ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS クロアチア9−ランチ

<<   作成日時 : 2009/11/19 06:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 23

貧乏の旅ですので・・・
2日分のランチをまとめてUPしますね


画像


                    シーフードパスタ

                    クロアチア風シーフードパスタ
                    タコ・エビ・魚などが入っていました

                    味は普通です。


画像


                    クロアチア風ブイヤベース

                    漁港がありますので新鮮な
                    魚介類が食べられました


画像


                    アップルパイ

                    デザートはどれも美味しかったです


画像


                    グレープ

                    美味しかったです


画像


                    ラズベリーアイスクリーム

                    アイスクリームの種類は多く
                    木の実を使ったアイスクリームは美味しかったですよ






   

                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
味は普通ですが笑っちゃいますが、普通としか表現のしようがないですよね
だけど概してデザートやお菓子は美味しいのは何故なんでしょうね?

2009/11/19 07:05
おはようございます。
ミモザさん、正直過ぎ!
たしかにパスタ…写真でもおいしくなさそ…いえ、普通っぽい色彩ですね。
写真が進むごとに、おいしそうに見えてきますね。
かわい
2009/11/19 07:30
私のトルコ旅行の時の、ひどい食事のことを思い出してしまいました。笑
味が普通なら、まだ良いですよね。
デザートも普通の甘さだったのですか? トルコは甘すぎて食べられませんでしたから。
夢子
2009/11/19 07:32
味は普通か…(笑)この国の方たちはあまりお料理に興味はない様子?(盛り付けも・笑)その代わりデザートは絶対美味しく作るんでしょうか〜♪アップルパイ、おいしそう〜。でっかいのをつくって切り分けるんでしょうね
こりす
2009/11/19 07:49
おはようございます。海の幸が豊富なんですね。
でも、シーフードパスタ、味は普通でしたか。残念。
デザートはどれも彩りも綺麗です。
桃源児
2009/11/19 08:55
外国へは未だ行った事が無いので、お写真で旅行の気分を味わせて頂きました。
殆ど絵画の題材で良いものですね。
現地でゆっくりと絵を描きたいものです。
次回はミモザさんが描かれた作品を見せて下さい。
cadiはそれを見て勉強します。
cadillac
2009/11/19 14:14
達さん
こんにちは〜♪
ヨーロッパ旅行はいつも安い旅をしていますので
美味しい食事は望めませんが、デザートはどちらの国でも美味しいですね。
料理には甘いのを使わないのでデザートでは甘いのがたっぷり
シアワセですよ
ミモザ
2009/11/19 16:56
かわいさん
こんにちは〜♪
あ〜あ良かったです!
写真が進むごとに美味しく見えましたか(^^)v
ミモザ
2009/11/19 16:58
夢子さん
こんにちは〜♪
トルコ料理は美味しくなかったと話されていましたね。
でも、こちらに比べると品数は多かったのでは?
美味しいものを食べたい時には、お互いにグルメツアーに参加
した方が間違いないかも知れませんね。
ミモザ
2009/11/19 17:02
ミモザさん こんばんは♪
クロアチアのお料理興味がありますが、 海の幸がいっぱいでお料理のスープが美味しそうです。デザートもどれも美味しくてよかったですね。
心豊かに旅を楽しまれてミモザさんお幸せですね♪
そよ風
2009/11/19 17:05
こりすさん
こんにちは〜♪
この国の人々にとってはご馳走だと思います。
日本人の私がわがままなのでお許しくださいませ!
アップルパイは大好物なので美味しく頂きました。
本日もたくさんのアップルを買ってきました。
ミモザ
2009/11/19 17:06
桃源児さん
こんにちは〜♪
海のある国なので魚などは美味しいと思いますが
味付けが今一でした。
デザートは最高の美味しかったです。
ミモザ
2009/11/19 17:08
cadillacさん
こんにちは〜♪
明日からいよいよお待ちかねのドブロヴニクに入りますから
素晴らしい海とオレンジ屋根を見てくださいね。
私はSMサイズでモンテネグロの石橋1枚だけ描いてきました。
水彩ですが、その内UP致しますね・・・がっかりなさいませんように。
ミモザ
2009/11/19 17:12
そよ風さん
こんにちは〜♪
美味しいご馳走に文句を言ったらいけませんね。
感謝をしながら大人しく食べたらいいのに・・・
わがままなミモザをお許しください(^^)v
ミモザ
2009/11/19 17:14
ミモザさん  こんばんHA

クロアチア風ブイヤベースに惹かれます♪
しょっぱい系ですか?
あーさん
2009/11/19 22:51
こんばんは
デザートは美味しそうですが、パスタやブイヤベースはあんまり美味しくなさそうですね
きっとワタシはヨーロッパ旅行には向いていないかもしれません
ほでなすいっく
2009/11/19 23:05
アップルパイは何度か作りました。
そのうちご馳走しますね。
最近はパイにぴったりの紅玉が手に入らず残念です。

いよいよドブロヴニク!楽しみです。
クロンシュタット
2009/11/20 05:43
賑やかなシーフードパスタですね。独特の雰囲気がします。普通の味でしたか?何だかもっと過激な味がしそうに見えます・・・
ミモザさんは、どちらかと言うとデザートがお目当て?・・・
庭花
2009/11/20 06:03
あーさん
お早うございます〜♪
クロアチア風ブイヤベース>塩っぱかったです。
日本人て塩分控えめですが、こちらはまだ〜でした。
ミモザ
2009/11/20 07:37
いっくちゃん
お早うございます〜♪
いっくちゃん私は安い旅だから、このような料理ですが
グルメツアーになると、ランチもディナーも素晴らしいですよ。
旅は悲しいかな・・・お金次第です(;_;)
ミモザ
2009/11/20 07:40
クロンシュタットさん
お早うございます〜♪
ハイ!アップルパイ楽しみにいつまでも〜お待ちしています(^^)v
本日より旅行の目玉であるドブロヴニクにはいりました。
お楽しみくださいね!(^^)!
ミモザ
2009/11/20 07:43
庭花さん
お早うございます〜♪
お察しの通り塩分は強いし、それ程美味しくはありませんでした。
デザートは最高でした!(^^)!
ミモザ
2009/11/20 07:46
ドレも皆美味しそう
がこ
2009/12/02 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロアチア9−ランチ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる