ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千よ新 (ホテルリッチフィールド青葉通り地下1階)

<<   作成日時 : 2009/09/15 06:22   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

仙台の中心部にある和食のお店に
ランチに行きました



画像



画像



                    日替わり膳 ¥950

                    限定15食に又1番に来店しました

                    飲み物とデザート付きですが
                    デザートはアイスクリームでしたよ

                    丼物はボリュームがありすぎて
                    半分は残してしまいました



画像



                    カウンター

                    早い時間なので、カウンターには
                    まだ誰も坐っていません。

                    のんびり食事ができました



画像



画像



                    入口

                    クリスロード・アーケードにある
                    阿部かまぼこ店の地下へ降りていきます。

                    場所は良いし、ゆっくり出来ますので
                    女性一人客も多いですね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
ミモザさんは一番乗りとか半分残すとか、何だか僕と似てますね
卓袱台ひっくり返したりはしないんだ
阿部かまの地下って、仙台ホテルのちょっと先にある阿倍かまのことですか?


2009/09/15 07:34
ほんと〜混む少し前とか後とか、やっぱゆっくり出来て良いですよね♪確かにデッカイどんぶりだなあ〜〜〜ミモザさんは不味かったから半分残したんじゃなくって多かったからですよね〜え☆
こりす
2009/09/15 08:17
おはようございます!
丼は見るからにボリュームがありそうですものね。
それにしても、限定15食にありつけるなんて、ラッキーな方ですね。
私は並ぶのが苦手で、食べたくても我慢してしまいます。
ミモザさんのお蔭で色々なお店を知ることができて、助かります。
いつか必ずこの情報を生かしたいです。
夢子
2009/09/15 08:22
おはようございます。
限定15食、少ないですね。早くいかないとなくなってしまいますね。
落ち着いた雰囲気のお店です。
桃源児
2009/09/15 09:22
おはようございます。

仁王像のテンプレート身が引き締まります。

私は仕事上食事の時間が3.4時間ずれているので皆と一緒のランチは朝食を
取らずに行くか、食べた直後になるかいずれにしても極端です。
盗人宿おかみ
2009/09/15 09:24
達さん
こんにちは〜♪
このお店は仙台ホテルを真っ直ぐ行くとダイエーがありますね。
そのダイエーの隣がホテルになっていますが、分かりにくいので
ダイエー(青葉通り側ではなく)アーケード側に阿部かまぼこが
あります、かまぼこ屋さんの横に階下への階段があるのですよ。
夜は居酒屋さんになりますね。(説明下手で失礼しました)
ミモザ
2009/09/15 16:22
こりすさん
こんにちは〜♪
こりすさんは何でもお見通しですね。
量が多くて食べられませんでした。
達さんとは違いますので(^_^;)
ミモザ
2009/09/15 16:24
夢子さん
こんにちは〜♪
実は並ぶのが苦手で少しだけ早めに行くだけです。
我が家は仙台駅の近くですので、どこへ行くにも歩きですよ。
良く歩きますのに、お腹が出てきました・・・困る(>_<)
ミモザ
2009/09/15 16:27
桃源児さん
こんにちは〜♪
何だか今回のランチシリーズは限定15食が多いですよね。
そして間違いなくゲットしている私です(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/15 16:30
おかみさん
こんにちは〜♪
久しぶりに仁王さまのテンプレートになりました。
テンプレートだけは、このような記事にはこのような写真がと思っても
思い通りにはいかないのです(>_<)
おかみさんは1人で何もかも、なさっているので大変ですね。
本当にお疲れ様です。
ミモザ
2009/09/15 16:35
こんばんは〜
限定15食で一番乗り・・読んだら可笑しくて
面白玉をポチッと押しました(↑マンデルの面白玉です)
丼、半分も残されたのですか〜
私だったら全部食べるかも(笑)
ミセスマンデル
2009/09/15 21:10
こんばんは〜♪
そういえば、阿部かまのビルはホテルになってましたね
限定15食のランチ、残しちゃうくらいボリュームたっぷりだったんだ
私も1人の時は早く行くか、遅く行くか
混む時間は外します
ほでなすいっく
2009/09/15 21:21
ミモザさん  こんばんHA

明日は、給食弁当断って 親子丼食べよっと♪
あーさん
2009/09/15 21:22
マンデルさん
お早う御座います〜♪
いつも気持ち玉でマンデルさんがお見えになった事を確認している
ミモザで御座います。
そろそろランチシリーズも飽きられてきましたので
明日で取り合えず止めておきます。
まだ、朝顔がタネにならなくて、しばらくお待ち下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/16 06:40
いっくちゃん
こんばんは〜♪
ランチなので限定15食を目指して行きましたが
ボリュームがありすぎました。
このお店は11時開店ですので、もし行かれるのでしたら
お早めに!
ミモザ
2009/09/16 06:44
あーさん
お早う御座います〜♪
このシリーズを終わらせて地元の記事を少しUPしましたら
お菓子シリーズになります。
たくさんお菓子を食べて丸々担ってしまいました(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/16 06:47
料理より
千よ新さんの店名の由来を創造してました。
・・・千代とかぎらじ仙台の松・・・千代=仙台の意を表したのかも・・
ガラスの紋も伊達家の家紋ですしね。
ひー
2009/09/16 12:16
ひーさん
こんばんは〜♪
いろいろ創造したのですね。
千代=仙台と読むのは聞いていました。
ミモザ
2009/09/16 21:20
美味しいランチでしたのね♪
一番に並んだ甲斐がありましたね。
そよ風
2009/09/16 22:24
そよ風さん
お早う御座います〜♪
ハイ!1番に並んでランチを食べて満足でした。
ミモザ
2009/09/17 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
千よ新 (ホテルリッチフィールド青葉通り地下1階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる