ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロールマディ (仙台パルコ1F)

<<   作成日時 : 2009/12/28 05:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

ロールケーキ専門店での
ランチも美味しかったですよ



画像



画像




                    店内

                    レストランの中から外の景色を見ますと
                    左側が仙台駅になっています

                    店内は明るくモダンな雰囲気が
                    しました



画像



画像



                    ワンプレートランチ ¥1,000くらいだったような?

                    香ばしく焼いたサーモンのムニエルは
                    いい味を出していました。

                    デザートのロールケーキ
                    コーヒーの写真を撮っていたと
                    思っていたのに・・・また食べるのに夢中になって
                    撮り忘れたようです



画像



画像



                    店頭

                    本業はロールケーキ屋さんでした。

                    ロールケーキは常に10種類以上あるそうです。

                    仙台パルコが出来て、いろいろなお店が入っていますので
                    出かける楽しみも増えましたよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
あ〜よかった!
ロールケーキのバイキングかと思いました。
普通のランチでしたね。
以前、デザートバイキングに出かけたことがありますが、そんなに食べられませんでした。
ショートケーキは2切れまでですね。
かわい
2009/12/28 07:04
おはよう!
仙台のパルコはこれまで残念ながらJALcityホテルに
行く時の通り道って感じでしたね(^-^;
これからはお店としても使わなきゃ
ロールケーキ美味しそうですね♪
僕も2切れが身のためだと思っておりますよ。

2009/12/28 07:16
ミモザさんへ
お早うございます。最初の写真ですか。仙台駅が左側に見える?向かって右側では?確か以前政宗公の像があった方ですよね。このランチとロールケーキの取り合わせが面白いです。モーニングロール、100円追加すればケーキとコーヒー等がつくのですね。早速入ってみたいですが医者に甘いものを控えろと注意されています。
ひょうすけ
2009/12/28 07:17
ロールケーキ専門店のランチって良いですね〜!デザートはもちろんロールケーキ♪これが良いですね!ドーナツもやってるんですか?丸いのが好きな店主さんなんでしょうか行ってみたいな〜♪
こりす
2009/12/28 08:28
かわいさん
こんにちは〜♪
私もケーキバイキングに行ったことがありますが
いい加減な食べ方をして体重オーバーになってからは行かなくなりました。
こちらのロールケーキはヒットしているだけあって
美味しかったですよ(●^o^●)
ミモザ
2009/12/28 14:24
達さん
こんにちは〜♪
パスコの最上階はレストランになっています。
和食もお寿司屋さんもありますよ。
高い所からの景色を眺めながら味は2の次で?
景色ばかり眺めていましたよ(大半制覇しました(●^o^●))
ミモザ
2009/12/28 14:28
ひょうすけさん
こんにちは〜♪
写真は向かって左が仙台駅で右はデパートですが
この写真を見ると屋根があるように見えて反対に見えますね。
こちらはデザートにロールケーキが付くので人気のようです。
あら!甘さ控えるようにと言われているのですか
ミモザ
2009/12/28 14:34
こりすさん
こんにちは〜♪
こちらは大阪が本店のロールケーキとドーナツの専門店です。
ロールケーキが美味しかったのに写真を撮らなくて・・・
口の中に収めたようでゴメンナサイ(●^o^●)
ミモザ
2009/12/28 14:36
こんにちは。
サーモン、香草が乗せてあるんですね。1000円、お手ごろな値段です。
ロールケーキ、フルーツも入っていて、美味しそうです。
桃源児
2009/12/28 16:38
桃源児さん
こんばんは〜♪
今年はロールケーキに嵌まってしまいました。
こちらのロールケーキも美味しかったですし、
ランチもまあまあのお味でした(●^o^●)
ミモザ
2009/12/28 19:56
こんばんは
このお店、ランチもやっていたんですね
前にショーケースを覗いて、たくさん種類があるのに驚きましたよ
ほでなすいっく
2009/12/28 23:02
あわただしい帰省の折、このお店の前は通った記憶があります。
この何年かで、仙台駅前はドーンドーンと大きな建物が増えましたね。
県内県外からの集客力がアップして仙台はますます栄えてきたようです。

吉祥寺のパルコは地下の書店ぐらいしか利用してません。
吉祥寺には本や肉や魚を買いに行くだけでして。
確かに自分でもびっくりするぐらい素敵なお店は多いのですが・・・
ミモザさんがいらした5年前、西友の袋を提げた親父とすれ違いませんでしたか?

クロンシュタット
2009/12/29 05:42
いっくちゃん
お早うございます〜♪
やはり、ご存知でしたね。
ゆっくり出来てケーキ屋さんにしては美味しかったです(●^o^●)
ミモザ
2009/12/29 06:17
クロンシュタットさん
お早うございます〜♪
吉祥寺は5年前にもおしゃれなお店が多くて
駅前に丸井がありましたよね。
あの頃は確かアフリカ料理のお店があるから行こうよ〜と友人に
誘われましたが、もしかしてどこかでクロンシュタットさんにお会い
しているのかも知れませんね(●^o^●)
ミモザ
2009/12/29 06:24
このお店は10種類ものロールケーキがあるのですか?好きなのが選べていいですね♪
デパートの地下でもこの頃ロールケーキをよく見かけますが、私はフルーツロールケーキが食べてみたいです(^^)
そよ風
2009/12/29 19:39
そよ風さん
ハイ!仙台にいらっしゃって下されば食べたいだけご馳走します!
フルーツケーキはとても美味しかったです。
今年はよくロールケーキを食べましたよ(#^.^#)
ミモザ
2009/12/29 20:24
プレート・・・・・
海外では普通に多いですね。
日本ではまだまだ、普及していないというか、日本人好みで無いのかも知れませんが。
節約の面でも、悪くないと思います。
ひー
2009/12/29 21:03
ひーさん
こんばんは〜♪
私もお皿の数が多いのが必ずしも良いとは思えません。
最近は大きなお皿に盛り合わせて出すレストランが増えましたね(^^)v
ミモザ
2009/12/29 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロールマディ (仙台パルコ1F) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる