ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンシティ・JR川崎店

<<   作成日時 : 2010/02/08 06:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 22

全国どこへ行っても見かけるキリンシティの中で
友人と待ち合わせをしました



画像



画像



                    店頭とレリーフ

                    駅構内にあるので待ち合わせに
                    使う方が多く、店内は混んでいました

                    壁を見ると、美しい絵柄のレリーフがありました。

                    馬の荷台にはビールの樽が置かれていますね。
                    キリンビールの美味しい所だそうです



画像



                    和風ペペロンチーノ ¥820
                     (野菜サラダ付き)


画像



                    玉子とアンチョビサンドセット ¥520
                    (アイスキャラメルカプチーノ付き)



画像



                    武蔵小杉駅

                    駅構内の切符売り場の前には
                    記念撮影に最適な場所もありました


画像



                    エスカレータの前

                    エスカレータの壁に目をやると
                    川崎シティミュージアムが近くにあるのですね。

                    今回は時間がなくて行けませんでしたが
                    いつの日か行って見たいとおもっています

 
          2007年にキリンシティ田町店に行っています。
          お時間のある方はクリックして下さいね↓

キリンシティ田町店





                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
駆けつけ三杯♪ キリンシティ JR川崎店 @川崎
お越し頂きありがとうございます♪ ...続きを見る
出張先
2012/03/30 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
キリンシティ?山口は当然として私のいた頃は札幌にもなかったような…札幌はサッポロかアサヒが人気なのかしらん♪サンドイッチと飲み物のセットが気になります!サンドイッチ大好き馬車のレリーフ良いですね。食べ物に夢中できっとワタシなら気づかない…でも最近はミモザさんを見習って、店内や足もと、見るようになったんですよ♪
こりす
2010/02/08 08:28
おはようございます。
レリーフ、よく出来てますね。
和風ぺペロンチーノ、シンプルですが、美味しそうです。
桃源児
2010/02/08 09:20
こんにちは!

全国を飛びまわっている僕なのに、キリンシティ初めて知りました(^^ゞ

ビールだけじゃなくてペペロンチーノとかもあるんですね。

一度チェックしてみなければ(^^)v

2010/02/08 12:11
こりすさん
こんばんは〜♪
札幌にはサッポロビールがあるので、キリンシティはないのかも
知れませんね。
仙台の駅構内にもあるのですよ。
サンドイッチもパスタも美味しかったです。
どこへ行っても、どの友人とも分けあって食べますので
1つオーダーしてもわけあいますので楽しいですよ(^_-)-☆
ミモザ
2010/02/08 20:56
桃源児さん
こんばんは〜♪
レリーフの彫り細かくて素敵でした。
いつもの事ながら待ち合わせの時間より早めに行きますので
写真タイムも十分にありました。
パスタはまあまあのお味でした(^_-)-☆
ミモザ
2010/02/08 20:59
達さん
こんばんは〜♪
本日もたくさん歩きましたので元気一杯です
キリンシティは大阪&京都にもあるのでは?
ビール好きな人には最高だと友人が言っていました。
パスタもサンドイッチもまあまあ美味しいです。
ミモザ
2010/02/08 21:03
こんばんは
キリンシティは仙台駅にもありますね
って、利用したことはないんですけど
そうか、キリンだけにが美味しいんですね
頭に入れときます(笑)
ほでなすいっく
2010/02/08 21:14
いっくちゃん
こんばんは〜♪
いっくちゃんはビールが大好きでしたね。
キリンシティだけの特定のビールもあるそうです。
私の関東にいる友人は大のビール好きなのです。
機会があったら美味しい飲んでくださいね(^_-)-☆
ミモザ
2010/02/08 21:20
川崎の街は全く縁がなく未知の世界です。
勿論、平間寺も行っていません。

特にビールが美味い店とは気になりますね〜
引越されました?
ひー
2010/02/08 22:20
ビールには無縁の拙ですが、パスタ類 美味しそうですね♪

今度入ってみるかな。
あーさん
2010/02/08 23:44
こんばんは。
札幌には、サッポロビール直営の「ライオン」があります。
少し高いですけど、おいしいビールですよ。
食べ物もレベルが高いようです。
ミモザさんの2年半前の記事も見ました。
今と同じスタンスでたいへん参考になります。
長く続けていく秘訣ですね。
かわい
2010/02/09 01:24
前の会社の「仕事」で訪問したことがあります。
当然ながら「仕事」でジョッキを傾けました。
さらに「仕事」ゆえ無料でしたのでおかわりまで・・・
武蔵小杉の駅は再開発で大工事中ではなかったでしたか?
工事が終わったら「鉄」親子で覗きに行く予定です。
川崎市は南北に細長いためいろんな要素の街が合体しています。
川崎駅方面でなない地域の方がかえって親しみがあります。
クロンシュタット
2010/02/09 05:48
キリンシティは見たことがありません。
当然、東京にもあるのでしょうけど。
駅構内に記念撮影する場所があるって、珍しいですね。 
マニアの間では人気のある駅なのでしょうか?
夢子
2010/02/09 07:11
ひーさん
お早うございます〜♪
只今も仙台の住民です!
引越しはしていませんが、横浜の伯母のお見舞いに行っていました。
ブログUPも疲れましたので週3回にしたのですよ。
後ほど、お伺いいたします(^_-)-☆
ミモザ
2010/02/09 07:17
あーさん
お早うございます〜♪
関東ではあちこちで見かけるキリンシティですね。
私もアルコールは駄目ですが、ビール大好きな友人に付き合って
行きましたが、いろいろな飲み物もあります(^_-)-☆
ミモザ
2010/02/09 07:20
かわいさん
お早うございます〜♪
サッポロビール直営の(ライオン)もあちこちにありますね。
特に銀座にあった?今もあるのかしら?
ライオンには楽しい思い出がありました。
以前の記事も見て頂きサンキューです<m(__)m>
あれからブログ友の入れ替えもあり、自分で見ても懐かしいです。
かわいワールドは楽しいブログですので、
いつまでも続きそうな気配がしています(^_-)-☆
ミモザ
2010/02/09 07:27
クロンシュタットさん
お早うございます〜♪
キリンシティ限定のビールは美味しかった事でしょうね。
武蔵小杉駅周辺の工事は終わられ、綺麗に整地されていました。
この近くに親戚が居てご挨拶に伺ったのです。
関東に出かけると忙しくて・・・
ミモザ
2010/02/09 07:33
夢子さん
お早うございます〜♪
夢子さんもアルコールは頂けないのでは?
ビール好きな方の目には、すぐ入っていくキリンシティだそうです。
マニアの間では人気のある駅なのでしょうか?>分かりませんが
関東では珍しいですよね(^_-)-☆
ミモザ
2010/02/09 07:37
こんにちは。
馬車のレリーフがいいですね!
木彫りのように見えますね〜
川崎シティミュージアムが壁一面に描かれているのもいいわ
行ってみたくなる感じがしますもの
過去記事にも行ってきましたよ。
私のコメントもあって、懐かしく読みました。
ミセスマンデル
2010/02/09 17:56
マンデルさん
こんばんは〜♪
レリーフの彫りが細かくて素敵ですよね。
昨日、友人と絵を見てきましたが、金沢21世紀美術館の話に
なりましてね〜1番行ってみたい美術館です!
最近、美術の本でもよく話題になっている美術館ですね。
過去の記事読んでいただきサンキューです<m(__)m>
マンデルさんが1番古いブログ友なのですよ。
これからも宜しくお付き合い下さいませ(^_-)-☆
ミモザ
2010/02/09 21:59
馬車のレリーフ とっても素敵!一生懸命沢山のビール樽を運ぶお馬さん お疲れ様!
アンチョビはスパゲティに使いますが、サンドにしても美味しそうですね、キャラメルカプチーノがとても合いそうです♪ 
そよ風
2010/02/15 01:44
そよ風さん
キリンシティは店舗によって食べ物の味が違うように
思いました。
このお店のパスタやサンドイッチはまあまあでした。
馬車のレリーフ素敵ですよね
ミモザ
2010/02/15 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンシティ・JR川崎店 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる