ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜時季 大原

<<   作成日時 : 2009/01/03 06:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

この和食のお店には3度は行っていますが、
薄味で美味しいし、器も良いのを使っています



画像



画像



画像



画像



                    広瀬コース

                    宮城・東北の旬の素材を使った
                    創作料理の数〜が8品でました。

                    現代感覚で和洋折衷の組み合わせ
                    良かったですね。

                    どれも美味しそうでしょう



画像



                    仙台駅前ビルの7階です。

                    駅前とは思えないほど静かで
                    寛げましたよ



画像



                    待合室

                    和の空間が良い感じですね。




                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ひきさんで寝正月になってしまったこりすですやっぱ仙台、良いですね〜♪ミモザさんも厳選していかれてるのだとは思うんですけど…♪美味しそうなのが、少しづつ綺麗に盛られてるのが良いですね♪心遣いの良いとこは味も良いでしょう〜仙台はやや薄味ですか?ミモザさんが薄味好きかしら。
こりす
2009/01/03 08:10
綺麗な器、貰って帰りたくなりますね。
凡・ハヤト
2009/01/03 08:41
おはようございます。
お造りがいい色をしてますね。
待合室もおhされです。
桃源児
2009/01/03 09:44
良さげなお店ですねぇ♪

おしんこに心惹かれるなんて邪道?
待合室はsmoking OKでしょうか?  なんちゃってww
あーさん
2009/01/03 12:07
こんにちは
仙台ホテルとメトロポリタンが見えるビルってどこでしょう?
麺はうどん?おそば? 美味しそうですね
ほでなすいっく
2009/01/03 12:30
こりすさん
こんにちは〜♪
風邪をひかれたのですね。その後いかがお過ごしでしょうか?
良くなっているといいのですが・・・
仙台は濃い味がおおかったのですが、最近はお店の方も健康を
考えているのでしょうか?薄味のお店が増えてきました。
ハイ!ミモザは薄味です。
ミモザ
2009/01/03 15:55
凡・ハヤトさん
こんにちは〜♪
素敵な器で盛り付けられると、お料理も美味しく見えますし
器の力は偉大なりですね。
ミモザ
2009/01/03 16:00
桃源児さん
こんにちは〜♪
待合室は昔の料亭みたいにみえました。
お料理はどれも美味しく頂きましたよ。
ミモザ
2009/01/03 16:03
あーさん
こんにちは〜♪
上の写真の中で1番よく撮れているのは、おしんこに見えますね。
待合室には灰皿が置かれていますが、タバコ吸われていた方は
見当たりませんでした。
あーさん、だんだんと喫煙しにくくなりましたね。
ミモザ
2009/01/03 16:09
いっくちゃん
こんにちは〜♪
このビルは駅前にあるブックオフが入っていて、
1階にはモスバーガーが入っている仙台駅前ビルの7階です。
ランチも11時30分からありますので、まずはランチでお味を
楽しんでから夜のコース料理にした方がいいかと思います。
冷たいお蕎麦にしましたが、美味しかったですよ。
ミモザ
2009/01/03 16:18
ミモザさんへ
お早うございます。仙台駅前にあるのですか。私は伊達政宗の像の方しかしりませんが多分そちらでしょうね。こんな料理私だったら食べたら申し訳ない気になってしまいます。目でじっくり味わうのでしょうね。
ひょうすけ
2009/01/04 07:50
ひょうすけさん
こんにちは〜3が日はお天気が良かったですよ。
本日は雲ってきて寒くなりました。
お料理も器も素敵でした・・・
目で楽しんでゆっくり頂きました。
ミモザ
2009/01/04 13:10
どっかで見た看板だと考えながら……駅前でしたか。

やっと、ブログめぐりしてます。といっても、通勤途中ですが今朝帰って又向かってます。
ひー
2009/01/04 17:15
ひーさん
こんばんは〜お正月からお仕事とは大変ですね。
お疲れさまです。
駅前もどんどん変わってきましたが、このお店はまだありました
ので出かけてみました。
今年も良い事がたくさんある事を祈っています。
ミモザ
2009/01/04 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜時季 大原 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる