ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉パークタウン タピオ

<<   作成日時 : 2009/01/06 06:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

タピオは泉プレミアム・アウトレットの向かいに出来ました。
こちらはインテリア類が充実していてお気に入りです



画像



画像



                    タピオ

                    タピオと泉プレミアム・アウトレットは同時オープン
                    (2008年10月16日)です。

                    こちらはファッション・インテリア・雑貨などを
                    取り揃えています。

                    飲食店は19店舗ありました。
  
                    こちらの方がアウトレットよりも豪華な雰囲気が
                    漂っていました。
               
                    螺旋階段の下を御覧下さい!
                    森のイメージを絵タイルに描いていて
                    周りをポインセチアの花で飾っていました



画像



                    ローラアシュレイ

                    長年このブランドを愛用していましたのに・・・
                    街の中心部から、こちら移転しました

                    こちらまでは私の住んでいる所からは
                    なかなか行けそうもありません!



画像



                    道路を挟んで右がタピオ
                    左が泉プレミアム・アウトレットになります。

                    昨日は三井アウトレットに行きましたが
                    大勢の人〜で混雑していました。

                    近い内にUPしますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あの絵タイルは確かに素敵♪今ポインセチアということは時期で回りの花も変わるのかもしれませんねローラアシュレイ、ティーショップは併設されてないのでしょうか???私はここの紅茶とスコーンが大のお気に入りで…
こりす
2009/01/06 07:38
こりすさん
お早う御座います〜♪
絵タイルの周りのお花は、その時期にはお花も変えるのでしょうね。
ローラはティーショップは併設されていませんでした。
もう20年近くもローラの洋服にインテリアを使っています。
ミモザでもローラを記事にしていますので、お時間がある時に
御覧下さいね(ちなみにイギリスのローラではティータイムしました)
ミモザ
2009/01/06 08:06
こんにちは
中はおしゃれな雰囲気ですね
アウトレットや他の郊外店が増えて仙台の街なかも変わっていきますね
ほでなすいっく
2009/01/06 13:00
こんにちは〜ミモザさん。
さすが森のイメージタイルは仙台ですね。
高級感の漂うお店でウインドウッチングだけでも楽しそうですね。
ヒマおじさん
2009/01/06 13:26
明けましておめでとうございます。
元旦からブログなんてスゴイ(^o^)丿
やっと新年の挨拶ができました。
私も泉はなかなか行けません。郊外にアウトレットが出来ていますね、ウインドウショッピングだけでもしてみたいです(^^♪
ラナンキュラス
2009/01/06 16:28
いっくちゃん
こんにちは〜♪
ハイ!車の運転が出来ない私は郊外に大きなショッピングモールが
出来て、街の中心部が寂しくなると困ります((;_;))
ミモザ
2009/01/06 17:45
ヒマおじさん
こんにちは〜♪
絵タイルの木が素敵に描かれていますね。
私の住んでいる所から、こちらまでは交通便が悪くて
なかなか行けそうもありませんが、行くと時間を忘れそうになりました。
ミモザ
2009/01/06 17:49
ラナンキュラスさん
新年明けましておめでとう御座います。
私も思い切って行かないと泉でも不便な所にありますので
車の運転をする方にはいいのですが、私には無理ですね。
今年もお暇な時にはブログに遊びに来てくださいませ。
ミモザ
2009/01/06 17:53
こんばんは。
本当に豪華な所ですね。一流ホテルのようです。
ポインセチアで飾られているののが、美しいです。
桃源児
2009/01/06 20:17
桃源児さん
こんばんは〜♪
向かいのアウトレットとは違い、中が豪華な雰囲気でした。
そして私のお気に入りもたくさんありました。
でも、遠くてなかなか行けそうもありません。
ミモザ
2009/01/06 21:00
移っちゃいましたか〜と言っても、以前はどこにあったの?
市内中心部にあった方が良かったのに〜・・・と思いますね。
後で後悔しなければ良いのですが・・・心配
ひー
2009/01/06 21:09
ミモザさん  お晩です。

螺旋階段の下  おっしゃるとおり見事な演出ですねぇ♪
感心しました。
あーさん
2009/01/06 21:16
ひーさん
こんばんは〜お疲れさまです。
ローラの最初はアエル 引越しして141ビル 今度は泉
だんだん我が家から遠くなりました。
東京に行った時に調達してきます。
元々東京でローラを知り、仙台で得意さんになりましたのに
ミモザ
2009/01/06 21:27
あーさん
こんばんは〜お疲れさまです。
螺旋階段の下は森を現しています。
周りの花は季節〜変えていくようです。
仙台にお見えになったら、ひーさんの車でご一緒しますか?
ひーさんがミモザは駄目だぁ〜と言っている声が聞こえてきました。
ミモザ
2009/01/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
泉パークタウン タピオ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる