ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和食貴仙 (仙台国際ホテル)

<<   作成日時 : 2009/01/02 06:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

時々、美味しい和食が食べたくなりますね。
仙台国際ホテルの中のある和食のお店へ
行ってきました



画像



                    海鮮手まり弁当

                    二重陶器の入れ物になっています。

                    上段は焼き魚、玉子焼きなどありますね。
                    下段の海鮮ちらし寿司がとても美味しかったです。

                    野菜の煮物、お浸しにサラダ・・・最後には
                    満腹で満足しました



画像



画像



                    個室

                    床の間のある個室は寛げますね。
                    我が家には床の間がないのです

                    日本庭園が見えます。
                    良い雰囲気でしょう!



画像



                    石組み

                    店内から外を見ると石組みが見えますね。
                    その向こう側には大きなビルが・・・

                    ここは仙台国際ホテルの5階でした。



画像



                    生花

                    お店の中に入って、正面には季節のお花が
                    活けられています〜素敵ですね



画像



                    入り口

                    落ち着いた雰囲気の入り口には
                    日本人形が左右に飾られていました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
正月らしい雰囲気が味わえますね。
海鮮ちらし寿司、いいですね。
最近は集合住宅が増えて、そういう家には床の間がありませんね。
桃源児
2009/01/02 08:33
食べるのが勿体無い綺麗なお弁当ですね。
凡・ハヤト
2009/01/02 09:13
ミモザさん
おはようございます。

お正月らしい雰囲気の佳い記事でした ♪
ウチは床の間のある部屋が雨漏りするんですぅ ww
あーさん
2009/01/02 13:38
そういえば、国際ホテルの和食は行った事がありませんでした。
そんな庭園あったんですね。

ウェブリでもどちらでもいいのでアドレス送って下さ〜い。
今から描きます。
ひー
2009/01/02 14:00
こんにちは
お料理も美味しそうですけど、お庭がステキ
ホテルの5階とは思えませんね
私もこんな落ち着く場所で美味しい和食が食べたいです
ほでなすいっく
2009/01/02 14:46
桃源児さん
こんにちは〜お天気の良い新年を迎えています。
本日は仙台の初売りの日で街の中をウロウロしてきましたが
大勢の人で疲れるだけでした。
仙台の牛タンを食べてきましたので、近い内にUPしますね。
ミモザ
2009/01/02 16:15
凡・ハヤトさん
新年明けましておめでとう御座います。
綺麗に並べられた和食はどれも美味しかったですよ。
後ほど、ご挨拶にお伺い致します。
ミモザ
2009/01/02 16:17
あーさん
こんにちは〜穏やかな新年を迎えています。
お正月らしい雰囲気の佳い記事でした>嬉しいお言葉に恐縮しています。
あーさん家は賑やかで羨ましいですよ。 
ミモザ
2009/01/02 16:21
ひーさん
こんにちは〜街の中は大賑わいでした。
国際ホテルは和食も洋食も中華もすべて美味しいです。
初売り収穫なし、蒲鉾だけ買ってきました。
ミモザ
2009/01/02 16:24
いっくちゃん
こんにちは〜街の中は凄い人出でした。
欲しい物もなく、ブラブラをしただけでしたが
久しぶりの街歩くで疲れたけれど、気分転換になりました。
ミモザ
2009/01/02 16:27
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
きれいな盛り付けのおいしそうなお料理ですね。
日本庭園を見ながらのお食事は心和むひと時ですね。
ミセス・家計
2009/01/02 17:10
家計さん
新年明けましておめでとう御座います。
こちらの日本庭園は手入れが行き届いていて素敵でしたよ。
いつもの事ながら、食べるよりもお店のインテリアに目がいきます。
今年もブログ友として宜しくお付き合い下さいね。
ミモザ
2009/01/02 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
和食貴仙 (仙台国際ホテル) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる