ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり58−erbe (イタリアン&フレンチ)

<<   作成日時 : 2009/01/15 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

イタリアンとフレンチを、カジュアルに楽しめる
ダイニングバーがあると聞き行ってきました



画像



画像



                    日替わりランチ (¥850)

                    この日のランチは鶏のもも肉のオーブン焼き
                    パスタと2種類もありました。

                    それにハーブの入ったサラダが美味しかったです



画像



                    ハーブ棚

                    入ってすぐにハーブ棚がありました。
                    棚のハーブを見ると、タイム・ローズマリー・ミントなどを
                    インテリアとして飾っていますが・・・

                    良い香りがしてきましたよ



画像



                    入り口

                    木の温もりが感じられるドア
                    このドアの雰囲気はイタリアの小さな町の
                    レストランで見た光景でした





                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。2種類のランチ、いいですね。
サラダのハーブも自家製でしょうね。
桃源児
2009/01/15 08:45
ハーブ棚、木のドアに大きな黒板、素敵ですね♪こういうの見てもやっぱり絵心そそられるものなんでしょうか???パステルさんの覗いてきました〜素敵…うっとりしました。眼福でした♪
こりす
2009/01/15 08:47
こんにちは〜ミモザさん。
日替わりランチ(鶏のもも肉のオーブン焼き)この程度ならヒマおじでも頂けます。メタボの心配無さそうです。
入り口が質素で温かみのあるお店のようですね。この様な造りに惹かれます。
ナイス気持玉つけます


ヒマおじさん
2009/01/15 15:42
桃源児さん
こんにちは〜♪
サラダのハーブが美味しかったし自家製のようです。
ボリュームがありましたが、美味しく頂いてきました。
ミモザ
2009/01/15 16:21
こりすさん
こんにちは〜毎日ランチめぐりにお付き合い頂きサンキューですm(__)m
ヨーロッパの田舎に行くと木のドアが多いですよね。
派手ではありませんが、素敵なレストランでした。
パステルさんに遊びに行ってくださったのですね。
有難う御座います・・・お時間がある時には覗いて見て下さいませ。
ミモザ
2009/01/15 16:25
ヒマおじさん
こんにちは〜毎日寒いです。
このレストランは地味ですが、味はどれもしっかり付いていて
美味しかったです。
ブログ気持ち玉久しぶりに頂いたような気がします。
ミモザ
2009/01/15 16:29
イタリアンは、本当に美味しいですね。
ハーブは自家製の栽培なのでしょう。
フレンチは、フランスで食べたフレンチは美味しいの?と思いました。
日本のフレンチの店は、フランスのレシピと同じですかね?
それとも日本人好みに変えているのでしょうか?
まぁ、ミモザさんに聞いても知らないと思いますが?
たまたま自分の行ったレストランがイマイチと言うこともありますけどね。
ひー
2009/01/15 20:03
こないだ ハーブアンドスパイスというイタ飯屋さんでランチングしました。
お冷やにもハーブが入っていました。

anyhow このメニューで850円、リーズナブルです ♪
ミモザさん  ランチング名人ですね。
あーさん
2009/01/15 21:23
ひーさん
私はフレンチ&イタリアンが好きなんです。
フランス料理は日本では、日本人好みに作られていますよね。
超一流の所は全部、フランスから取り寄せているそうですが・・・
東京では見栄を張って友人と行きますが、やはり日本人好みのに
作られたのが美味しいような気がします。
ミモザ
2009/01/15 22:15
あーさん
こんばんは〜♪
関東は美味しいレストランがたくさんありますよね。
最近はランチのお値段も安くなりました。
ランチめぐりの名人になりつつあります。
明日はブログUPしたら福島へ出かけてきますので、あーさんブログ
へは帰宅したらお邪魔しますね。
お休みなさい(@^^)/~~~
ミモザ
2009/01/15 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり58−erbe (イタリアン&フレンチ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる