縄まで)行きましたが、目的がないと
つまらないですよね。
ラーメンに最近、目覚めつつあります。
ミモザ
2009/01/10 16:53
カナリアさん
こんにちは〜♪
アウトレットの出来立てはワクワクしましたが
今は何処にでも?あるようでドキドキ感がなくなりましたね。
でも新しいのが出来ると行って見たくなるミモザでした。
ミモザ
2009/01/10 16:57
三井アウトレットにはいつお出でかけになったのでしょうかー。人影が意外に少ないようなのでビックリしました。
初売りでは三井、泉の両アウトレットが”圧勝”と新聞に書かれていましたが、平日はやはりすいているのですね。
先日泉の出店関係者の方からお便りをいただき、「男性向けのの買い物、休憩コーナーにもっと注意を払うべきでした」と書いてありました。
MAK
2009/01/10 19:23
MAKさん
こんばんは〜♪
正月3日の11時過ぎなのですが、人が少ないように見えますね。
なるべく人〜人を入れないように気をつけました。
男性向けは以外と少なかったですね。
建物自体は泉の方がモダンでオシャレな感じがしました。
仙台中心部が活性化すると、もっと嬉しいですね。
ミモザ
2009/01/10 21:31
まだ行ってないひーさんです。
風邪など移らないように人混みは避けてました。
一番の理由は、無駄遣い(衝動買い)しないようですかね。
ひー
2009/01/10 22:46
ミモザさん  お晩です。

アウトレットなるもの、御殿場と海浜幕張に行きました。後者は近いので数回寄ってますね。  成田にもあるんですが、ここは未訪。

パルコ同様、ヤング向けが主なので、やはり拙はユニクロかなぁ ww
あーさん
2009/01/10 23:52
お〜すごい☆さすがにここでは何でも揃うんでしょうね!水族館も移転してくる〜なんて〜ここらはこれでひとつの町になりそうですね(笑)。ラーメンは残念!行列も初めっから気合入れてなければなかなか並べませんよね
こりす
2009/01/11 05:07
ひーさん
お早う御座います〜♪
無駄遣い(衝動買い)しないようですかね>賢明だと思います。
行けば何かを買いたくなるし買いました。
ミモザ
2009/01/11 06:53
あーさん
お早う御座います〜♪
ハイ!若者のが多くて、中年のは余りなかったです。
ユニクロの売り上げは鰻上りですね。
ミモザ
2009/01/11 06:56
こりすさん
お早う御座います〜♪
お忙しいのにブログ訪問サンキューです。
この次は水族館が移転したら行ってきます。
ミモザ
2009/01/11 06:59
こんばんは。
観覧車もあるアウトレット、かなり広い所なんですね。
郊外に造られることが多いのですが、此処は電車でも行けるんですね。
桃源児
2009/01/11 17:31
桃源児さん
こんにちは〜♪
ハイ!かなり広い面積を所有していて、この次に行ったら
いろいろ出来ているような気がしています。
駅から歩いて行ける所でないと私は行けません(;_;)
ミモザ
2009/01/11 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
三井アウトレットパーク仙台港 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる