ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東ブラブラ旅24−バンコクキッチン(丸の内店)

<<   作成日時 : 2009/05/07 06:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 18

そろそろ、お腹も空いてきました。
丸の内はオフィス街なので、土曜・日曜はお休みの所が
多いですね・・・大好きなタイ料理のお店を見つけました



画像



画像



画像



画像



画像



                    土曜・日曜スペシャル限定ランチ ¥1,575

                    タイ料理は大好きですが、辛いのは苦手!
                    甘酸っぱいのが好きなのです

                    スパイシーな香りとヘルシーなハーブの組み合わせが
                    good!本場タイ人のシェフによる本格的なタイ料理でした。

                    久しぶりに友人と再会し、食べ物よりも
                    お話しに夢中で料理のメモを取るのを忘れてしまいました

                    見ての通り豪華で美味しかったです。
                    しかも、デザート&ドリンク付きが嬉しいですね。



     画像
画像



                    看板&店内

                    バンコク本店と都内に6店舗のチェーン店です。

                    店内は白いお花(ランの花)にみえましたが
                    アクリルガラスで仕切り、明るい雰囲気でした。

                    ウェイターさんもウェトレスさんもタイの人で
                    微笑の国・タイの香りがしましたよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
タイ料理は大方の日本人の口に合うのか美味しいですよね。
丸の内辺りのお店だと清潔感も漂っていて、素敵な雰囲気
なんでしょうね。
僕は歌舞伎町か神保町のタイ料理屋さんへ“辛い”ものを
食べに行くことが多いんですよ

2009/05/07 06:45
タイ料理、おいらは辛いのが好きです。
凡・ハヤト
2009/05/07 06:46
お久しぶりです。
関東の旅では随分あちこちを楽しまれたのですね。
明治生命館のこと知りませんでした。いつか必ず行ってみます。
タイ料理はボリュームがありそうですね。
夢子
2009/05/07 07:52
わ♪ここは本格的と言うか美味しそうです(笑)お料理もお皿の白にも良く映えてますね。お店の方もタイの方とは、ホントに本格的だったのですね!!!日本にいながらタイにいるような感じになりますね
こりす
2009/05/07 08:47
達さん
お早う御座います〜♪
仙台のパルコにもタイ料理のお店が出来、すぐに行ってきましたが
辛いものは×生春巻きがとてもおいしかったです。
タイ&ベトナム料理は何故か好きです!
ミモザ
2009/05/07 10:07
凡・ハヤトさん
お早う御座います〜♪
やはり、辛いのをお好きな方が多いですね(;_;)
ミモザ
2009/05/07 10:09
夢子さん
お早う御座います〜♪
ハイ!タイ料理はボリュームがあり、美味しかったですよ。
ブラブラ旅を見て下さっていたのですね、サンキューです<m(__)m>
後ほどブログへお伺いいたします。
ミモザ
2009/05/07 10:12
こりすさん
お早う御座います〜♪
ハイ!日本にいながらタイの雰囲気を味わってきました。
タイ国で象に乗った時(4人乗り)象は重かったのでしょうね。
怒っていた声と姿を思い出しましたよ。
ミモザ
2009/05/07 10:16
こんにちは
タイ料理ってちょっとニガテかも
すっぱ辛いものや、香草系も大丈夫なのに…

昨日浜松から帰って来ました
これから旅行記をアップしていきますね
ほでなすいっく
2009/05/07 12:47
いっくちゃん
こんにちは〜♪
楽しい旅行は終わり、現実の生活に戻りましたか?
旅行記を楽しみにしています。
後ほど、ブログへお邪魔しますね。
ミモザ
2009/05/07 13:58
こんにちは〜
タイ料理は食べたことありませんが、豪華で美味しそうです。
こうしてお料理を写真に撮っておくと、その時のお友達との
会話も思い出して、いい記念になりますよね


ミセスマンデル
2009/05/07 16:57
こんにちは。
タイ料理、色が綺麗ですね。グリーンカレーですね。
グリーンではないけれど、辛いですね。
桃源児
2009/05/07 17:24
マンデルさん
こんばんは〜♪
ハイ!友人とはランチだけ一緒でしたが2時間はしゃべり続けました。
ブログは後で見直しても、例え間違った個所があっても
記念になりますね。
ブログの御蔭で規則正しい生活をしています(^_^)v
ミモザ
2009/05/07 20:27
桃源児さん
こんばんは〜♪
グリーンカレーはお魚が入っていて美味しかったです。
辛いのが苦手なのに、タイ料理の甘酸っぱい味が好きなんですよ。
ミモザ
2009/05/07 20:30
ミモザさん  お晩です。

タイには何度も行きましたが、あのトムヤンクン どーしても馴染めませんでした   なんで世界三大スープなんだろう?   ってなことを考えています ww
あーさん
2009/05/08 00:06
あーさん
お早う御座います〜♪
なんで世界三大スープなんだろう?>そのような事を周りの方にも
聞いた事がありますが、人間の嗜好ってそれぞれに違いますね。
タイ国のマンゴーは美味しかったですよね。

ミモザ
2009/05/08 06:44
タイの香りがしましたか〜
ほとんど嫌いな物が無いので、どこの国に言っても食事では困りませんでした。
まぁ、観光ではそこそこのレストランの行きますからね。
居ながらにして、タイ料理を楽しめるのはいいですね。
ひー
2009/05/08 17:00
ひーさん
こんばんは〜♪
好き嫌いがない人は羨ましいですよ。
私はマトンが嫌いで、その他も多少嫌いなのがありますが
なるべく頂くようにしています。
タイの香りがしました。
ミモザ
2009/05/08 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東ブラブラ旅24−バンコクキッチン(丸の内店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる