ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒楽 仙台駅前店

<<   作成日時 : 2009/01/16 04:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

東京から友人夫婦が見え、
夜はお酒が飲める所をと駅前を探したら
綺麗な居酒屋さんがあり入ることにしました



画像



画像



画像



                    お料理

                    お刺身は新鮮でプリプリしていました。
                    正月2日なので、生ものは活きが悪いのではと
                    心配しましたが、味は落ちてなくラッキーでした。

                    串焼きも美味しく頂きました。

                    アボガドのサラダは1番のお気にいりでした



     画像
画像



     生け花                         和灯り

     入り口入ってすぐの所に               灯りの両横から美しいライトが見えますね。
     豪華の花が飾られていました。           向かい側のパルコの灯りです



画像



画像



                    お正月の飾り

                    お正月2日ですが、お客様で賑わっていました。

                    夜の居酒屋さんに行く事が余りありませんが
                    去年は札幌&函館でも行きました。

                    昼間のランチで行くのとは雰囲気が全然
                    違って楽しかったです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!すごく盛り付けが美しいですね!生け花も素敵だし…そういうとこにこだわったお店なのかしら〜。素敵な居酒屋さんです♪
こりす
2009/01/16 05:27
おはようございます
そういえば、駅前にありましたね
中はこんな豪華な感じだったんですね
美味しいをグイっといきたいですね〜
ほでなすいっく
2009/01/16 10:25
焼き鳥がとってもお上品です。

おいらが食べる焼き鳥は、煙モンモンの焼き鳥なんです。

こんなお上品な焼き鳥を一度、食べてみたいです。
凡・ハヤト
2009/01/16 11:31
2日からやっていたのですね。
飲食店業界も必死ですね。
街は発売で動き始まりますからね。
昔行ったような記憶があります。
看板も目立ってますからね。
美味しく、食べれて良かったですね。
お友達も満足して帰られたことでしょう。
ひー
2009/01/16 12:15
こんばんは。
盛り付けがすごく綺麗なお店ですね。
お酒もすすみそうです。
桃源児
2009/01/16 22:30
こりすさん
お早う御座います〜♪
正月2日は閉まっているお店が多くて・・・
このお店に入りましたが、雰囲気は良いし料理も美味しかったです。
お店の中も賑わっていました。
ミモザ
2009/01/17 08:18
いっくちゃん
お早う御座います〜♪
このお店はお料理が美味しかったので、ランチもやっていますか?
とお聞きしましたらノーでした。
雰囲気の良い居酒屋さんでした。
ミモザ
2009/01/17 08:21
凡・ハヤトさん
お早う御座います〜♪
ハヤトさんはご自分で何でも作られるから感心しています。
私は料理下手で来客がある時には外食です。
お近くですと、お料理を教えて頂きますのに・・・
ミモザ
2009/01/17 08:25
ひーさん
お早う御座います〜♪
ハイ!友人たちも満足したようです。
なかなか雰囲気も良く、お料理も美味しかったです。
それに駅から近いのが良いですね。
ミモザ
2009/01/17 08:28
桃源児さん
お早う御座います〜♪
雰囲気の良い居酒屋でした。
但しランチはやってないそうですので、
残念です。
ミモザ
2009/01/17 08:30
飾りなどにも気を遣うお店は料理も美味しいものですね♪

ミモザさんのいらっしゃる所は、いい雰囲気の店ばかり!
あーさん
2009/01/17 10:22
あーさん
こんにちは〜♪
現役の頃はあちこちと飲み歩きをなさったあーさんに
良い雰囲気のお店ですと云われると嬉しくなります。
お酒が飲めないので、居酒屋には行く事がありませんが、友人とかが
お見えになると居酒屋探訪も楽しいですね。
ミモザ
2009/01/17 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒楽 仙台駅前店 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる