ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーカリーレストラン・サンマルク (横浜・今宿西店)

<<   作成日時 : 2009/08/08 06:16   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 20

横浜最後のディナーは、パンの美味しいサンマルクに
行って来ました



画像



                    店内

                    サンマルクはチェーン店ですが、どのお店も
                    清潔で応対も良く楽しく食事が出来ますね

                    ピアノ曲が流れてきました



画像



画像



画像



画像



                    コース料理

                    私はパンが大好きです。
                    焼きたてパンが、たくさん食べられるのが
                    幸せですね。
                    
                    この日は5種類のパンを食べましたよ

                    メインにはビーフシチューです。
                    どれも好きな物が選べるので良いでしょう!



画像



                    入口

                    以前行った時には、店内は大勢のお客様が居ましたのに・・・
                    今回は空いていましたね。

                    やはり、外食を控えている人が多くなったのでしょうか

                    この日は知人の方にご馳走になりました。
                    有難う御座います



サンマルク(練馬光が丘店




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
サンマルク懐かしい〜♪私もパン大好きです!サンマルク、良いですよね♪しかもビーフシチューだあ〜涼しい店内で温かいものと焼きたてパン、食べたい…♪「窯出しチーズケーキ」というのも目に入りましたけど…(笑)
こりす
2009/08/08 08:26
こりすさん
お早う御座います〜♪
サンマルクや銀座キムラヤの出来立てのパンはとても美味しいです。
サンマルクは値段の割りには美味しいのですよね。
これから友人が来仙しますので、七夕祭りを見に行ってきます。
今にも雨が降りそうな空模様です(>_<)
ミモザ
2009/08/08 08:57
おはよう御座います、仙台は七夕が始まりましたね。
サンマルクの焼きたてのパン美味しいですね。
本日これから昼食にサンマルク三ツ境店に行ってきます。徒歩4分です。
ヒマおじさん
2009/08/08 09:24
おはよう!ミモザさん。
今日は遅起きを決め込んでしまいました(^^ゞ
サンマルクは僕も時々地元で利用します。
焼きたてのパンは美味しいですね。
僕は七つくらい食べてしまうことがありますよ♪

2009/08/08 10:03
ヒマおじさん
朝は雨が降っていましたが、午後は曇り天気になった仙台です。
ランチはサンマルクですか〜自宅の近くにあって良いですね。
焼きたてパンが美味しいですね。
ミモザ
2009/08/08 18:10
達さん
こんばんは〜♪
1週間の疲れは取れましたか?
サンマルクのパンが大好きですよ。
そしてビーフシチューも美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2009/08/08 18:13
こんばんは〜♪
パンもビーフシチューも美味しそうです
パンだけでお腹いっぱいになっちゃいそうですね( ´艸`)プププ
ほでなすいっく
2009/08/08 21:35
いっくちゃん
こんばんは〜♪
ハイ!パンだけ頼んでお替り自由なら、そうしたいですよ。
焼きたては、どのパンも美味しいのですが特に美味しいのが
サンマルクです。
ミモザ
2009/08/08 21:52
こんばんは。
サンマルク、筆者が住む町にもあります。ピアノの生演奏に焼きたてのパン、落ち着いて食事が出来る空間ですよね。
桃源児
2009/08/08 22:59
ミモザさん  お晩です。
サンマルクからは、DMやメールがよく来ます。
出勤の時は毎回新小岩のカフェで、ブラックのS を飲むことにしています。

もともとパン屋さんだけに、パンは第一級ですね♪
あーさん
2009/08/08 23:05
ズーラシアの近くですね。
先日次男が学校行事で行きましたよ。
「動物はあんまり見なかったよー」何してたんだ?

今日から家族で温泉に行ってきます。
長男が大ききなり、家族旅行もあと何回できるのか・・・
クロンシュタット
2009/08/09 05:50
桃源児さん
お早う御座います〜♪
サンマルクは全国チェーンで焼きたてパンが美味しく
よく利用しているのですよ。
ミモザ
2009/08/09 06:40
あーさん
お早う御座います〜♪
出勤の時は自宅ではなく、カフェで飲むコーヒーは心に切り替えに
最高ですね。
ミモザ
2009/08/09 06:44
クロンシュタットさん
お早う御座います〜♪
今日から家族旅行で温泉いいな〜(*^^)v
うんと楽しんできて、旅行のお話しなどお聞かせ下さいね。
ミモザ
2009/08/09 06:47
おはようございます。
「サンマルク」って、函館には、ないんですよ。
あれ、青森にはあるなあ。一度行ってみますか。
ウチのカミさんが「パンっ子」ですので…。
かわい
2009/08/09 06:51
かわいさん
お早う御座います〜♪
函館にはなかったですか?失礼しました。
仙台にはありますが、青森はどうでしょうね。
兎に角、焼きたてパンをテーブルまで持ってきてくれ、いくらでも
食べる事が出来るのが嬉しいですよね。
ミモザ
2009/08/09 07:14
サンマルク、おいしいよね〜
わたしも色々な種類のパン大好きなのでミモザさんの気持ちわかります!
あー、、パン作ろうかな。
ふぐ
2009/08/09 14:11
ふぐさん
そういえば、ふぐさんはパン作りの名人でしたね。
又、いつかご馳走してくださいませ<m(__)m>
焼きたてのパンはとても美味しいですね。
ミモザ
2009/08/09 15:02
ミモザさん こんにちは♪
沢山歩かれるから、美味しいご馳走いっぱい召し上がっていらっしゃって安心します。
ペコってお礼をしている女の子、可愛いですね!
そよ風
2009/08/14 13:34
そよ風さん
こんにちは〜♪
この日は鎌倉散策でたくさん歩いてきましたので
たくさんご馳走になりました。
今週は自宅に引きこもりなので、運動不足でブヨブヨな体に
なってしまいそうです(>_<)
ミモザ
2009/08/14 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベーカリーレストラン・サンマルク (横浜・今宿西店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる