ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンパステル (仙台サンプラザ)

<<   作成日時 : 2009/09/08 06:26   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

仙台サンプラザでコンサートがあり、
昼のランチ、夜のディナー共にこちらで
済ませました


画像



                    ランチ ¥1,000

                    (北国野菜とベーコンの和風ドリア)

                    八丁味噌のトッピングで和風に仕上げていました。
                    野菜もたくさん入っていて、美味しく頂きました

                    スープとサラダ付きでした。



画像



                    ディナー ¥2,000

                    早目のランチで早目のディナーです

                    ランチはどちらかと言うと洋風でしたから
                    ディナーは和食にしました。

                    品数も多くボリュームがありました



画像



                    まだ外は明るいでしょう!
                    コンサートは昼の部でしたので
                    早めの食事になりました



画像



                    レストラン入口

                    コンサートなどがあると大勢の
                    お客様がお見えになりますね

                    この日は昼も夜も外食でしたから
                    帰宅してのんびり出来ましたよ





               


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
こういうゆったりとした1日を過ごすことも大切ですね。
絵を描いたり旅行をしたり、そしてコンサートに行ったり
ミモザさんが羨ましいです

2009/09/08 07:05
おはようございます。
八町味噌を使ったドリア、面白いアイディアですね。食べてみたいです。
ディナーは品数が多くて、見た目も嬉しいです。
天婦羅に刺身に茶碗蒸し、美味しそうです。
桃源児
2009/09/08 07:24
コンサートに外食♪良いなあ〜…(うっとり・笑)
和風ドリアって好きです〜、八町味噌なんて珍しいですね♪ディナー豪華!コンサートの〆に良かったですね!美味しい料理を食べつつコンサートの感想など話して、ステキな一日ですね♪
こりす
2009/09/08 08:44
達さん
こんにちは〜♪
達さんは働き盛りで今は忙しいでしょうが
もう少し年を取られ退職したら、たくさん時間ができますので
それまでお待ち下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/08 14:09
桃源寺さん
こんにちは〜♪
昼も夜も外食で帰宅したら、のんびりでしました。
この所、ず〜とランチシリーズで飽きたのでは?
ミモザ
2009/09/08 14:12
こりすさん
こんにちは〜♪
ハイ!素敵な1日で優雅な気分になりました。
夜の外食は余りしませんが、この日は何も作りたくなくて・・・
ミモザ
2009/09/08 14:15
こんばんは〜
ランチもディナーもコンサートも・・・が愉快で
面白玉をポチッと押しました。
そうですそうです!コンサートの余韻に浸っておけばいいのです(笑)でも羨ましいな〜
ミセスマンデル
2009/09/08 22:00
こんばんは♪
仙台サンプラザ、ホテルもホールも利用した事はありますが、こちらのレストランはまだなんです
いつか行ってみないとね
豪華ディナー凄いです
ホントに豪華
ほでなすいっく
2009/09/08 22:06
ミモザさん  お晩です。

いずれも、内容にしてはリーズナブルですね ♪

八丁味噌のトッピングのドリア   気になるぅ・・
あーさん
2009/09/08 22:27
マンデルさん
お早う御座います〜♪
先日はオペラに行ってきました。
貧乏〜と言いながら、先の事は考えず困った性格です。
出かけたら食べてくる?同じ所もよく行っています。
まだ〜続くランチシリーズです(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/09 06:43
いっくちゃん
お早う御座います〜♪
サンパステルの料理はお手頃価格で味も良いですよ。
何よりもゆっくりくつろげるのが気に行っています。
よくランチは行きますので、もしかしていっくちゃんの球場へ
出かける姿を見ていたのかも知れませんね。
ミモザ
2009/09/09 06:46
あーさん
お早う御座います〜♪
実はこちらへはランチはディナーもお手頃価格なので、
よく利用していますが、ランチの方の八丁味噌は春先に食べたような
気がしています。味はクリーミーなまろやかな味でした。
ミモザ
2009/09/09 06:52
何のコンサートだったのでしょう。
一日のんびりできましたね。
結構ボリュームのある食事ですね。
食通のミモザさん、痛風にお気を付けください。笑
夢子
2009/09/09 07:44

お早う御座います〜♪
コンサートはモンゴルの馬頭琴の演奏、踊り、歌などでした。
モンゴルの方とお付き合いがあり毎年コンサートに行っています。
食通ではないですよ〜ランチシリーズをまとめちゃったから
毎日外食しているように見えますでしょう。
ミモザ
2009/09/09 08:02
あら、近くなのに外食で済ませましたね。
まぁ、連れの方に合わせたのかな?
今や大きなコンサートはそこが多いですね。
年配の方は、仙台駅から歩く方が多いですが、若い方は仙石線を使いますね。
ひー
2009/09/09 13:46
ひーさん
こんばんは〜♪
ハイ!この日は食事作りもなく、帰宅してからものんびり出来ました。
そういえば年配の方の方がよく歩かれていますね。
私もどこまでも歩く方ですけれど・・・(^_-)-☆
ミモザ
2009/09/09 20:24
パステルさんがパステルで・・(笑)
すごいご馳走!!よかったですね。
よい音楽を聴いた後、心地好さも手伝って栄養がピュ〜ンて吸収されたでしょうね♪
そよ風
2009/09/11 00:00
そよ風さん
昼も夜も外食で満足でしたが、
栄養のバランスも考えなくてはと思っています。
ミモザ
2009/09/11 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンパステル (仙台サンプラザ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる