ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり53−カフェ ザ・ラビングルーム

<<   作成日時 : 2009/01/09 06:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

バリ風のオシャレなカフェ レストランに行ってきました。
豆カレーが美味しかったです



画像



                    本日のサラダプレートごはん (スープ&ドリンク付き¥1,250)

                    豆カレー(このカレーがとても美味しかったです!)
                    雑穀入りごはん(薄いピンク色が良いでしょう!)
                    テリーヌ・サラダ付きです。

                    ドリンクはライチの香りのカフェラテにしましたが
                    ほのかにライチの香りが漂っていました



画像



                    オリジナルクレーム・ブリュレ (¥300)

                    ランチを取ったのでお安くなっていますが
                    単品ですと¥500になります。

                    カフェの名に相応しくドリンクやケーキは充実
                    していました



画像



                    店内

                    アンティークの品など並べていて
                    オシャレな雰囲気がしました。

                    家具などはバリ島っぽく、南の風が吹いてくるような
                    爽やかさが良かったですね



画像



                    入り口 (看板)

                    ブルーにデザイン化された模様が素敵でした





                    


                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜素敵なとこですね!豆カレーも興味深いですが「ライチの香りカフェラテ」!?まったく想像できませぬ…風邪も回復してきて味覚が戻ったんですけどね、ライチの姿とカフェラテがうまく混ざりません(笑)。そしてケーキ型のクリームブリュレ珍しいですね〜美味しそう〜〜〜味覚が戻ってきたので食欲が沸いてきましたよ♪
こりす
2009/01/09 08:01
おはようございます。
豆カレーに雑穀ごはん、美味しいだけではなく、健康にもよさそうですね。
店内もおしゃれです。
桃源児
2009/01/09 09:33
ミモザさん  おはようございます。

銀座の外れに”パリの朝市”というプチ・レストランがあるんですが
貴記事で、また行きたくなってきました ♪
あーさん
2009/01/09 09:41
足りなくなかったですか? でもデザートもついてますからね〜
豆・・・入ってますね。 初めて見ました。
カレーは意外と色んなバリエーションがありますからね。
古本市! 是非行って見てください。 まぁ、古本は古本でしかありませんが、見るのもためになるかも・・・時代を感じます。
ひー
2009/01/09 12:14
こんにちは〜
やっとブログ更新しました
雑穀ごはんに豆カレー・・・いいですね〜!
女性に人気ありそうなメニューです。
美味しくて安くてお洒落なランチめぐり、目で楽しみますね
ミセスマンデル
2009/01/09 12:20
待ってました
ここの豆カレー美味しいですよね
また行きたくなっちゃいました
ほでなすいっく
2009/01/09 12:38
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
私が休んでいる間も、毎日ブログを更新されているミモザさんは、ほんとに尊敬します。そして、どれも素敵です。
カナリア
2009/01/09 15:00
レストランは欧州風で良いですね。
仙台にはお洒落なレストランや喫茶店が多い事でしょう。
そして絵画にピッタシの所も有って。

xanadu
2009/01/09 16:47
こりすさん
こんばんは〜本日はフレンチに行って来ましたよ。
出かけたらランチをしますので暮れからブタ子さんになりました。
風邪がよくなってきて良かったですね。
ミモザ
2009/01/09 20:44
桃源児さん
こんばんは〜♪
このメニューは健康にも良いし、見た目も素敵でした。
店内はモダンな雰囲気でした。
ミモザ
2009/01/09 20:47
あーさん
こんばんは〜♪
本日は情報詩で見つけたフレンチに行ってきましたが
そこも雰囲気が良くて、美味しかったです。
ミモザ
2009/01/09 20:49
ひーさん
今日は久しぶりのお休みですか?たくさん睡眠をとって下さいね。
午前中にイービンーズの古本市行ってきました。
詳しくは前頁のコメントに書きましたので、御覧下さいね。
ミモザ
2009/01/09 20:53
マンデルさん
こんばんは〜♪
ブログ更新しましたか?待っていましたよ。
後ほど、お伺い致します。
ミモザ
2009/01/09 20:55
いっくちゃん
こんばんは〜♪
いっくちゃんが行かれた時と内容は同じでしょうか?
豆カレーとても美味しかったです。
ミモザ
2009/01/09 20:57
カナリアさん
こんばんは〜♪
毎日更新はブログ友に会いたいからなのですよ。
皆、素敵な友人たちでお話が楽しいのです。
私も2月には旅行で休む事なりそうです。
ミモザ
2009/01/09 20:59
xanaduさん
こんばんは〜♪
はい!仙台にはオシャレなお店が増えました。
本日行ったフレンチのお店は素晴らしい絵画が飾られていました。
目に見て、味わって食べています。
ミモザ
2009/01/09 21:02
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ こんばんわ〜♪
すっかり遅くなりましたが、「おせち料理」のコメントの返事を書き終えました。是非、読んで見て下さい。いつもコメントありがとうございます。今回は、ご挨拶だけですいません。今度、ゆっくりと訪問しますね。風邪をひいてしまったので早寝します。おやすみなさい〜♪
ジュリアナ
2009/01/09 21:45
ジュリアナさん
こんばんは〜♪
風邪を引いたのですね。
お大事になさって下さいませ。
後ほど、ブログへお伺いいたします。
ミモザ
2009/01/09 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり53−カフェ ザ・ラビングルーム ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる