ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスニアヘルツェゴビナ3−ランチ

<<   作成日時 : 2009/11/29 06:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

ランチの時間になりました。
目の前に出された料理はトルコで食べた
料理によく似ていました


画像



画像



画像


                    ランチ

                    トルコ料理によく似ているのが出てきましたよ。

                    真ん中のはパイの中にひき肉や玉ねぎなどが
                    入っていて食べやすかったです

                    下の写真はデザートになります。
                    揚げドーナツのような、懐かしい味がしました


画像



画像


                    入り口と店内インテリア

                    店内インテリアには世界の国旗が掲げられて
                    いますが、日本の国旗はありません!

                    日本からのお客様はまだ、少ないのかも
                    知れませんね


画像


                    海と黄色のポスト

                    黄色のポストが輝いて見えました

                   明日はクロアチアに戻り
                    ブリトヴィッツェ湖畔国立公園の大小16の湖と
                    無数の滝をご覧下さいね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
ちょっと寂しいご飯ですね。これはお昼でしょうね?
ひき肉のパイ包み、お味は如何でしたかな?

2009/11/29 08:13
デザートの揚げドーナツ…こういうシンプルなのもいいんですよね。
ふむふむ、日本の国旗がない!頑張らなくっちゃ!
明日の滝の写真!期待します!
かわい
2009/11/29 09:11
達さん
こんにちは〜♪
貧乏な旅は食事を削ってしまいました(>_<)
朝はアメリカンスタイルで1番ご馳走でした。
昼・夜は可哀相なワタクシですね(;_;)
ミモザ
2009/11/29 15:38
かわいさん
こんにちは〜♪
揚げドーナツを食べていると、子供の頃を思い出しました。
明日からブリトヴィッツェの記事を4回くらいに分けますね。
これから、画像の処理をしなくては・・・(^^♪
ミモザ
2009/11/29 15:42
こんばんは、一番上の写真、ケバブっぽく見えますね。
揚げドーナッツ、懐かしいですね。食べてみたくなります。
何処の国にも日本人は行っているかと思ったら、此処にはまだ少ないのでしょうか。
桃源児
2009/11/29 17:38
♪今日は
トルコは凄い日本びいきなのだ・・・小国日本が大国ロシア破った事に感銘したのだ・・・(*^_^*)
バカボン
2009/11/29 19:37
そうですね、あんまりバルカン諸国って聞かないですもんね、宣伝もあまり見ないし…。現地でも日本人が珍しかったりするのかしら?当然「アリガト」とか言われなかったでしょうね!(笑)パイ、すっごくおいしそうですけどね〜?空がきれいだなあ…
こりす
2009/11/29 19:57
桃源児さん
こんばんは〜♪
ハイ!トルコで食べたケバブと同じ味でした。
甘いのがこちらの国も美味しかったです。
日本人はまだ少ないようですね。
モンテネグロでは全然見かけませんでしたが、
こちらではグループで来ていましたね。
ミモザ
2009/11/29 21:02
バカポンさん
こんばんは〜♪
お久しぶりです。
トルコの親日はどこへ行っても大歓迎されましたよ。
ミモザ
2009/11/29 21:05
こりすさん
こんばんは〜♪
日本人はクロアチアのドブロヴニクではよく見かけましたが
モンテネグロでは全然でボスニアでは少しだけ見かけました。
パイの肉つめは美味しかったです。
お天気が最高に良かったですよ(^^♪
ミモザ
2009/11/29 21:10
ミモザさん こんばんは♪
楽しいランチでしたね!旅先でこういうお食事好きですよ〜。
(外国人て特別な場合は別ですが、結構質素なお食事していますよね、日本は少し贅沢かもしれません。)
レストランも入り口から楽しそう〜ワイワイガヤガヤ楽しく過ごせそうですね♪
黄色いポスト〒 毎日青い空と綺麗な海を眺めながらお手紙待っているのですね。
クロアチアの難しいお名前の湖畔 楽しみです(^^)
そよ風
2009/11/29 22:25
こんばんは
このご飯は美味しいと思いました(笑)
でも、見た目がシンプルですね
見た目(彩り)とかは考えてないのかな?
ほでなすいっく
2009/11/30 00:04
私の会社での昼食よりも断然豪華です。
カミさんと「焼き物買い付け?」旅行に行くと、昼食はスナック菓子とかです。
要は、本人がそれで良ければ、ってことですよね。

お店の国旗ディスプレイは、新ユーゴ時代には銃殺モノだったのかも。
ミロシェビッチの肖像写真がどーん、てな時代でした・・・
クロンシュタット
2009/11/30 05:59
そよ風さん
お早うございます〜♪
今回の旅はこのようなランチとディナーばかりでしたが
ご馳走を食べる旅ではないので、足りない分はスープーで調達
見学するのに移動に時間がかかりました。
ミモザ
2009/11/30 06:08
いっくちゃん
お早うございます〜♪
ヨーロッパは色彩感覚が良いのですけれど
まだ、復興して間もないので余裕もないし
我がままを言える状態ではありませんでした。
ミモザ
2009/11/30 06:12
クロンシュタットさん
お早うございます〜♪
食事をする時間よりも見学をする時間の方を選択すると
このようなランチになりますね。
用は心の持ちようと言う事でした。
以前は規制が厳しかったと思われましたよ。
ミモザ
2009/11/30 06:17
簡単そうですが、結構お腹いっぱいになりそうですね。
ドリンクは?
あーさん
2009/11/30 10:08
あーさん
こんにちは〜♪
お忙しそうですね。
揚げ物が多かったのでお腹は一杯になりました。
ドリンクは紅茶を取りました。
お水も紅茶も値段が同じでした。
ミモザ
2009/11/30 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボスニアヘルツェゴビナ3−ランチ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる