ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS LaCaIm (フレンチレストラン)

<<   作成日時 : 2010/11/19 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

お手頃価格で美味しいランチをあると
聞き早速行ってきました



画像



画像



                    和風ハンバーグセット

                    和風ハンバーグ・天ぷら・サラダ・ゴマ豆腐
                    ご飯・味噌汁・お漬物

                    コーヒーも付いています

                    このボリュームでは私には多すぎました!



          画像
画像



画像



                    入口&店内インテリア

                    私が行ったのが12時過ぎで店内は大勢の
                    若い男女がお昼ご飯を食べに来ていました

                    仙台市の中心部にあるので場所も良いですし
                    栄養もたっぷり取れるので人気があるのかも
                    知れませんね。

                    音楽も話し声も大きくて、ゆっくり寛げなかったです

                    但し、室内のインテリアや入口のインテリア
                    どれも可愛かったです




                    
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさんおはよう!
ミモザさんには多過ぎても僕には足りないって感じの量ですね
メルヘンチックなお店の雰囲気が伝わってくる装飾ですね♪

2010/11/19 06:26
美味しそう〜〜〜♪ハンバーグがでっかい!ですもんねドライフラワーがかわいいですね♪店内はにぎやかにしたかったのかなあ〜、静かにしたいなら音楽を小さくしますもんね…
こりす
2010/11/19 06:43
おはようございます。
この程度の量がちょうどいいようです。
最近ちょっとカロリーオーバーでしたので、少し控えめな量に変えています。
天ぷらは何ですか?
かわい
2010/11/19 06:55
おはようございます
美味しそう!ボリュームも結構有りそうなハンバーグ。
ランチタイムでお昼のピーク・・一時間程遅らせて行ってみると
また、違った印象かもですよ^^
お昼我慢できれば・・ですが^^;
ただチャン
2010/11/19 07:12
ミモザさん こんにちわ〜♪

おお〜いっぱいのランチ 
 安く 美味しく ボリュームあれば混むわけですよね
 少し時間ずらすと静かかなあ
 インテリア ステキですね♪ 
今朝は冷え込みましたね  
ミーミーさん
2010/11/19 07:16
お手頃価格の美味しいランチと聞くと、行ってみたくなります。なかなか美味しそうですね! 店内の雰囲気も良さそうです。
庭花
2010/11/19 08:19
おはようございます。
フレンチレストランなのに、和風ハンバーグなんですね。
量の多さや音楽の大きさからすると、若者向けなお店かもしれませんね。
桃源児
2010/11/19 08:40
凄い取り合わせですね、確かにボリュームたっぷり。
ここって、もしかしてラ・ベルヴィビルの「La CaLm」ではありませんか。
行ったことはありませんが聞いたことがあるような・・・、
あの辺(多分)は、職場が近かったのでよく徘徊しました。
茶々
2010/11/19 11:00
達さん
こんにちは〜♪
若者向けのランチで量が多すぎて食べきれませんでした。
インテリアが素敵なので写真を撮りたかったのですが
それも無理でした(>_<)
ミモザ
2010/11/19 11:35
こりすさん
こんにちは〜♪
ゆっくり寛げる所か、外の方では待ち客が居ましたし
一人なので食べ終えたサッサとレストランを後にしました!(^^)!
ミモザ
2010/11/19 11:39
かわいくん
こんにちは〜♪
天婦羅はお野菜とお魚でした。
熱々なので天ぷらは全部頂きました。
80キロさんカロリーには気をつけましょうね
ミモザ
2010/11/19 11:42
ただチャン
こんにちは〜♪
そうなのですよ・・・時間をずらしていくと雰囲気も変わって
見えたのかも知れませんね。
塩竃展を見て、もう一つ知人の個展があったので大急ぎで
レストランに入りましたが混雑していました(>_<)
ミモザ
2010/11/19 11:45
ミーミーさん
こんにちは〜♪
久し振りに1日在宅です。
凄いボリュームのランチですよね(>_<)
ミモザ
2010/11/19 11:47
庭花さん
こんにちは〜♪
それが音が煩くて、静かな暮らしをなさっている庭花さんなら
その雰囲気で嫌になるのではと思いました
ミモザ
2010/11/19 11:50
桃源児さん
こんにちは〜♪
ハイ!おっしゃる通り若者のお店でした。
でも、このお店を教えていただいた方は実は私よりも年上の方だったので
店内に入ってビックリでした(>_<)
ミモザ
2010/11/19 11:53
茶々さん
ピンポーン大当たりです
電力ビルの後方にあります。
この日は電力で知人の個展があったから近くにしましたが
もう、このレストランはNOです。
ミモザ
2010/11/19 11:56
リーズナブルな値段で、この内容じゃ人気も出るでせうね。

拙も騒がしいところは苦手ですぅ
あーさん
2010/11/20 11:04
ものすごいボリュームですね〜。
多分、私も食べられないと思います。
若者に人気があるのは納得できます。
静かだと良かったですね。
夢子
2010/11/22 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
LaCaIm (フレンチレストラン) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる