ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり60−レストラン TOP

<<   作成日時 : 2009/01/18 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

広瀬通りから裏側に入った所に
老舗のレストランがありました。



画像



画像



                    日替りランチ (¥1,000)

                    カニ入りオムライス+サラダ付きトンカツ
                    スープ付き

                    食後にはデザートとコーヒーがでました。

                    こちらのオムライスの評判は聞いていましたが
                    噂通りのお味で卵もフワフワとしていて
                    美味しかったです



画像



                    店内

                    店内はシンプルですっきりしていました。

                    こちらレストランは地元で採れる魚介や季節の
                    素材を取り入れ、オリジナルのお料理もあるそうですので
                    次回はそういうお料理も食べてみたいです


                 ランチめぐりはこの辺で終了します。
                   明日からは仙台やその周辺の記事を書いてみたいと
                   思っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
「☆ミモザ☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 癒しのコメントを頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>


 カニ入りオムライス&サラダ付きトンカツ
美味しそうですね〜ぇ。v(^0^)/
デザート&コーヒー・卵もフワフワだそうで
良かったですね。(^0^)v


 拝見させて頂きまして、ありがとう御座い
ました。<m( _ _ )m>


 アキビン本人でした。
アキビン
2009/01/18 07:11
フワフワのオムライスなんて食べたことないです。

今朝、卵焼きを作ったら、焦げてかたかったです。
凡・ハヤト
2009/01/18 07:15
アキビンさん
お早う御座います〜♪
こちらは老舗のレストランだけあって、今風ではありませんが
美味しいオムライスでした。
美味しいのに出会えると嬉しいですね。
ミモザ
2009/01/18 07:32
凡・ハヤトさん
お早う御座います〜♪
ランチめぐりに付き合って頂きサンキューでした。
しばらくランチはお休みになります。
明日からは仙台中心の記事になります。
お時間のある時には、遊びに来てくださいませ。
ミモザ
2009/01/18 07:35
シンプルな店内が素敵です♪オムライスは、本当においしいとこじゃないとダメですよね!そしてなかなかないです…美味しいとこがあって良かった♪やっぱりデザート付きが良いですね
こりす
2009/01/18 08:35
カニいりオムライス、美味しそう〜。ふわふわなオムライスって
家庭ではなかなか作れませんよね、いいな〜
ふぐ
2009/01/18 09:18
おいしいオムレツのお店、いいですね。
広瀬通のどの辺でしょう。店名を教えてください。
MAK
2009/01/18 11:20
美味しそう〜♪オムライス<卵もフワフワ>たまりませんな〜。
そうそうご挨拶忘れました、こんにちはミモザさん。
挨拶忘れるくらい、美味しさが先に飛び込んできました。
ヒマおじさん
2009/01/18 13:31
大食いの男性には、物足りないかな?
なんか、スープとかアイスが食べたくなりました。
明日からの市内・・楽しみにしてます。
ひー
2009/01/18 14:24
こりすさん
こんにちは〜♪
オムライスは美味しい所と不味い所すぐに分かります。
原宿の有名なオムライス店は名前負けしていました。
食後のデザートは嬉しいですね。
ミモザ
2009/01/18 17:13
ふぐさん
こんにちは〜♪
フワフワかにいりオムライスはお手頃値段で美味しかったです。
ランチめぐりは失敗も多いですが、こちらはgoodでした。
ミモザ
2009/01/18 17:16
MAKさん
こんにちは〜♪
とても狭い昔からあるお店という雰囲気でした。
2階もあるそうです。
レストラン トップの住所は青葉区大町2丁目15−1
電話 263−0330になっています。
戦災復興記念会館内にも出店しています。
道案内が下手なので、直接電話で場所を聞いてから行って見て下さいね。
ミモザ
2009/01/18 17:23
ヒマおじさん
こんにちは〜♪
とても美味しい昔からの味がしました。
カニいっぱい入っている中身も美味しかったです。
近くですと行けましたのに残念ですね。
ミモザ
2009/01/18 17:27
ひーさん
こんにちは〜♪
オムライスだけでお腹が一杯になりましたよ。
明日は昨日出かけた所をUPしますね。
どこに出かけたかはお楽しみにしていて下さいませ。
ミモザ
2009/01/18 17:29
こんばんは
ケチャップってのがいい
トンカツも付いててボリュームありますね
ほでなすいっく
2009/01/18 21:48
こんばんは。
ふわふわ卵のオムライス、いいですね。
トンカツまでついて、このお値段、お得です。
桃源児
2009/01/18 21:55
ミモザさん  お晩です。
いやぁ 色んなランチングを楽しませて貰いました。
ありがとう存じます♪

ウチも明日はランチングUPしようかなぁ
あーさん
2009/01/18 23:42
ミモザさんへ
お早うございます。色々な料理ありがとうございました。美味しさを目で味わいました。いつも思うのですがパソコンでアジ、カオリ、ハダザワリが判ったら美味しさ倍増ですよね。ところで私のブログに来ていただいているハーモニーさんが「宮谷孝子布絵展」を載せておられます。よろしかったらですが訪ねて御覧になりませんか。私は素晴しいと思いました。
ひょうすけ
2009/01/19 04:12
いっくさん
お早う御座います〜♪
カニ入りオムライスもトンカツもデザートも付いている
嬉しいメニューで美味しかったです。
ミモザ
2009/01/19 05:58
桃源児さん
お早う御座います〜♪
ハイ!ランチめぐり最後は老舗で地元の人にも
よく知られてないレストランの紹介でしたが、
お手頃値段で美味しく頂いてきました。
ミモザ
2009/01/19 06:02
あーさん
お早う御座います〜♪
楽しんで頂いて嬉しいです。
実はまだ、ランチめぐりをしていますが、一気にUPすると
嫌になっちゃうので次回にする事にしました。
ミモザ
2009/01/19 06:05
ひょうすけさん
お早う御座います〜♪
長い事、ランチめぐりをUPしたので退屈させてしまいました。
本日よりお出かけした観光地などをUPしましたので、御覧下さいませ
ハーモニーさんの(布絵展)に伺ってみますね。
ミモザ
2009/01/19 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり60−レストラン TOP ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる