ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 割烹 天ぷら 寿し・三太郎

<<   作成日時 : 2009/09/04 06:05   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

仙台では、天ぷらで有名な三太郎へ
ランチに行って来ました



画像



                    昼膳 ¥1,050

                    1日限定15食で、季節ごとの旬の美味しさが
                    満載でした

                    さすが!有名店だけあって、
                    昼膳でも手抜きはしてなかったです。

                    このお店の天ぷらが美味しいと言うことは
                    後で知りました。

                    この次のランチは天ぷらコースでも
                    食べに行きたいと思っています



画像



画像



                    庭園

                    手入れが行き届いていて
                    食事をしながら目に優しい緑を見ていると
                    和みますね



画像



                    入口

                    いかにも高級料亭の雰囲気が漂っていました。

                    実はこれほど高級感のあるお店とは知らず
                    私の服装は、いつものようにジーンズにTシャツ、
                    それにスニーカーでした

                    周りの方の服装とは違い、場違いな私でしたよ。
                    そんな格好の私にでも、細やかな心配りが・・・

                    ジーンズとTシャツの格好をして、京都では粗末に扱われた
                    経験がありましたので嬉しかったですよ






      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
たまに花見小路の老舗割烹にジーパンで出掛けて、何だこの一現客は(o_o;と白い目で見られることを楽しみにしている京都の達です(*^_^*)

この内容で1050円は値打ちがありますね(^^)v
庭も立派そうだし。

2009/09/04 07:39
やっぱりこういうところはお庭もお料理も良いですね!お客さんを見かけで判断しないところがお料理にも出てるのでは…♪京都、そうなんですね〜、経験はないですが、あり得る〜〜〜って感じです!達さんと3人で京都の高級老舗店をジーンズデートしたいですね(笑)
達さま
2009/09/04 08:54
おはようございます。
見た目もすごく上品でいいですね。
庭園を見ながらのランチ、落ち着いた時間を過ごせそうです。
桃源児
2009/09/04 09:39
達さん
こんにちは〜♪
早めに行って限定食を食べる事が出来てラッキーでした。
この次は、このお店が力を注いでいる天ぷらを食べに行きます。
服装で判断されるのは嫌ですよ(>_<)
ミモザ
2009/09/04 12:20
こりすさん
こんにちは〜♪
こりすさん笑ってしまいました!
こりすさんに間違いないなぁ〜とは思っていましたが、良いですね。
3人で京都でジーンズデートを楽しみにしていますが・・・
ご本人さん(達さん)の迷惑そうな顔が見えてきましたよ(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/04 12:26
桃源寺さん
こんにちは〜♪
お料理にも細やかな心配りがあり美味しかったです。
1人ぶらりが多いので、間違いの格好には恥ずかしかったですよ。
ミモザ
2009/09/04 12:29
ミモザさん こんにちは♪
またまた素敵なランチをなさいましたね。
昼食まだですので、美味しそう・・と見入ってしまいました(笑)
お庭も素敵!ついお箸が止まりそう・・。
天ぷらコースのUPも楽しみにしています。
そよ風
2009/09/04 13:19
あはははは私も笑ってしまいました!私たま〜〜〜に頭の中がごちゃごちゃになっちゃってこういう事、他ブログさまでもやった事あるんですよ(笑)いけませんいけません達さんあ「えっ」って思ったでしょうね(笑)
こりす
2009/09/04 14:37
そよ風さん
こんにちは〜♪
ハイ!そよ風さんのような素敵な方とご一緒に行きたいですよ。
天ぷらコース来年まで行きませんので・・・
仙台でお待ちしていますよ(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/04 16:33
こりすさん
楽しかったですよ!
いくらでも楽しい事を書いてくださいね。
そうですよ〜達さんが見たら(@_@;)していますよ(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/04 16:36
ミモザさん  お晩です。

お見舞い有難うございました 

プチご無沙汰でしたネ


今日の晩飯は買ってきた寿司です
天麩羅も大好物ですが、油物は、まだチョットという感じです (>_<)
あーさん
2009/09/04 20:18
あーさん
こんばんは〜♪
風邪は良くなりましたか?無理をせずのんびりなさってくださいね。
私は体に余り良くないような食べ物が好きなようです。
年を考えると、あっさりめが良いのでしょうがお肉や天ぷらが好物!
あーさんはもっと元気になるまでは油分は控えた方が良いでしょうね。
ミモザ
2009/09/04 21:01
結構なボリュームのランチですね。
和食好みの私にピッタリ。
近くにあったら、今すぐにでも行きたいお店です。
庭園も良いですね。
夢子
2009/09/05 07:48
夢子さん
夢子さんはオシャレでいいのですが
私の普段の生活はジーンズにTシャツにスニーカーですから
この日は完全なる場違いでした。
今度、仙台にお見えになる時にはお声を掛けてくださいませ。
ミモザ
2009/09/05 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
割烹 天ぷら 寿し・三太郎 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる