ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアングル (仙台駅3階)

<<   作成日時 : 2009/09/14 06:15   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

昔からパスタの美味しいお店との事で
出かけてみる事にしました



画像



                    クリームパスタ ¥850

                    パスタをクリームソースで味付けています。

                    アサリと高菜の絶妙なバランスで美味しく戴きました。

                    食べ終えた後に聞いてみましたら
                    このパスタ専門店の人気ナンバー1は特選スープパスタ
                    だったのですね

                    先に聞いてからたべるのだったと反省しきりですが
                    この次を楽しみに取っておく事にします



画像



画像



                    入口

                    この日は朝早くから出かけていて
                    写真を撮る意欲もなく、下手な写真で失礼します

                    このお店は仙台駅3階の南改札口側にある
                    パスタの専門店です。

                    お昼時には行列ができるそうですよ。
                    昔からある、お店で地元の人には評判の良いお店ですって!

                    私は時間をずらして行っていますので
                    それ程の混み方はありませんでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃれなお店で、パスタ。

イイですね。
凡・ハヤト
2009/09/14 06:37
おはよう!
何処かで見たことのある店構えだなと思ったら、
やはり仙台駅でしたか
僕は仙台駅は結構詳しいです

2009/09/14 07:03
食べ終わってから聞いてしまうところがミモザさんらしいですね高菜を使うなんて珍しいじゃありませんか???スープパスタ〜〜〜美味しそう〜〜〜ぜひ次トライを
こりす
2009/09/14 08:35
凡・ハヤトさん
こんにちは〜♪
パスタも時々食べたくなりますね。
ミモザ
2009/09/14 16:38
達さん
こんにちは〜♪
やはり、ご存知でしたか?
私は知らなくて、情報誌を見て行って来ましたが
売れ筋bPではないパスタを食べましたが、まあまあのお味でした。
ミモザ
2009/09/14 16:41
こりすさん
こんにちは〜♪
高菜を使うパスタなんて珍しいですよね。
後でお店の人に聞いてbPでは無かったので、ガッカリでしたが
この次トライして見ますね。
ミモザ
2009/09/14 16:47
こんばんは〜♪
トライアングルだぁ
そうなんですよ、トライアングルと言えばスープパスタなんですよ
ここはいつも行列で、なかなか入れません
う〜。。。 食べたくなっちゃいました
ほでなすいっく
2009/09/14 20:13
いっくちゃん
こんばんは〜♪
やはり、地元では有名店だったのですね。
私は知らなくて情報誌を見て初めて知り行ってきました。
このパスタ屋さんの傍はよく歩いていたのに・・・
私も、この次はスープパスタを食べてみる事にします。
ミモザ
2009/09/14 20:38
ミモザさん  こんばんHA

成る程〜  評判がよいだけあって、画像からも旨そうなニオイが  ♪
仙台駅3F ね  メモメモ!
あーさん
2009/09/14 21:32
あーさん
こんばんは〜♪
地元の人に評判が良いのは美味しいからなのでしょうね。
仙台駅にはいろいろなお店が入っています。
まだ〜美味しいお店を探してみますね。
ミモザ
2009/09/14 21:47
そうなんですか〜
知りませんでした。
スープパスタ…
ズルズル音たててしまいそう。

中央駅員役ですよ。
ひー
2009/09/14 21:50
ひーさん
こんばんは〜♪
確かに美味しいパスタでしたが
特選スープパスタはもっと美味しいと思います。
映画楽しみにしています。
ミモザ
2009/09/14 22:03
こんばんは。
アサリと高菜の組み合わせも良さそうですね。
特性スープパスタ、次回の楽しみが出来ましたね。
桃源児
2009/09/14 22:07
スープパスタがお勧めでしたか。
ちょっと惜しい事をしましたが、次回のお楽しみという事で・・・
でも、クリームパスタもけっこう美味しそうですよ。
清潔そうなお店ですね。評判が良いのも分かる気がします。
庭花
2009/09/14 22:38
おはようございます。
「て!」の位置が気になります。
どうして、「て!」だけがこの位置に出てきたのでしょうか?

たらこスパは、ありましたでしょうか?
あればもちろん、それですね。
かわい
2009/09/15 05:12
桃源児さん
お早う御座います〜♪
高菜を見て九州にいってみたいなぁ〜と食べ物+旅をイメージ
させていました。
高菜とアサリ以外と合っていて美味しかったです。
ミモザ
2009/09/15 06:36
庭花さん
お早う御座います〜♪
最初にお店のヒット商品を聞くのでした(>_<)
疲れていると頭が回らなくて・・・
この次の楽しみに取っておく事にしますね。
ミモザ
2009/09/15 06:39
かわいさん
お早う御座います〜♪
もう疲れは取れましたか?
(て!)の位置???よく分からないです(>_<)
たらこスパありました〜たらこが、お好きなのですね。
ミモザ
2009/09/15 06:43
シンプルな店構えですね。
特選スープって、どのような材料で作られているのでしょう。
でも、クリームパスタも美味しそう!
夢子
2009/09/15 08:13
夢子さん
こんにちは〜♪
仙台駅構内でも、結構食べ物やさんがありますよね。
クリームパスタも美味しかったのですが、
この次は特選スープパスタを食べてみます。どのような材料が使われて
入るのでしょうか?
ミモザ
2009/09/15 16:00
ミモザさん、説明不足でした。
もしかして、私のパソコンだけでしょうか?

「お昼時には行列ができるそうですよ。
昔からある、お店で地元の人には評判の良いお店ですっ」
『て!』

この『て!』だけがとんでもない位置にあるのですが…。
すいませんつまらないことで、お手間を取らせています(笑)。
かわい
2009/09/15 18:56
かわいさん
こんばんは〜♪
再びコメントをサンキューです。
わたしのパソコンでは(ですって!)と並んでいますよ
又、気づいた事があれば教えてくださいね。
これから読書タイムでパソコンとはお別れです。
明日ブログへお邪魔致します(^.^)/~~~
ミモザ
2009/09/15 21:00
ミモザさん こんばんは( 時間外でごめんなさいね)
高菜とアサリのスパゲティ 美味しそうですね。クリーム仕立てでコクがあって元気が出ますね!
今度作ってみましょう♪・・でも、私は塩コショウであっさり作ってしまいそうよ・・。
そよ風
2009/09/16 22:16
そよ風さん
お早う御座います〜♪
パスタを食べたくなると外食しています。
そよ風さんはお料理がお上手だから羨ましいですよ。
高菜とアサリは相性が良かったです。
ミモザ
2009/09/17 08:00
またまた、ここに来ました。
なるほど、ミモザさんの読書タイムは夜9時以降なのですね。
きちんと分けることは大事ですね。
どうもダラダラパソコンに向かっている傾向があるので反省します
かわい
2009/09/17 08:01
かわいさん
こんにちは〜♪
私はブログを始めてかなり長くなりましたので
時間を決めないと、何も出来なくなってしまいます。
だから、自分なりの時間割(高専みたいでしょう)決めて
行動しています。明日からは仙台近郊の記事になりますので
お時間がおありの時には遊びに来てくださいね。
明朝ブログにお邪魔します(^.^)/~~~
ミモザ
2009/09/17 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライアングル (仙台駅3階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる