ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルでのディナー・清稜山倶楽部 (福島bS)

<<   作成日時 : 2009/06/08 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 20

メンバーの中に清稜山倶楽部をよく利用なさっている
方がいまして、たくさんのサービスを受けちゃいました



画像



                    ディナー

                    何種類のお料理が出たのでしょうか?

                    次〜次へとたくさんのご馳走もあり
                    お料理のパフォーマンスなどもあって
                    楽しく語らいながらのお食事でした



画像



                    馬刺し

                    新鮮な馬刺しとの事ですが、苦手
                    隣に座っている方が大好物との事でしたので
                    差し上げましたら、喜んでくださって良かったです!



画像



                    福島牛

                    ステーキが大好き

                    とても美味しいステーキを一人ずつ
                    素敵なお皿に盛り付けてテーブルまで
                    運んでくださいました。



画像



                    魚料理

                    鯛をフレンチ風に味付けて美味しかったです。

                    途中気づき写真を撮りましたが、食べかけで
                    ゴメンナサイ<m(__)m>



画像



                    手打ち蕎麦

                    目の前で粉からお蕎麦を打っている姿を
                    見ながら、出来上がったのを食べるのって
                    とても美味しいですね



画像



                    清稜山倶楽部 (磐梯熱海温泉)

                    お腹も一杯になり、一人でホテルの周りをブラブラ

                    夜の山の中は、真っ暗で何も見えませんでした
                    食事は良いし、温泉は良いし、サービスは良いし
                    明日も楽しい旅が出来ますように・・・






          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
磐梯熱海、なかなか素敵なディナーですね。
馬刺しの写真が出て来たから、おや?嫌いなはずなのに
食べたのかな?と思っていたら、
隣の人にあげたのですね

2009/06/08 06:38
スゴイ〜豪勢ディナー♪まだ馬刺し未食のワタシです!いつか挑戦したいんですが(笑)。私は蕎麦好きなんです♪その場で作ってるんですね〜美味しそう!真っ暗な夜は星はどうだったんでしょう?この間お隣島根の日原天文台が日本で2番(本州では1番)に暗くて星の観測には良いと出てました。暗いところで見る星は近すぎてコワイ!(笑)でもその圧倒される感じが好きな私です♪
こりす
2009/06/08 08:02
豪華なお料理ですね。
馬刺し・福島牛・魚料理・手打ち蕎麦・・・
もう、なんというか・・・
食べたい!
庭花
2009/06/08 10:56
磐梯熱海温泉にお泊りでしたか・・・
すごいご馳走ですね・・・羨ましい〜
最近どこにも泊まりに行けず・・ストレス溜ります。
パソコン代で何泊も出来たのに・・・・
ひー
2009/06/08 11:35
達さん
こんにちは〜♪
馬刺しはブログにUPした事がなかったので、記念に載せました。
温泉よりもサウナ好きだったのですが、年〜温泉がよくなって
来ています・・・年ですね。
ミモザ
2009/06/08 14:30
こりすさん
こんにちは〜♪
その場で麺打ち実演もあり、写真も撮りましたが
毎日UPブログでは画像がすぐに一杯になりますので
その写真等など掲載できませんでした。
山の露天風呂から見る星空は素敵でした。
ミモザ
2009/06/08 14:34
庭花さん
こんにちは〜♪
実はお手頃価格で宿泊していますのに、お知り合いの方の顔で
たくさんのお料理にはビックリしました。
楽しい旅が出来ましたよ。
ミモザ
2009/06/08 14:37
ひーさん
こんにちは〜♪
あら!新しいパソコンを買われましたか?
そういえば旅行の記事がないですね。
今、働いたら老後はゆっくり南の島・沖縄でのんびりお過ごし
下さいね。
ミモザ
2009/06/08 14:41
ミモザさん こんにちは
楽しい旅をされましたね。お肉料理もお魚料理も召し上がったのですね。
馬刺し・・野生馬が可愛くて、いい子いい子した後で馬刺しの美味しいお店に案内されて・・・旅先で「これはウサギの肉」と言われた時もピーターラビットの可愛い姿が浮かんで・・調理してくださった方に感謝して、そして大事な命を頂戴しました。ミモザさんも気持ちを切り替えて勇気を出して今度召し上がってみてくださいませ。素敵なホテルでよかったですね。
そよ風
2009/06/08 15:43
おいしそうなディナーですね。
食べたくなっちゃった。
でも昨日も豪華だったから、
今日は加減しておいたほうが好いかなー。
おいしいものばかりだと、気になることが多いです。
今日もスマイル
kawazukiyoshi
2009/06/08 16:46
ミモザさん、お久しぶりです。
おやつシリーズ楽しませていただきました。
仙台に行った時には食べてみたいと思います。
相変わらずあちこち歩かれていますね。
手打ちそばが食べたくなりました。笑
夢子
2009/06/08 17:14
こんばんは。
ホテルのディナー、豪華ですね。
馬刺し、福島でも食べるんですね。熊本では生姜醤油で食べてます。
蕎麦打ちの実演もあったんですか、目も楽しめましたね。
桃源児
2009/06/08 20:26
そよ風さん
こんばんは〜♪
楽しい旅で美味しいものをどっさり頂き、温泉は良いし
参加して本当に良かったです。
馬刺しも鯨もマトンも駄目です。
これでは旅行の楽しみがないわねぇ〜と言われそうですね。
ミモザ
2009/06/08 20:38
kawazukiyoshiさん
こんばんは〜始めましてミモザへようこそ!
そうですね〜美味しい物は時々食べるから美味しいのですよね。
旅へ出ると、地元の食材で出来たものを食べるのが
一番の喜びですね。
ミモザ
2009/06/08 20:42
夢子さん
こんばんは〜♪
もうブログ再開していたのですね。
トルコのお話などをお聞きしたいので、後ほどお邪魔します。
ミモザ
2009/06/08 20:44
桃源児さん
こんばんは〜♪
豪華なディナーを全部UPすると大変なので面白そうな物や
美味しそうな物をUPしました。
馬刺しは初めてで美味しいと周りの方たちは話していました。
ミモザ
2009/06/08 20:48
こんばんは
豪華なお料理ですね
ミモザさんは馬刺しニガテですか
私はクジラもマトンも食べられますよ
それにしてもこんなに沢山、食べきれなさそうですね
ほでなすいっく
2009/06/08 20:54
昔 磐梯熱海にも行ったことがありますが、こんな立派なホテルには泊まれなかったなぁ

どのアイテムも食欲をそそる物ばかり!  いいなぁ ♪

あの〜  デザートが気になるんですが?
あーさん
2009/06/08 21:17
いっくちゃん
こんばんは〜♪
食欲旺盛の私でも全部は無理でした。
どれも目では食べたいのですが、無理は禁物なので
ほどほどにしましたよ。
いっくちゃん見たいにビール一杯でも飲めると言いのですが(;_;)
ミモザ
2009/06/08 21:25
あーさん
こんばんは〜♪
あの〜デザートは出ましたのに覚えてなくてゴメンナサイ!
デザートだけは残さず食べていますのに・・・記憶にございません!
周りの方とお話をしながらのお食事でしたから???
写真も撮ってなくて失礼いたしました<m(__)m>
ミモザ
2009/06/08 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルでのディナー・清稜山倶楽部 (福島bS) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる