ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス料理・エスカーレ (ホテルモントレ仙台)

<<   作成日時 : 2009/09/12 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 22

仙台駅の近くにある、ホテルモントレ仙台での
ランチは美味しかったです



画像



画像



画像



                    ワンプレートランチ ¥1,350

                    いろいろな種類を1つのお皿にのせて出てきました。
                    さらに、パン、スープ、デザート、飲み物付きでした。

                    この日のメインメニューは煮込みハンバーグでした。
                    お肉が締まっていてジューシーで美味しかったです



          画像
画像



                    店内

                    プラハのカフェをイメージして造られたそうです。

                    落ち着いた雰囲気で優雅な
                    ひと時を過ごす事が出来ました



画像



                    外観

                    建物もプラハにある石造りの
                    オシャレな感じがしますでしょう





       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美味しいフランス料理が食べたい
フランス料理に関する日記です ...続きを見る
フランス料理好きのブログ
2009/10/08 19:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
煮込みハンバーグ、相当でかくないですか?
う〜、つばが止まらない(笑)。

今朝の私は「ミモザ」です。訪問お待ちしております。
かわい
2009/09/12 06:39
牛タンの煮込みかと思いました。
凡・ハヤト
2009/09/12 07:15
おはようございます(^_^)v
中に入ると何となく薄暗い感じのするホテルですね。
何度か泊ったことがあり、レストランも知っています。
朝食しか食べたことはないけど。
随分洒落た料理を出すのですね

2009/09/12 07:39
モントレ、ヨーロッパ調のステキな建物ですよね!このステキな雰囲気も楽しい食事のうちですよね〜札幌も駅の近くにあります♪ハンバーグ、大きいですね、デミグラスソースで見えなくなったオムライスかと思いましたよ(笑)
こりす
2009/09/12 08:07
モントレはハイカラですよね。
ここで、職場の親睦会があったりしました。
ランチをのんびり食べたいものです。
今は仕事の関係で、昼休みでも職場からあまり離れられないのです。
仙台駅の目の前にいつもいるのですがね。
ひー
2009/09/12 09:43
久々の「ランチめぐり」、食べ好きの僕にはこの上ない情報です。
それにしても見事な取材ですね。
お食事を楽しみながらせっせと撮影されている様子が目に浮かぶようです。

MAK
2009/09/12 12:09
かわいさん
こんにちは〜♪
ハンバーグを手前に置いた物ですから
ハンバーグが大きく撮れてしまいましたね。
コンサートを楽しんでいる最中でしょうか?
ミモザ
2009/09/12 13:18
凡・ハヤトさん
こんにちは〜♪
牛タンの煮込みに見えたのですね。
失礼致しました。
ミモザ
2009/09/12 13:20
こんにちは♪
駅から近いですが、まだ行った事がありません
大きなハンバーグが美味しそうですね
昨夜遅く、昨日の記事にコメントしたのですが、メンテナンス中で入らなかったようですね
ほでなすいっく
2009/09/12 13:20
達さん
こんにちは〜♪
多分、駅前なので泊まられた事があるのではと思っていました。
このホテルの温泉も中々良かったのでは?
私はこちらのホテルの日本料理・中華料理にも行っていますが
1階にあるエスカーレの雰囲気が好きなのですよ(^_-)-☆

ミモザ
2009/09/12 13:24
こりすさん
こんにちは〜♪
どこにでもあるホテルのチェーン店ですけれど
こちらのお食事は美味しかったですよ。
オムライス?見えますね(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/12 13:28
ひーさん
こんにちは〜♪
ひーさんもしかしてJR関係の方?
駅の周辺をよくウロウロしていますよ。
モントレは何度か行っていますが、ランチはお手頃価格で
美味しいですね。
ミモザ
2009/09/12 13:31
MAKさん
こんにちは〜♪
ご無沙汰しております<m(__)m>
ランチシリーズばかりでディナーはUPがないですねと聞かれそうですね。
お手頃価格のランチを探すのに生きがいを感じています(^_-)-☆
又、お世話になります。
ミモザ
2009/09/12 13:34
いっくちゃん
こんにちは〜♪
こちらのホテルには日本料理・中華料理・フランス料理とありますので
お気に入りの所へ行かれてみてくださいませ。
駅からもすぐですし、私は3店舗ともに制覇しましたよ。
昨日、お見えになったのですね・・・失礼致しました<m(__)m>
ミモザ
2009/09/12 13:38
素敵なお料理&お店ですね!
綺麗な音楽がかすかに流れて、ほのかな灯りの中で好きな人とゆったりと静かに語り合いながらこんなお料理食べたいナ♪

そよ風
2009/09/12 14:28
こんにちは。
見た目も豪華ですね。
煮込みハンバーグもケーキも美味しそうです。
照明が柔らかい感じの店内も、落ち着いて食事が出来そうです。
桃源児
2009/09/12 15:58
そよ風さん
このホテルのお料理はいずれも美味しかったですよ。
仙台にお見えになったらご一緒しませんか?
雰囲気はいいし、ゆっくりできました。
ミモザ
2009/09/12 16:26
桃源寺さん
こんにちは〜♪
お値段の割りには豪華でくつろげる雰囲気がありました。
お料理ばどれも満足でしたよ。
ミモザ
2009/09/12 16:29
ミモザさん   こんばんHA

ステキなお店のようですね♪
お味もプラハ風?
あーさん
2009/09/12 23:54
あーさん
お早う御座います〜♪
駅の近くで雰囲気も味もプラハ風でしたよ
お勧めします・・・まだランチシリーズ続きます。
ミモザ
2009/09/13 06:39
雰囲気の良いお店ですね。
料理もボリュームがありそう。
デザートのお皿が素敵!
夢子
2009/09/13 08:33
夢子さん
お早う御座います〜♪
デザートのお皿は♪でしたね。
ピアノw習っている夢子さんにはピッタリですね。
雰囲気も味もgoodでした(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/13 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランス料理・エスカーレ (ホテルモントレ仙台) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる