ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS パリの朝市 (銀座店・フランス料理)

<<   作成日時 : 2010/09/18 06:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

友人のお勧め銀座の老舗・
パリの朝市でランチを楽しんできました



画像



                    ゼリー状のサラダ

                    築地が近いので新鮮な食材を
                    毎日仕入れているのでお野菜も
                    美味しかったです



画像



                    お肉料理

                    ランチは3種類用意されていて
                    私はお肉で友人はお魚でした。



画像



画像



                    パンとデザート

                    デザートは3種類盛り合わせで
                    選ぶことが出来ます。

                    コーヒーか紅茶も選ぶ事が
                    出来ました



画像



画像



                    名刺とレストランへの入口

                    モダンな名刺ですね。

                    レストランは2階にありますが、
                    店内は狭く、満席で声が煩かったです

                    銀座だから仕方がありませんね。

                    パリの街角にあるようなインテリアには
                    うっとりでしたが、写真を撮るにもよそ様の
                    お顔が入るので止しました。

                   関東の旅に長い間、お付き合い
                    頂き有難うございました

                   来週からは地元仙台や東北の記事になりますので
                    宜しくお付き合い下さいませ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
パリの朝市、名前からしてステキですね♪それに最初のゼリー状サラダでもう感服しました階段も素敵です♪銀座かあ〜狭くて人が多いのはしょうがないんですね。お店としては嬉しいでしょうが、客としては静かにゆったりしたいものですね。
こりす
2010/09/18 07:59
これはまた美味しそうな・・・
ゼリー状のサラダですか。
いっぺんに目が覚めました。(*^o^*)
今朝の一番は、このサラダです!
庭花
2010/09/18 09:00
おはよう、ミモザさん。
パリの朝市、京都にもあるみたいです。
一度行ってみようと思ってチェックしておきながら忘れておりました(^^ゞ
ゼリー寄せのサラダ、美味しそうです♪やはりミモザさんは肉を選んだのですね

2010/09/18 09:27
こんにちは(^-^*)/
オウ‥おしゃれなランチ
(^O^)
私は
旨い多い汚いの三拍子揃ったトンカツ屋‥(^^ゞ

記事書きにくいなぁ
(-.-;)
ただチャン
2010/09/18 14:31
こんばんは。
ゼリー状のサラダ、面白いアイディアですね。
他の料理も高級感があり、銀座らしいです。
桃源児
2010/09/18 17:47
こりすさん
こんばんは〜♪
パリの朝市っていう名前が良いですよね。
お料理も美味しかったのですが、狭いのが苦手でして・・・(^^ゞ
3連休は楽しくお過ごしくださいね!(^^)!
ミモザ
2010/09/18 20:36
高級ですね。
凡・ハヤト
2010/09/18 20:37
庭花さん
こんばんは〜♪
ゼリー状のサラダは美味しく頂けました。
料理はハイセンスで良い味を出していました。
時々はこういう所でランチをしたいです!(^^)!
ミモザ
2010/09/18 20:39
達さん
こんばんは〜♪
どうも料理の写真が下手で修業が足りません(>_<)
時間がある時に食べ物の写真撮りの練習をしなくては・・・(^^ゞ
達さんの料理の写真はバッチリ決まっていますね。
京都のパリの朝市も是非行かれて下さいませ(*^^)v
ミモザ
2010/09/18 20:44
ただチャン
こんばんは〜♪
ただチャンも海辺の素敵なレストランに行かれていましたよね。
美味しいトンカツが食べたいです。
連休は親孝行にリフレッシュに楽しんでくださいね!(^^)!
ミモザ
2010/09/18 20:48
桃源児さん
こんばんは〜♪
ハイ!銀座らしいセンスの良さが感じられました。
それにお料理も美味しかったし、インテリアも良かったです!(^^)!
ミモザ
2010/09/18 20:50
凡・ハヤトさん
こんばんは〜♪
ハヤトさんはご自分で手作りをするのですから
本当は手作りが1番、体に良いのかも知れませんね!(^^)!
ミモザ
2010/09/18 20:54
こんばんは
パリの朝市だなんて、ステキな名前ですね〜
サラダがキレイで美味しそうです
お店の雰囲気が良かったら最高でしたね
ほでなすいっく
2010/09/18 22:30
ミモザさんは、1年の間に何回旅をされるのでしょう。
本当に行動的ですよね。 私も見習わなければ。
若いころはよく銀座で待ち合わせをしましたが、最近はほとんど行かなくなりました。 行っても落ち着きません。
たまには、美味しいものを食べにいきたいものです。
夢子
2010/09/19 06:10
いっくちゃん
お早うございます〜♪
お店のインテリアや食事はgoodでした。
私は小さな家に住んでいるので、出かける時には大きな所(場所)が
良いですね・・・大きな家に住むのは夢のまた夢です(>_<)
ミモザ
2010/09/19 08:38
夢子さん
お早うございます〜♪
私の生甲斐は旅ですので、元気な内はまだ〜出かけたいと思っています。
でも、実を申しますとお金のやりくりも大変だし、
年と共に億劫にはなってきていますよ(>_<)
来月も出かけてきます(*^_^*)
ミモザ
2010/09/19 08:43
いきなり、ほんまもんのパリかなと思っちゃいました。
名刺のデザイン…ミモザさん、描いてみたくなったんじゃないですか?
かわい
2010/09/19 09:57
ミモザさん こんにちわ〜♪
まあ〜お洒落な名前のレストラン!
  店内に人がいっぱいだと写真も撮れないよね
 どれも美味しそう\(^o^)/ 
明日からも東北の事も楽しみ〜 ♪ 
ミーミーさん
2010/09/19 12:48
かわいくん
こんにちは〜♪
名刺のデザインはお洒落ですよね。
かわいくんこっそり教えます!どことなくミモザに似ていますよ
ミモザ
2010/09/19 15:17
ミーミーさん
こんにちは〜♪
女性に人気のあるレストランだそうです。
店内のインテリアに目が行きましたが、他人さんの顔が入ったのでは
ブログUPは出来ないし諦めました。
明日から東北の記事になりますが、お付き合い下さいね!(^^)!
ミモザ
2010/09/19 15:22
ミモザさん  こんばんHA

な、なんと  パリの朝市  随分前ですが、家人Tと行ったことがありますヨ♪

細かいことは忘れましたが、昭和通りに近かったやうな記憶が。
こていな可愛い店だったなぁ ♪
あーさん
2010/09/19 21:04
あーさん
お早うございます〜♪
まぁ〜同じ所に行っていたのですね。
お料理は美味しかったし、店内はパリ風でしたね。
連休最後の1日を楽しんで下さいませ(*^^)v
ミモザ
2010/09/20 06:11
ミモザさん こんにちは♪
「パリの朝市」は女性に人気のお店で色々な所にありますね、でもこの銀座のお店には行ったことがありませんが築地に近いのですか?お写真を拝見すると内容は同じようですよ、デザートは沢山の中から3種類をチョイス出来るんですよね私が利用するときは11人の仲間が一緒ですから係りの方がもう大変です。幹事さんが予約をしてくれるプライベートルームには素敵な絵やお花が飾られてゆったり過ごせますよ
ミモザさんは旅先で美味しい物を色々といただけて羨ましいです。
そよ風
2010/09/20 18:01
そよ風さん
こんばんは〜♪
パリの朝市は関東ではチェーン店のようですが、
仙台にはありませんので楽しめました!(^^)!
築地に近かったです。
お店の中は女性客ばかりでした。
そうそうケーキは3種類からチョイスできました
ミモザ
2010/09/20 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリの朝市 (銀座店・フランス料理) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる