ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方ラーメン未夢&湖畔のホテル・クオレ(曽原湖畔)

<<   作成日時 : 2010/11/02 06:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

所属している絵のグループのランチはラーメンで
夕飯は湖畔の宿で済ませました



画像



                    美女ラーメン ¥700

                    ネーミングに魅かれて女性群は
                    美女ラーメンをオーダーしました

                    レンゲにコラーゲンがたくさん・・・美女になる為に
                    飲み込みました

                    ラーメンのスープはコクがあり美味しかったですよ



          画像
画像



                    店内に掲げている広告

                    男性は会津新撰組をオーダーしましたよ。

                    (ならぬものはならぬ)って書いていますね。
                    チャーシューがたくさん入っていて
                    こちらも美味しそうでした



画像



                    外観

                    店内も清潔でした。
                    日曜日でも時間をずらして行きましたが
                    混んでいて大繁盛のラーメン屋さんです。

                    外からは表磐梯山がくっきり見えました



画像



                    湖畔のホテル・クオレ

                    14人のメンバーで行きましたので
                    3棟ある内の右側を借りて、雨の中室内から
                    曽原湖を描く人や山の紅葉を描く人
                    それぞれ・・・楽しい時間でした



画像



                    夕飯

                    絵の時間も終え、夕飯の時間です。
                    大好きなビーフシーチューが出てきただけで大満足
                    鶏肉のオープン焼き、鮭のホイル蒸し、山菜の天ぷら
                    イワナやサンマなど、それにご飯も食べきれませんでした

                    この会に入って、まだ1年にもなりませんけれど
                    趣味を通してのお付き合いは良いですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜♪

喜多方ラーメン 本場では食べた事はないですがお土産で貰った生ラーメン食べた事は有ります 太めの麺ですよね^ 
 美女ラーメン ハイ!食べたい(笑)
  絵の趣味のグループならお互い話も弾みますよね〜
  
ミーミーさん
2010/11/02 07:04
同好の士が連れ立ってスケッチの旅、楽しいでしょうね。
そんな機会が頻繁におありなんですか。
羨ましい限りです。
茶々
2010/11/02 08:17
おはよう、ミモザさん!
趣味があるといろんな同好の人達との付き合いが広がって、結果世間が広がりますね(^-^)
喜多方ラーメン♪僕は太麺は嫌いだけど、チャーシューも分厚くって、スープも独特で美味しいですね♪
ロッジの夕食も美味しそう(^-^)
ミモザさんが食べ物主体のブログを書くのも珍しいですね。

2010/11/02 08:40
美女ラーメン!!これは食べなくてはなりませんよね(笑)けどコラーゲン〜〜〜コワイ〜〜〜ので、未だ未食です!!!湖畔のホテル〜ステキ!泊まりたい!各自ステキに過ごされたようで…良いですね…♪
こりす
2010/11/02 08:51
家人Tと、ちょこっと出かけた本八幡(市川市)で
喜多方ラーメン 坂内 を発見!
津田沼で蕎麦を食べた後だったので今回は断念。

アミーチス   懐かすぃ〜 ♪
あーさん
2010/11/02 15:03
ミーミーさん
こんにちは〜♪
女性は美女ラーメン分りますでしょう!
メンバーの皆さん、一段と若返りましたよ!(^^)!
ミモザ
2010/11/02 15:50
茶々さん
こんにちは〜♪
この会では年に一度のスケッチ旅行で道の駅にも寄らず
買い物もせず、絵を集中的に描いています。
かなりの腕の持ち主の集まりです(*^^)v
ミモザ
2010/11/02 15:54
達さん
こんにちは〜♪
ラーメンを食べながら達さんの顔が浮かんできましたよ?
ラーメンは余り食べないので、より美味しかったですよ!(^^)!
ハイ!食べ物はお菓子はよくUPしていますが・・・
もっと食べ物に関心を持たないといけないねぇ〜と言われそうです。
ミモザ
2010/11/02 15:58
こりすさん
こんにちは〜♪
何だか達さんのブログみたいでしょう!
湖畔のホテルでは若いころのように絵のお話で盛り上がりました。
一人旅が多いので、グループの旅は苦手でしたけれど楽しかったです!(^^)!
ミモザ
2010/11/02 16:01
あーさん
こんにちは〜♪
市川は都会なので、いろいろなお店がありますね。
仙台にも喜多方ラーメン店はありますが、行くことがなく
福島で食べたら美味しいラーメンでした!(^^)!
ミモザ
2010/11/02 16:06
エ〜っ・・なんか意外ですねぇ^^
いやラーメンが・・
イメージがそんなんじゃないもんで^^;
夕食はその通りなんですけど・・
ただチャン
2010/11/02 20:47
ただチャン
こんばんは〜♪
ラーメンは一人で食べることはないだけに大勢で食べると
美味しかったです!(^^)!
夕飯も器など簡素でしょう・・・ペンションだから仕方ないですね。
楽しいスケッチ会でした。
ミモザ
2010/11/02 21:12
こんばんは
ワタシも美女ラーメン食べたいです!!
同じ趣味の仲間はいいですね
夕飯のビーフシチュー美味しかったですか?
ほでなすいっく
2010/11/02 21:23
いっくちゃん
こんばんは〜♪
女性ならどなたでも美女ラーメンを食べて美しくなりたいですね。
同じ趣味の仲間は楽しいですよ。
ビーフシチューはとても美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2010/11/02 21:31
なんと優雅なひとときなのでしょう!
喜多方ラーメンは、一度挑戦してみたいですね。
うまそうだなあ〜。
雨もまた楽し…ですね。
かわい
2010/11/03 04:11
かわいくん
お早うございます〜♪
喜多方ラーメンは初挑戦でしたが
とても美味しかったです・・・特に美女ラーメンは!(^^)!
雨は憂鬱ですが、この2日間は楽しく過ごせました。
ミモザ
2010/11/03 06:25
喜多方ラーメン叔父さんも大好きで良くパクパク、ズズウーとするんですよね、
新超高層三井トラストタワー2Fにも喜多方ラーメン(大安)が出来たんで来週
SS30での「ベガvs神戸戦」の前に腹ごしらえ序に食べに行くんです、
ベガサポ
2010/11/04 00:07
ベガサポさん
お早うございます〜♪
三井トラストタワーの中にありましたね。
ウェスティンホテルに行った時に確認だけはしましたが・・・
喜多方ラーメンは大勢で食べると格別なお味に感じられました!(^^)!
ミモザ
2010/11/04 06:35
ミモザさん こんにちは♪
美女ラーメン美味しそう!皆さんで楽しく召し上がられたのでしょうね(^^)v
ホテル・クオレのディナーも美味しそうです♪(クオレ物語を思い出しました)
そよ風
2010/11/04 14:01
そよ風さん
普段は余りラーメンは食べないので、とても美味しかったです。
でも、美人にはなりませんでしたよ(>_<)
ホテル・クオレでは大好きなビーフシチューが出たときには
大喜びをしました!(^^)!
ミモザ
2010/11/04 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方ラーメン未夢&湖畔のホテル・クオレ(曽原湖畔) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる