ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン・ピアスリーナイン(ホテル法華クラブ仙台)

<<   作成日時 : 2009/09/07 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

本日は久しぶりのランチバイキングに行ってきました。
バイキングは食べ過ぎて止していたのですが、
ちょっとだけが食べ過ぎてしまいました



画像



画像



                    ランチバイキング ¥1,000

                    品数も豊富に取り揃えています。
                    そして、大好きなプチケーキもたくさんの
                    種類があって、幸せでした。



画像



                    バイキングの陳列

                    和食・洋食・中華・スープ・デザートなどが
                    ずらっと並べられていました



画像



                    座席から外の景色

                    ここでもランチ時間より早めに着きましたので
                    素敵な席を確保できました



画像



                    ホテルロビー

                    ロビーには生花がお客様を
                    お迎えしてくれているかのようでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
バイキングと言っても、それほど食べられるものではありませんよね。
でも、なぜか出かけてしまうのですけど。
ミモザさんも控えめな良いお客さんですね。笑
これだけ足を運んでいらっしゃると、ミモザガイド(ミシュランガイド)ができそうですね。
仙台に行くのが楽しみになりました。
夢子
2009/09/07 06:33
おはようございます。
料金が1000円ポッキリというのがいいですね。
ミモザさんの写真と「落ち着いた語り」がここちよいです。
かわい
2009/09/07 06:46
おはよう!
ちょっとだけ食べ過ぎたのですね
ランチバイキングはケーキ類が豊富だからご婦人方には
特に人気があるようですね♪

2009/09/07 07:15
私もたくさん食べれた頃は良く行ってましたが、小食になってからいかなくなりました★ついつい食べ過ぎて大変な事になっちゃうんですよね(笑)。昔はケーキは別腹だったのにな〜でもこうしてみるとたまに行きたいな〜って思いますね!
こりす
2009/09/07 08:00
夢子さん
お早う御座います〜♪
まだ〜続くミモザランチシリーズにお付き合い戴きサンキューです。
久しぶりのバイキングでしたが、それ程は食べられないですね。
でも、目が欲しがりましたよ(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/07 08:22
かわいさん
お早う御座います〜♪
仙台では¥1,000という価格でランチできる所がまだ〜あります。
お手頃価格のランチを見つけるのを(生きがい)にしている
今日この頃です(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/07 08:26
達さん
お早う御座います〜♪
実はちょっとだけではなく、大いに食べ過ぎました(告白します)
バイキングは食べ物に卑しくなるのでいけませんね(>_<)
以後、気をつけます(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/07 08:37
こりすさん
お早う御座います〜♪
久しぶりのホテルバイキングで、しかもお手頃価格
この食べ物の豊富さには惹かれてしまいますよね。
でも、この次からは食べ過ぎに気をつけます(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/07 08:40
この店は1Fの店?
いろいろ工夫しないとレストランも大変ですからね〜
法華クラブはよく会議とかセミナーでお伺いしてました。
よく泊まりでホテルのバイキングを利用するといつも同じものばかりチョイスしてしまいます。
食べながら損をしている感じでした。
ひー
2009/09/07 13:23
こんにちはチョットだけがいけないのですよね。
美味しいものには眼がありませんよ何方でも同じでしょう
バイキングは料金どおり食べる事が出来ません、何時も損しているようです
アルコールでも元は取れません。
ヒマおじ
2009/09/07 15:20
ひーさん
こんにちは〜♪
ひーさんがよく行っていたお店は法華クラブの1階ですよね。
あすこのお料理は余りですよ(>_<)
私も1階のレストランに以前行った事があります。
今は如何でしょうねか?しばらく行かないでいますとリニューアルします
このレストランは2階でバイキングの制限時間は1時間30分でしたが
味はよかったですよ!
奥様と今度、是非行かれてみてくださいませ。
ミモザ
2009/09/07 15:49
ヒマおじさん
こんにちは〜♪
バイキングはつくづく若者向きだと思います。
私も会の集まりなどで、お酒飲めない人も飲む人も同じ会費ですよね。
慣れないときには不公平だと思いましたが
それにも慣れてしまい、お酒が飲めない事で人生楽しみ半分かなぁ〜
なんて思っていますが仕方ないですね。
ミモザ
2009/09/07 15:55
こんにちは。
1000円で和洋、中華とケーキまで楽しめるバイキング、お得ですね。
でも、やはり、ついつい食べ過ぎてしまいますね。
桃源児
2009/09/07 16:25
こんばんは
バイキングが1000円って安〜い
和洋中揃ってて、デザートも豊富って、食べ過ぎちゃうのが分かります

余談ですが
専門学校の頃、このホテルの前を毎日歩いていました
お隣の白い建物の学校に通っていたのですよ
今は校名も学科も変わってしまいましたね
ほでなすいっく
2009/09/07 20:43
桃源児さん
こんばんは〜♪
こちらのバイキングは初めて行きましたが
時間制限(90分)ありますので、何だか急いで食べたみたいです。
時間制限があると、まず食べてからなんていっているから駄目ですね。
ミモザ
2009/09/07 20:48
いっくちゃん
あの白い建物の学校に通われていたのですか。
学生の頃の街と今では全然違ってきましたでしょう!
法華クラブはかなり古いですよね。
レストランはリニューアルしているようですよ。
ミモザ
2009/09/07 20:52
ミモザさん  お晩です。

上野にもあった法華クラブ。  ここの子と少し付き合ったことがあります。たしかM大出だったなぁ    内緒ですヨ ww

バイキング大好きですが、貧乏性なので、ついつい食い過ぎ ww
あーさん
2009/09/07 22:27
あーさん
お早う御座います〜♪
M大?もしかして私では?内緒にして置きますね。
法華クラブは、どこも古くなりましたね。
でも、バイキングは美味しかったですよ(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/08 06:40
制限時間て決められているのですね、でも沢山食べられてよかったですね。
そよ風
2009/09/10 23:52

ハイ!食べるのに必死でした。
だから満腹でした。
益々お腹が出てきています。
ミモザ
2009/09/11 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン・ピアスリーナイン(ホテル法華クラブ仙台) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる