ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッスリーレストランビートル (青葉区愛子)

<<   作成日時 : 2010/11/14 06:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

青葉区愛子駅の近くに素敵な
レストランがあるとご紹介頂き行ってきました



画像



画像



                    サンマの洋風&ステーキ

                    サンマは嫌いではありませんが、小骨が付いていると
                    食べにくくて・・・洋風な味付けでもそれなりに
                    美味しかったです

                    ステーキは最高に美味しかったし
                    パンも美味しかったですよ



画像



画像



                    パスタ&デザート

                    パスタは具たくさんで美味しく頂けました

                    それにデザートのムースは甘さ控えめで
                    好みの味でした。

                    その他、ヨーグルトをアレンジしたものが
                    前菜にでましたし、食後は紅茶をのみました。

                    このレストランでは毎月2回ディナーコンサートも開催
                    駅の近くですので、その内に行ってきます



画像



画像



                    看板&店頭

                    レストランのビートルの名称は?なんて思っていましたら
                    人気のある車だそうですね
                   
                    そういえばレストランの横に青の車が置かれていました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜♪
とっても綺麗な料理 美味しさが伝わります♪
 デザートなど最近はすごい甘いのが減りましたよね 
 昨夜は来客と久々に飲みました ゆっくり寝ても6時には目が開いたよ
朝のコーヒーが美味しい〜 今日も用事よ ブログはお休みしますね 
ミモザさん 良い一日を〜
 
  
ミーミーさん
2010/11/14 07:00
お料理はもちろんでしょうが、お店の名前もいいですねぇ。
ところで、ミモザさんは、スケッチや旅、グルメなどでお出かけになる時の足はマイカーですか。運転なさるのですか。

茶々
2010/11/14 07:07
ミーミーさん
お早うございます〜♪
評判通りの美味しいレストランでした!(^^)!
でも、接客態度はいまいちでしたが・・・
これから年末にかけてお忙しいそうですが、お体に気をつけて
時々遊びに来て下さいませ(*^_^*)
ミモザ
2010/11/14 07:29
茶々さん
お早うございます〜♪
お店の名前のビートル→ビートルズだと勘違いしていましてね。
店内に入ったらビートルズらしく物はなくて・・・車だったのですね。
私は車も自転車も乗れないので電車をよく利用しています。
スケッチで遠出の時はメンバーの車になります
ミモザ
2010/11/14 07:34
ふ〜むどれも美味しそうですね♪サンマの洋風…なかなかイメージ湧かないです(塩焼き以外あまり食べた事がないような…笑)ディナーコンサートするなんてステキ!美味しい料理とのコラボは最高ですよね
こりす
2010/11/14 07:53
ミモザさん、おはよう!
やはり魚よりお肉に好反応が出ていますね(^-^)
ビートルはフォルクスワーゲン社の車の愛称じゃなかったかな?
ディナーの様子も期待していますね♪

2010/11/14 07:55
はい、ビートルはフォルクスワーゲンのクルマで、丸みのあるボディからビートル(かぶとむし)という愛称がつきました。タイプ1は1938年から2003年までロングランで生産され、2000万台以上が売られた、世界中で愛される大衆車です。リアエンジン・リアドライブのバルバルバルバル〜というエンジン音が特徴ですね。いいクルマです♪
あっ、いかん!レストランのお話でしたね。 m(_ _)m
監督
2010/11/14 09:46
こんにちは
ビートル、かわいいですよね〜♪
カブトムシって意味ですよ
パスタが美味しそうだわ〜
ほでなすいっく
2010/11/14 14:26
こんにちは(^-^*)/
そう!これこれ。
このイメージですよミモザさんは(^O^)/

‥でも秋刀魚は焼いて
あいや独り言m(__)m

カブトムシの話は監督さんが詳しくお話されました
(^_^)V
ただチャン
2010/11/14 14:43
こりすさん
こんばんは〜♪
秋刀魚にオリーブで味付けたようなフレンチでした。
いつの日はディナーコンサートも行きたいので
こりすさんとコリスジュニアちゃん仙台へどうぞ
御一緒にいきましょう(*^^)v
ミモザ
2010/11/14 20:26
達さん
こんばんは〜♪
ハイ!いつも外食はお肉に決めています。
ビートルも分らずあらら!困ったミモザでした(^^ゞ
ミモザ
2010/11/14 20:29
監督さん
こんばんは〜御無沙汰しています<m(__)m>
ビートルの写真を撮るのでした。車にもオートバイにも疎いです。
ビートルのお話をいろいろ教えて頂きサンキューです。
後ほどお伺いいたします
ミモザ
2010/11/14 20:33
いっくちゃん
こんばんは〜♪
パスタは最高に美味しかったです。
新車の乗り心地はいかがですか?
ドライブが楽しいでしょうね
ミモザ
2010/11/14 20:35
ただチャン
こんばんは〜本日はお元気ですか?
監督さんは車にオートバイにワインの生活ですから
ビートルの話を詳しくお聞きしました。
ただチャンも秋刀魚がお好きでしたね
ミモザ
2010/11/14 20:38
ミモザさん   こんばんHA

愛子ですかぁ    仙山線で大昔見たやうな??  違うかな?

anyhow よさげなレストランですね

特にデザートの鮮やかな色彩にっ♪
あーさん
2010/11/14 22:08
こんばんわー、この愛子駅って天皇家に愛子さんが誕生した時はこの駅のキップはお目出度記念に大売れし話題に為ったんです、

しかし写真に淡いピンクのテーブルクロスの柄までしっかり撮ってる所なんか写真の腕前も中々で下手ッピ叔父さんとても敵いませんねえー、
ベガサポ
2010/11/14 22:43
わぁ〜〜美味しそう!
いつも美味しいご馳走が召し上がれて羨ましいです。
オーナーさんの愛車はきっとビートルなのでしょうね、かわいい車ですよね
そよ風
2010/11/15 01:02
あーさん
お早うございます〜♪
旅行から帰りなさい!後ほどお伺いします。
仙山線の愛子駅です。
甘いのが大好きなあーさんの目はデザートに行きましたね!(^^)!
ミモザ
2010/11/15 06:27
ベガサポさん
お早うございます〜♪
私も愛子駅の切符が欲しくて仙山線に乗って
切符を手に入れましたのに大事にしすぎて、どこへ置いたのか
分らなくなりました(>_<)
写真は光が当たっている席にすわったので
良く撮れました
ミモザ
2010/11/15 06:33
そよ風さん
お早うございます〜♪
御馳走だからブログUPしました。
どれもおいしそうでしょう!
そよ風さんの運転する車に乗ってみたいなぁ〜
ミモザ
2010/11/15 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッスリーレストランビートル (青葉区愛子) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる