ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェスティンホテル仙台

<<   作成日時 : 2010/08/05 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

8月1日にウェスティンホテル仙台がオープンしました。
早速2日にティータイムに行ってきました



          画像
画像



                    外観と休憩所

                    26階のラウンジバーから25階を見下ろすと
                    ゴージャスなカーペットにライトが
                    素敵でした



画像



                    フロントレセプション

                    フロントレセプションは26階になっています。
                    新しくて素敵なフロントでした



画像



                    ラウンジバーから外の景色

                    遠くに見える茶色の細長い建物は仙台駅です。
                    右側の白い建物はメトロポリタン
                    左側はパルコとアエルになります。

                    ウェスティンホテル仙台は37階建てなので
                    周りが小さく見えますね



画像



画像



                    ラウンジバー(ホライゾン)

                    フロントレセプションの隣は昼間はティーラウンジです。
                    夜はバーになります

                    ホライゾンオリジナルコーヒー¥800
                    ティーセレクション ¥850



画像



                    入り口ロビー

                    高い天井で明るい雰囲気でした。

                    ウェスティンは1930年のアメリカのワシントンで
                    誕生したホテルです。

ウェステインホテル仙台のHP






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜♪
わあ〜ウェスティンホテルだあ そうね 仙台にも作ってたのでオープンしたのね ウェスティンホテルは流石に高級だよね^
 名古屋 大阪 淡路には泊まった事があるけど
最近はもっぱらリゾートの淡路島が気に入りです
 仙台も宿泊となると高いのだろうね(>_<) 
 情報有り難う お茶だけでもいつかして見たいな 
ミーミーさん
2010/08/05 07:22
こんにちわ、「シニアカフェ」から突然此方へお邪魔しました、偶々グラウドオープンの日に行き「やまや」でワインの試飲した後結局は最近嵌ってる「マッコリ」を土産に帰宅しましたけど次回はゆっくり友人とランチして来ます、
素晴らしいプログに脱帽です、今後共宜しくお願いします。
ベガサポ
2010/08/05 15:19
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ウェスティンホテル仙台がオープンしたら、すぐに行きたいと
思っていましたので館内見学をしてきました。
私はポーランドのワルシャワでウェスティンに泊まりましたが
やはり、向こうの方が豪華でしたね
ミモザ
2010/08/05 21:06
ベガサボさん
こんばんは〜♪
もしかして、あの会の時に私の近くの席に座っていた方でしょうか?
早速、お見え頂き恐縮ですm(__)m
私も近い内、ランチに行ってくる予定でいます。
お時間が御ありのとき遊びに来てくださいませ
ミモザ
2010/08/05 21:12
こんばんは!鹿児島から戻って来ました。
ウェスティンは各地で使っています。ほど良い格式があってよいホテルですね。
仙台はどの辺りに出来たのでしょう?

2010/08/05 21:49
こんばんは
さすがミモザさん、早々に行ってこられたんですね
ワタシもそのうち行ってみますよ〜
ほでなすいっく
2010/08/05 22:11
達さん
こんばんは〜♪
鹿児島に出張だったのですね・・・お疲れ様でしたm(__)m
ウェスティンホテル仙台は国際ホテルの向かいに出来ました。
仙台駅からは少し歩きますが快適なホテルでしたよ
ミモザ
2010/08/05 22:20
いっくちゃん
こんばんは〜♪
ウェスティンホテルの隣は森ビルですので、その中には喜多方ラーメン
やコンビニや、やまやも入っていましたよ。
ドアボーイが3人もいたウェスティンホテルでした
ミモザ
2010/08/05 22:25
ウエスティンと言えばシンガポールでアフターヌーンティしたことがありますが、 仙台のココも、ステキな空間ですね♪
あーさん
2010/08/05 23:37
こんばんは。随分と高い階にフロントがあるんですね。
素晴らしい眺めを楽しみながらのコーヒーやお酒、格別なものがあることでしょう。
桃源児
2010/08/06 00:52
なんだか仙台がますます立派になってしまって(じいさんぽいな)。
帰省する度に「おのぼりさん」状態になってしまいます。
仙台駅前の最大の建物が今でも丸光デパートの人間ですから。

いちばんてっぺんの写真。新宿高層ビルの夜景。
中央線から毎日眺めているのですが無縁の風景ではあるのです。
井の頭公園の森の中でしか生きられない体になってしまいました。
どこに出かけても「おのぼりさん」。
クロンシュタット
2010/08/06 06:06
あーさん
お早うございます〜♪
仙台はホテルの多い所ですので、外資系のホテルが出来ると
小さなホテルが消えてしまいますね(>_<)
天井が高く、空間も広く取っていますので素敵でした
ミモザ
2010/08/06 06:33
桃源児さん
お早うございます〜♪
最近のホテルは上階にフロントがあるのが増えましたね。
仙台で1番高い建物になり、眺めがとても良かったです。
元は学校があった場所なのですが変化してきました

ミモザ
2010/08/06 06:38
クロンシュタットさん
お早うございます〜♪
私が仙台に住み始めてからも、かなり変わりました。
但し、丸光デパートは知りません(>_<)
本日より仙台七夕がスタートします。
昨日、メディアテークに用があり、出かけましたが
七夕の前夜祭で若い人の浴衣姿が目立っていました。
七夕の写真でも、早めにUPしたいと思っています
ミモザ
2010/08/06 06:43
おはようございます、お久しぶりです〜^O^

学生の頃仙台で過ごしましたけど それ以来しばらく仙台にいってないから
画像の仙台の町並みを見て以前より高いビルが増えた事にビックリです、

車で走れば2時間ほどでいけるとこなのにね〜!!!

3日間 七夕ですね、2度ほど見たことありますよ、
一番町、大町通りのアーケードの七夕飾り懐かしく思いだします
ヤルキマン 
2010/08/07 08:51
ヤルキマンさん
お早うございます〜♪
仙台&宮城の記事もたくさんUPしたいのですが
ベトナムそして関東と旅をしてきたので、その後のUPしますから
しばらくお待ち下さいねm(__)m
昨日から七夕がスタートしましたので午後から写真撮りに行ってくる
予定でいますので、七夕は早めにUPします。
これから久しぶりにヤルキマンさんのブログへお伺いしますね(^_-)-☆
ミモザ
2010/08/07 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェスティンホテル仙台 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる