ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン四季の風味 (わたり温泉・鳥の海)

<<   作成日時 : 2009/09/16 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

今回は遠い所まで行きましたよ。
友人の車でわたり温泉・鳥の海、館内にある
レストランでのバイキングでした



画像



                    ランチバイキング ¥1,600

                    地元の漁港で水揚げされた
                    ほっき飯やカレイの煮付けが
                    とても美味しかったです



画像



画像



                    レストランの中から・・・

                    レストランは4階にありますので
                    そこから見る海の景色は最高でした

                    4人で出かけましたので
                    ランチよし、景色よし、おしゃべりよしで
                    いい時間を過ごす事が出来ました。



画像



                    レストラン入口

                    入口も明るて清潔な雰囲気が
                    漂っていました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
バイキングとは思えない量の少なさですね(@_@。
それにホッキご飯が東北らしさを感じさせて素敵です♪

2009/09/16 06:50
あれはほっき飯なんですね〜〜、美味しそう!一緒に炊き込むのかしらん?食べた事ないな〜〜〜景色も良いですね!しかもお友達4人となるとおしゃべりもはずみますね(笑)
こりす
2009/09/16 08:00
おはようございます。
海の側で海の幸、いいですね。
ほっき飯、いい色に炊けてます。
桃源児
2009/09/16 09:15
達さん
お早う御座います〜♪
いいえ〜カレイの煮付けはお替りしましたよ。
自宅で食べるのと味付けが違い美味しかったです。
漁港が近いと食べ物が新鮮でより美味しく感じられます(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/16 10:23
こりすさん
お早う御座います〜♪
ほっき飯はお替りなしでしたが味付けが良かったです!
宮城県亘理の名物だそうです。
おしゃべりしながらの食事はより美味しいですね。
ミモザ
2009/09/16 10:26
桃源児さん
お早う御座います〜♪
やはり海を見ながらの食事は最高ですね。
時間が経つのも忘れるくらい、ゆっくりしてきました。
ミモザ
2009/09/16 10:29
一瞬、渡り温泉(南花巻温泉郷)かと思いました。
鳥の海があったから、亘理と確認出来ましたがね。
ほっき貝も旨そうですが
はらこ飯も待ちどうしいですね。
ひー
2009/09/16 12:07
漁港を見ながらのランチバイキングたまりません。
伊勢志摩で食べた食事思い出し、生唾飲み込みました
宮城県は海の食材が豊富ですね
行く機会が在ったら食べてみたいです、今日は写真で我慢です。
ヒマおじ
2009/09/16 17:11
ひーさん
こんにちは〜♪
もうそろそろ、はらこ飯の時期になりますね。
はらこ飯もこの辺りが名物のようですね。
ミモザ
2009/09/16 18:15
ヒマおじさん
こんにちは〜♪
宮城は海の食べ物、山の食べ物と美味しい物がたくさんありますので
お出かけ下さいね。
ミモザ
2009/09/16 18:19
ほっきご飯 初めて見ました。
貝類はお出汁がよく出ますからさぞ美味しかったことでしょう♪
海を見ながらのお食事、よかったですね。
そよ風
2009/09/16 22:27
ミモザさん  こんばんHA

貧乏性の雨漏り、ヴァイキングとなれば、ほっき飯3杯くらいお代わりだなぁ ww
あーさん
2009/09/16 22:40
こんばんは♪
鳥の海、聞いたことがあります
ほっき飯美味しいですよね
私もはらこ飯の季節が楽しみです
ほでなすいっく
2009/09/16 23:24
そよ風さん
お早う御座います〜♪
海を見ながら、私には海が最高のご馳走でもあり
それにほっき飯が美味しかったです。
ミモザ
2009/09/17 06:38
あーさん
お早う御座います〜♪
あーさんほっき飯だけは別でした。
後のはバイキング式になっていますが、見た目よりも
量が多くてお腹がいっぱいになりましたよ。
ミモザ
2009/09/17 06:41
いっくちゃん
お早う御座います〜♪
亘理にいけば、看板も大きく出ていますので
分かりやすかったですよ。
海の物が美味しかったし、お土産用にも販売されていました。
ミモザ
2009/09/17 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン四季の風味 (わたり温泉・鳥の海) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる