ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり59−すし処 桂

<<   作成日時 : 2009/01/17 06:24   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

タワービル21階にあるお店での
ランチは素敵な景色を眺めながら
美味しく頂きました



画像



                    汐風 (¥850)

                    にぎり寿司にトン汁とサラダ付きで
                    食後にコーヒーが出ました。

                    おすし屋さんだけあって、ネタが新鮮で
                    美味しかったです。



画像



                    レディスランチ (¥650)

                    上と同じように、トン汁とサラダ付きで
                    食後のコーヒーが良いですね。

                    ヘルシーでこちらも美味しかったですよ



画像



                    入り口

                    ビルの最上階とは思えないくらい
                    静かで居心地が良かったですよ





             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
景色も楽しめる、いいお店ですね。
これだけの内容で850円、お得です。
桃源児
2009/01/17 09:06
お寿司に豚汁とはユニークなコンビネイションですが、このお寿司の内容を見て、寿司好きの家人Tなら毎日行くかも・・・です♪
あーさん
2009/01/17 10:19
「☆ミモザ☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 ご無沙汰しております。<m( _ _ )m>

にぎり寿司・レディスランチ・等、
美味しそうですね〜ぇ。v(^0^)/
トン汁・サラダ付きは、良いですね。


 拝見させて頂きまして、ありがとう
御座います。本年も宜しくお願い致し
ます。<m( _ _ )m>


 アキビン本人でした。

 
アキビン
2009/01/17 12:48
レディースランチのは洋風巻きでしょうか???このセット良いですね〜♪それに景色見ながらでしょう、こういうとこは高いはずなのに…(笑)
こりす
2009/01/17 12:48
桃源児さん
こんにちは〜♪
なにしろ景色が素晴らしいのです。
ランチがお安いのにはビックリしました。
ミモザ
2009/01/17 16:29
あーさん
こんにちは〜♪
奥様はお寿司がお好きなのですね。
仙台は海も近くにありますので、お寿司の美味しい所です。
ミモザ
2009/01/17 16:33
アキビンさん
こんにちは〜お久しぶりです。
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
後ほど、ブログへお邪魔致します。
気持ち玉、たくさん付けて頂き励みになります。
ミモザ
2009/01/17 16:36
こりすさん
こんにちは〜♪
レディースランチのは洋風巻きでしょうか>ハイ!そうです。
たまには洋風巻きも食べたくなるのですよ。
お手頃価格で眺めは良いしゆっくり出来ました。
ミモザ
2009/01/17 16:39
ミモザさんは仙台にお住まいなのですね。
私は今月の11日から2泊3日で仙台に行ってきました。同級会が秋保温泉であったついでに、泉区に住んでいる親友に会ってきました。
因みに私は岩手県出身です。
時々お邪魔させていただきます。

夢子
2009/01/17 16:43
夢子さん
こんにちは〜お久しぶりですね。
夢子さんは関東にお住まいなので、岩手の方とは思わなかったです。
秋保での同級会楽しまれましたか?
私こそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ミモザ
2009/01/17 18:03
おっ! 寿司すか〜 たまらないですね。
タワービルもしばらくご無沙汰です。
そこではありませんが、昔はよく寿司屋さんのランチに行ったものです。
ひー
2009/01/17 19:44
{お茶webry%}ひーさん
こんばんは〜♪
私は高い所が好きなので、以前はタワービルのランチにも
よく行っていましたが次〜へと高い建物が建つので・・・
タワービルには久しぶりでしたが、以前よりもお安くなりましたね。
ミモザ
2009/01/17 20:17
ミモザさんへ
いやぁー寿司は大好きです。戦後外食が自由化されたとき食べたのが寿司でその時はもう涙が出ましたよ。仙台へ行ったらいの一番にここに入ることにします。
ひょうすけ
2009/01/18 10:53
ひょうすけさん
こんにちは〜♪
仙台も海が近いので蒲生と同じ海鮮物が美味しい所です。
ひょうすけさんが仙台にお見えになったら、リッチのおすし屋さんに
御案内致しますので、お待ちしています。
ミモザ
2009/01/18 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり59−すし処 桂 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる