ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台泉プレミアム・アウトレット

<<   作成日時 : 2009/01/05 06:35   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

仙台のベッドタウンとして発展してきた
泉区に大きなアウトレットモールが
出来ました



画像



画像



画像



画像



                    仙台泉プレミアム・アウトレット

                    写真を御覧になっての通り
                    アメリカの東海岸ニューイングランド地方の
                    古い街並みをイメージして造られたそうです

                    レンガ造りの外観はオシャレで素敵でしたし
                    休憩場所もあちこちにあって、疲れたら一休み
                    が出来て、ゆっくり買い物を楽しむ事が出来ました。

                    私が行ったのは11月の下旬で小雨が降っていたので
                    お客様はまばらでした。

                    今の時期はまだ、お正月気分ですので混んでいるのかも
                    知れませんね



画像



                    向かい側から見た全景

                    向かいにも大きなショッピングモール
                    泉パークタウン(タピオ)があります。

                    我が家からは遠くてなかなか行けそうもありませんが
                    ブランド物をお買いになる方には、
                    かなり、お安くなっていますので行かれて見られると
                    良いのかも知れませんね




                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お☆素敵ですね!人影まばらなので、開店前に侵入したのかしらなどと思ったこりすです休憩するとこがあるのは絶対良いですね〜♪こういうとこは年末年始や連休は、大変な事になりそうですね!
こりす
2009/01/05 08:02
ミモザさんへ
お早うございます。ここが仙台ですか?てっきり外国かと思いましたよ。仙台って洗練された素敵な町なんですね。ミモザさんが住んでおられるということだけでも魅力を感じています。
ひょうすけ
2009/01/05 08:16
(p≧w≦q)オッ o(≧▽≦)oハァァァァァァ♪
お正月の気分を束の間味わって、さてさてお仕事のスタート
よっしゃ、パリッと仕事始めに臨みましょ。
ジュリアナ
2009/01/05 08:34
こりすさん
お早う御座います〜♪
昨日は三井アウトレットに行ってきましたが、人〜と大混雑でした。
それ程、ブランドにはこだわりがないのですが、どういう風に
出来たのかが関心があり行ってきました。
ミモザ
2009/01/05 08:34
ひょうすけさん
お早う御座います〜♪
建物がアメリカの建物によく似ていて外国っぽいですよね。
ブランド物はかなりお安くなっていましたが、
見るだけにしました。
ミモザ
2009/01/05 08:41
ジュリアナさん
お早う御座います〜♪
今日からお仕事ですか?頑張ってきて下さいね。
お疲れさまです。
ミモザ
2009/01/05 08:43
明けましておめでとう御座います。
素敵なアウトレットが出来ているのですね。
益々、ミモザさんの笑顔が浮かんできますよ。
ヒマおじさん
2009/01/05 11:38
ミモザさん、今年も、母娘共々宜しくお願い致します。
泉のアウトレットには、2日の仙台初売りに、私の親戚が参戦しましたが、メチャクチャ混んでいて、楽しかったそうですよ。
vegajump
2009/01/05 12:26
こんにちは
こちらも仙台港にできた方も、まだ行ってません
あっ、錦が丘も行ったことなかった
いつか行ってみます
ほでなすいっく
2009/01/05 12:53
ヒマおじさん
新年明けましておめでとう御座います。
おじさんのブログに何度か訪問しましたが、UPされてなく
何かあったのかと気にしていました。
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。
ミモザ
2009/01/05 14:05
vegajumpさん
新年明けましておめでとう御座います。
昨日は三井アウトレットに行きましたが、同じように混雑していました。
人が多いと楽しいですよね。
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。
ミモザ
2009/01/05 14:11
いっくちゃん
こんにちは〜♪
仙台市にあるアウトレットはすべて制覇しましたが
ブランド物には、それ程関心がなく只ぶらりぶらりしただけでした。
こちらは建物が素敵でしたね。
ミモザ
2009/01/05 14:15
こんにちは。
本当に外国みたいな雰囲気ですね。
アウトレットモール、ブランド品が安く買い物できるのが嬉しいですね。
桃源児
2009/01/05 16:45
桃源児さん
こんばんは〜♪
外観が素敵なアウトレットモールでした。
日本初のブランドなどもあり、しかもかなりの値引きがしていました。
何も買わずに、向かいにある大きなショッピングモールで
クリスマスグッズを買っただけでした。
ミモザ
2009/01/05 19:59
アウトレット 各地で大流行ですねぇ

ウチは海浜幕張によく行きますヨ ♪

・・・・XLがない〜  ww
あーさん
2009/01/05 21:18
おっ! 行きましたね。
古い町並み・・・言うよりも、人が居なくて、廃墟のようですね。
混んでるから行きたくなかったのですが、平日なら良さそうですね。
まだ三井のアウトレットも空港のイオンモールも行って無いんですよ。
人ごみは苦手でねぇ・・・
それよりも、共存できるのか心配です。
三越は撤退するし・・・あそこで働いている人達が心配になります。
その為にも、行かなくちゃいけないのかも。
図書館にも行きたいし、ついでに寄ってみますかね。
それより休みが無い・・・
ひー
2009/01/05 22:19
あーさん
お早う御座います〜♪
アウトレットモールあちこちに出来ましたね。
あーさんXLなのですか?写真で見るとそのサイズには見えません。
その内、撤退する事態にならなければいいのですが・・・
ミモザ
2009/01/06 06:53
ひーさん
お早う御座います〜毎日お疲れさまです。
ひーさんのぼやきが何処からともなく聞こえてきますよ。
私は4ヶ所(イオン・錦が丘・泉・三井)すべて行っていますが
ひーさんの言われているように共存は、この先難しいのではと
感じています。
ミモザ
2009/01/06 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台泉プレミアム・アウトレット ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる