ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東ブラブラ旅14−ステーキハウスせんごく (新板橋店)

<<   作成日時 : 2009/04/27 06:26   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 26

お寺めぐりも後、1ヶ所だけになったので、
疲れたし早めのランチにしました



画像



                    レディスランチ ¥1,000

                    じっくり煮込んだビーフシチューとコンソメスープ
                    サラダ・ベーグル(モチモチ感があって美味しかったです)

                    私は初めて行く洋食屋さんではビーフシチューを
                    食べたくなります。

                    洋食の基本のソースのひとつであるデミグラスソース
                    とビーフのとろける様な味が何ともいえません

                    味は濃いめでしたが、美味しかったですよ!



画像



                    デザート

                    焼プリンとアイスティー
                    この日は暑くて、喉がカラカラ
                    よく冷えていたアイスティーが美味しかったです



画像



画像



                    店内

                    1人の時には外の景色が見える
                    カウンターが好きですね

                    行き交う人の姿を窓越しから見るのって
                    退屈せずに楽しいです。



画像



                    チューリップ

                    外に出たら可愛いチューリップが・・・

                    これからお寺1ヶ所まわって
                    気の向くまま散策します







                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
チューリップが綺麗に咲いてますね。

ステーキハウスなんてもう何年も行ってないような…
沖縄のステーキハウスが最後ですね。

ファミリーレストランよりは美味しいでしょう。
人の行き交う姿は確かに面白い!
私も、同感ですね。
ひー
2009/04/27 07:37
おはよう!
シチューの美味しいお店は何を食べても美味しいって
言いますからね。
仙台にもタンシチューの美味しいお店がありますでしょう。
京都にも何軒か、ビーフシチューやタンシチューのとても美味しい
洋食屋さんがありますよ。

2009/04/27 07:42
ビーフシチューこの響き、食欲をそそります♪私も歩くヒトなどを見てるの好きです!これはひとりでゆっくり外食するときの醍醐味ですよね♪焼プリンも美味しそう!焼プリンのデザートって…私外食であたったことないかも!
こりす
2009/04/27 07:58
ミモザさんへ
お早うございます。御地は大雨で強風だとのこと、如何でしたか。当方も強風で我が家のサクランボの木が折れてしまいましたよ。ところでレディースランチ男性でもとることできるのですか?むかしアベックお好み焼き店に一人で入ったら追い出されました。2人分とると言ってもダメでした。女性一人は良かったのです。人種?差別ですよね。
ひょうすけ
2009/04/27 08:10
めっちゃラッキーなランチですね。
どれもおいしそう。
こういうお店に当たると旅も数倍楽しくて、スキップしたくなります。

ほんとひょうすけさんの言うとおりジェントルマンランチなんてないですよね。
そうそう一人だと窓側、納得です。
盗人宿おかみ
2009/04/27 09:57
こんにちは〜
レディスセットのビーフシチュー美味しそうですね
お寺巡り、たくさんしましたものね。
喉がカラカラ、お腹ぺこぺこ?
ここでひと息いれて、又お寺巡りですか〜
足腰強いミモザさんに、私も頑張って付いていきますわ〜


ミセスマンデル
2009/04/27 11:41
こんにちは
ビーフシチュー美味しそうですね
パンじゃなくベーグルってのも珍しいですね
私も最近おひとり様が多いので、カウンターのあるお店は嬉しいです
外が見えるのも退屈しなくていいですよね〜♪
ほでなすいっく
2009/04/27 12:59
レディスランチ ¥1,000・・・
もう少し、安くても良いような印象が・・・(笑)
何はともあれ、疲れた身体を休め、また気の向くままにlet's go ! チューリップを見れば疲れも吹っ飛びますね!
庭花
2009/04/27 13:07
お天気が良くて散策も楽しめましたでしょうね。
のんびりと歩いたり休んだりするのって、幸せな気分になりますね。
私もそんな時間が好きです。
夢子
2009/04/27 15:07
こんにちは〜ミモザさん。
レディスランチ ¥1,000はお得ですね、おじさんには抵抗のあるネーミングですね
3枚目の写真のテーブルにミモザさんがお座りになると、フェルメールの作品に見えてきます。


ヒマおじさん
2009/04/27 15:53
ひーさん
こんにちは〜♪
やはり、ファミレスより美味しかったですよ。
ステーキの専門店でのレディスランチは嬉しいですね。
お花に目を留めて頂きサンキューです。
ミモザ
2009/04/27 16:44
達さん
こんにちは〜♪
京都に住んでいた頃には関東からの友人がよく遊びに来ました。
その頃は情報紙をよく買っていて案内しましたよ。
懐かしいです!
ミモザ
2009/04/27 16:48
こりすさん
こんにちは〜♪
本日もランチをしてきました。
ランチの金額も¥1,000以内ときめていますが
本日はデザートもドリンクも付いてなかったのですが美味しかったです!
ミモザ
2009/04/27 16:50
ひょうすけさん
こんにちは〜♪
いつも仙台のミモザ家を気にして頂き有難う御座います<m(__)m>
ひょうすけさんやはり男性は駄目でしたか?残念でしたね(;_;)
レディスランチが大好きで、どこへ行ってもレディスランチがあると
決まるのが早いですよ・・・美味しかったです。
ミモザ
2009/04/27 16:55
盗人宿おかみさん
こんにちは〜♪
お寺に記事ではないので、お見えにならないかと思っていました。
嬉しいです!!!
ランチを食べて元気モリモリになりました。
ミモザ
2009/04/27 16:58
マンデルさん
こんにちは〜お忙しいのでしょうね。
久しぶりにお話が出来たような気がしますよ。
私の取り得は元気で歩く事しかないのです。
ミモザが迷子にならないように見守って居て下さいね。
ミモザ
2009/04/27 17:01
いっくちゃん
こんにちは〜♪
今日もランチをしてきましたよ。
貧乏なのでディナーは無理ですが、無理してランチですよ。
その内、ミモザらしい人に出会ったら声を掛けてくださいね。
ミモザ
2009/04/27 17:04
庭花さん
こんにちは〜♪
ハイ!ランチももう少し安いと良いのですが・・・
疲れていて休憩を兼ねているので仕方ないですね(;_;)
チューリップ素敵でした、そして元気回復になりたくさん歩きました。
ミモザ
2009/04/27 17:07
こんにちは。
ビーフシチュー、具たくさんで美味しそうですね。
たくさんのチューリップ、綺麗です。
桃源児
2009/04/27 17:09
夢子さん
こんにちは〜♪
気の向くまま自由に歩けるのが良いですね。
相変わらず迷子になって、近くの駅までタクシーを使った
していますよ。いつも行きはヨイヨイ帰りは怖いです。
ミモザ
2009/04/27 17:11
ヒマおじさん
こんにちは〜♪
フェルメールの絵のように、いつも美しい女性になりたいと
願っていますのに、外が好きでまっ黒な顔になりましたよ。
ミモザ
2009/04/27 17:15
桃源児さん
こんにちは〜♪
ビーフシチューとても美味しかったです。
今朝、ブログに訪問しましたのにコメントを書かず(出かけましたので)
後ほどお伺いいたします<m(__)m>
ミモザ
2009/04/27 17:17
目が覚めるようなチューリップの花の色ですね。
凡・ハヤト
2009/04/27 19:42
ミモザさん  お晩です。

この店、女性ばっかり大事にしてません?
あまりにリーズナブル!   ww

元気を出して次ぎ行きましょう♪
あーさん
2009/04/27 20:56
凡・ハヤトさん
こんばんは〜お久しぶりです♪
でも、ハヤトさんがお見えになっていた事はブログ気持玉で
知っていましたよ。
いつもサンキューです(^_^)v
ミモザ
2009/04/27 21:19
あーさん
こんばんは〜♪
ハイ!次に進みます。
ビーフーシチューはあーさんにも食べて欲しいくらい
美味しかったですよ。
ミモザ
2009/04/27 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東ブラブラ旅14−ステーキハウスせんごく (新板橋店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる