ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロムレット・卵の創作料理 (ロフト仙台8F)

<<   作成日時 : 2010/01/22 06:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

卵料理の専門店で美味しいオムライスを
食べてきました



画像



                    ロムレット

                    可愛い看板に屋根の感じもいいでしょう!

                    デパートの8Fにあるような
                    気がしませんよね



画像



                    ナスオニオン ¥750

                    この日はトマト味が食べたくて
                    私はナスオニオン



画像



                    ビーフオニオン ¥800

                    ビーフ味も美味しかったです!

                    3分1ずつ分け合って味見をしたので
                    両方の味を楽しむ事が出来ました


                    食後のコーヒーは¥100でした。



画像



                    店内

                    店内のインテリアはすっきりしていました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!ミモザさん。
このおみせ、あのロフトの中にあるんですか
ミモザさんは、やはり外出したらお肉ですね

2010/01/22 06:51
おはようございます。
ウチの妻が手抜きのときは「オムライス」です。
でも、オムライス好きですよ!
チーズ味がいいですね。
かわい
2010/01/22 07:46
美味しいオムライス、良かったですね!私はあまり美味しいオムライスに当たった事がありません…(山口と札幌に美味しいとこがなかっただけみたいです…その札幌も今はあるかもですね)。私もオムライスならトマトかな〜♪分けあっこして食べるの良いですね
こりす
2010/01/22 08:16
おはようございます。
お店の外装も内装もおしゃれですね。
ビーフ味、濃厚そうです。
桃源児
2010/01/22 10:37
達さん
ハイ!駅前にあるロフトです。
レストラン街は余り人が居なくて寂しいですが、
こちらのオムライスは美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2010/01/22 15:20
かわいさん
こんにちは〜♪
忙しくしていてブログにも伺えずゴメンナサイ<m(__)m>
奥様の得意料理なのでしょうね。
チーズがたっぷりは美味しいですね(^_-)-☆
ミモザ
2010/01/22 15:23
こりすさん
こんにちは〜♪
友人たちとは違うものを取って分け合って食べています。
最近は卵料理の専門店が増えましたね。
札幌になら、たくさんの美味しいお店があるでしょうね(^_-)-☆
ミモザ
2010/01/22 15:26
桃源児さん
こんにちは〜♪
ビーフ味にはたくさんのビーフのひき肉が入っていて
美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2010/01/22 15:29
ミモザさん こんにちは♪
またまた美味しいランチですね!私もおなすのが食べたいかな?
お店の外装も内装もきれいですこと♪明るい壁にアイビーがとても似合っていますね(^^)v
そよ風
2010/01/22 16:08
今晩は。
前日の仙台サイダーは、何となく美味しそうです。
味は多分一寸強いのでは。
岩塩は卓塩(一般家庭で使われいる物)よりも、マロヤカで少し
甘いでしょう。
cadillacはオムライスがどうも苦手でね。
上手に食べれる人がうらやましいです。


cadillac
2010/01/22 17:48
そよ風さん
こんばんは〜♪
オムライスはどちらも美味しかったです。
店内のインテリアが少し寂しかったですよ
この卵料理のお店は東京が本店だったような・・・?
ミモザ
2010/01/22 21:22
cadillacさん
こんばんは〜♪
あら!卵がきらいですか?それともご飯かしら?
仙臺サイダーは普通の味がしましたが、ラベルの政宗さんの絵が
好きなのですよ(^_-)-☆
ミモザ
2010/01/22 21:26
こんばんは
このお店、入ったことないです
ロフトの8階では向かいのカフェやラーメン屋さんは何度かありますが…
オムライスは昔風の薄焼き玉子でくるんだタイプが好きです
1枚目の写真にそれらしいのがありますね
ほでなすいっく
2010/01/22 22:15
ミモザさん  こんばんHA

専門店ラケルのことは、ご存じでせうが、近くのイオンS.Cにもあったのが、数ヶ月前に撤退してしまひました。

明日、どこかでオムレツ食べようっ!
あーさん
2010/01/22 23:48
いっくちゃん
お早うございます〜♪
最近のオムライスは創作料理になっているので好き嫌いが
あるのかも知れませんね。
ロフトになってからはこのレストラン街は初めてでした(^_-)-☆
ミモザ
2010/01/23 06:17
あーさん
お早うございます〜♪
こちらのお店も地元のではなく、東京に本店があったような気がします。
お客さんが少なくなると撤退するような?
次〜次へ新しいのが出来ては撤退で食べ物やさんの入れ替えも
多いですね。
しばらくブログを休みますが、風邪に気をつけて下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2010/01/23 06:22
あんまし外食をしない私にとってはミモザさん様様です。
卵はカミさんの実家の「茶色い地鶏」の卵が時々届きます。
それになんと近くの親戚が「烏骨鶏(うこっけい)」の卵を分けてくれます。
・・・ほーら、なんか外食しなくなっちゃいますよね・・・
クロンシュタット
2010/01/23 07:05
クロンシュタットさん
今日はもしかしてミモザブログへお見えにならないのでは
と思っていましたよ(;_;)
外食しない理由もよく分かりました。
いい卵にはなかなか出会いません!
風邪に気をつけてくださいませ
ミモザ
2010/01/23 07:46
卵料理の専門店とはいいですね。
これからの商売は個性が大事でしょう。

食事とは関係ありませんがロフトは10:30からの営業なので、朝仕事が終わったら立ち寄れないのが残念です。
ジュンク堂の書店がありますが、待っていらないので、アエルに行ってしまいます。
アムス西武時代に営業時間を変えたのですが、朝帰りの私には時間が合わないのです。仕方がありませんがね。
ひー
2010/01/23 11:22
ひーさん
こんにちは〜♪
アムス西武の時には余り中には入りませんでしたが
ロフトに変ってからは画材なども置いているので
時々、出かけていますがこちらでのランチは初めてでした(^^)v
ミモザ
2010/01/31 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロムレット・卵の創作料理 (ロフト仙台8F) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる