ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビストロ・ブフドール (フランス料理)

<<   作成日時 : 2009/09/03 06:12   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 14

県民会館の裏手にある、本格的なフレンチが
食べられると聞き行ってきました



画像



画像



                    ビーフグリルランチ ¥1,000

                    ● サラダ (よく冷えていました)
                    ● パン
                    ● メインのビーフグリル
                       デミグラソースの濃厚な味が美味しかったです。
                    ● ミニデザート
                    ● コーヒー
                      有機栽培豆を使用していました。




画像



画像



                    入口とテーブル席

                    赤いテントが目印です。

                    店内はテーブル席のみで、
                    それ程、広くはありません。

                    店内はシックでおしゃれな雰囲気の
                    レストランでした





                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
役立つブログまとめ(タウン): ブフドール:boeuf d'or(フレンチ) by Good↑or ...
「ブフドール:boeuf d\'or(フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
役立つブログまとめ(タウン)(投稿募集中...
2010/02/18 07:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう(^^)v
県民会館ってやはり勾当台公園駅の近くにあるのかな?
おしゃれで可愛らしいお店のようですね(^-^)
携帯から見ているので、デミグラス仕立てのお肉がよく見えないのが残念です。
帰ったらパソコンで見てみますね。

2009/09/03 07:37
値段がリーズナブルでいいですね。
松屋とか吉野家通いの私には夢です。wwww
ひー
2009/09/03 08:01
おはようございます。
デミグラスソースがたっぷりかかっていて、濃厚な味が楽しめそうですね。
赤いテントのお店、目立ちます。
桃源児
2009/09/03 08:33
小さい感じがフランス料理屋さんっぽい♪こじんまりしたとこで凝ったソースやステキなお料理、良いですよね!最近フランス料理ってみかけないです…山口だけかしらん☆コーヒーは有機なんですね、流行ってますね〜オーガニック。
こりす
2009/09/03 09:02
ビストロの両脇に牛の角がありますね。
「金の牛」という意味でしょうか? やはりメインがビーフなのですね。
デミグラスソースはそれぞれ微妙にお味が違いますが、こちらはかなりお味がしっかりしていそうですね。フランスパンも美味しそう!バターのお小皿も可愛らしいです!
こじんまりとしたシックなお店で素敵なランチが召し上がれてよかったですね♪

ミモザさん写真がお上手! (下手な野沢菜かつサンドの写真ご覧くださいね)
そよ風
2009/09/03 13:10
達さん
こんにちは〜♪
ハイ!勾当台公園の近くにあります。
本日は東京から京都でしょうか?
お疲れ様です<m(__)m>
ミモザ
2009/09/03 14:29
ひーさん
こんにちは〜♪
お仕事がお忙しいから、このように時間の掛かる所よりも
さっさとお料理が出てくるお店の方がサラリーマンの方には
人気があるのでしょうね。
ミモザ
2009/09/03 14:32
桃源寺さん
こんにちは〜♪
ソースを自慢するレストランだけあって、
濃厚で美味しかったです。
テントも目立っていました。
ミモザ
2009/09/03 14:34
こりすさん
こんにちは〜♪
最近はフランス料理よりもイタリアンかフレンチの方が
多いですよね。
こちらのソースはバターたっぷりで濃厚なお味でしたよ。
ミモザ
2009/09/03 14:37
そよ風さん
こんにちは〜♪
只今、パソコンを開き可愛いトロロの顔やクロちゃんを
拝見致しました。有難う御座いました<m(__)m>
細かい所まで見て頂きサンキューです。
フランスパンは大好物でして、何も無い時にはパンをかじっています。
ミモザ
2009/09/03 14:42
こんばんは♪
県民会館の裏にこんなお店があったんですね
まったく知りませんでした
日曜日も営業してるのでしょうか
チェックしてみまーす
ほでなすいっく
2009/09/03 23:39
いっくちゃん
お早う御座います〜♪
こちらはまだ、出来てからの年数は経っていません。
日曜&祭祝日はお休みです。
電話番号022−215−1150
普段は22時まで営業しています。
ミモザ
2009/09/04 06:26
可愛らしい外観ですね。
お値段も手ごろで。
あちこち歩いてみるのも良いものですね。
夢子
2009/09/05 07:46
夢子さん
お早う御座います〜♪
女性に人気のレストランでした。
雰囲気がよく、料理も美味しかったですよ。
ミモザ
2009/09/05 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビストロ・ブフドール (フランス料理) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる