ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS LA・GATTORA (ラ・ガットラ)

<<   作成日時 : 2010/12/17 06:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

インテリアの素敵なお店を見つけました。
パスタも美味しかったです



          画像
画像



                    店内

                    仙台在住で世界的に有名なアーテイスト
                    木村浩一郎さんが手がけたアートの空間
                    余り広くはないレストランですが・・・

                    巧く空間が使われていて広々とした
                    開放感がありました

                    壁を見て下さい!
                    可愛いネコちゃん達や動物のインテリアが
                    和みますね



画像



画像



画像



                    ランチSET ¥945

                    パスタ・サラダ・デザート・ドリンク付き

                    サラダドレッシングは2種類から選べますし
                    ドリンクも選ぶことができます。

                    パスタも美味しく頂きました



画像



                    入口

                    ピラミッド模様の白い壁が目印になっています。

                    サンモール一番町より徒歩1分で
                    南町通りに面しています




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜♪

こんなインテリアの空間 ステキですねえ
 ゆっくり食事出来ますね 女性はランチなどしても料理が美味しいのもそうですが他の要素も求めますよね♪ ナイスなお店です\(^o^)/ 
ミーミーさん
2010/12/17 06:42
壁のイラスト、面白〜〜〜い!こういうの良いですよね〜♪パスタも美味しそう…デザートもイタリアンらしくボリュームありますね!イタリア料理ってどうしてケーキとかデザートはあんなに大きいんでしょう…イタリア人も大きいですもんね(笑)
こりす
2010/12/17 06:49
おはようございます。
おっとお洒落なお店!
美味しそうですね〜^^V
デザートは何ですか?ゼリーとケーキ?
ただチャン
2010/12/17 07:58
おはようございます。
アーティストが手がけた内装、本当におしゃれですね。
パスタも上品で美味しそうです。
桃源児
2010/12/17 08:23
いかにもミモザさん好みって雰囲気のお店ですね。
インテリアがメルヘンチック。
茶々
2010/12/17 09:14
ミモザさん、こんにちは。
デザイナーの感性がお店を空間として
上手にデザインしているって感じですね。

パスタも上手に撮れましたね♪

2010/12/17 15:18
ミーミーさん
こんにちは〜♪
雰囲気の良いレストランでした。
ランチなので女性が多かったですね(*^^)v
ミモザ
2010/12/17 16:45
こりすさん
こんにちは〜♪
イタリアンレストランは明るい雰囲気が良いですね。
デザートも2種類ありますが、ネット検索してクーポン券を
持って行ったので2つになりました!(^^)!
ミモザ
2010/12/17 16:49
ただチャン
こんにちは〜♪
ただチャンのお母さん家のネコ軍団を思いながら
写真を撮りましたよ!(^^)!
デザートはゼリーとババロア(これはクーポンを持って行ったので特別)
両方共に美味しかったです。
ミモザ
2010/12/17 16:56
桃源児さん
こんにちは〜♪
パスタも美味しかったしデザートもお手頃価格にしては
美味しく頂きました。
内装にウットリでした(*^^)v
ミモザ
2010/12/17 16:58
茶々さん
こんにちは〜♪
食べ物よりもインテリアに惹かれるのです。
こちらは両方共にgoodでした!(^^)!
ミモザ
2010/12/17 17:00
達さん
こんにちは〜♪
今日はどちらへ・・・?お疲れ様です<m(__)m>
パスタの写真よく撮れているのですね
美味しそうに見せる写真って難しいですね。
ミモザ
2010/12/17 17:03
こんなステキな空間で、この料理が、この値段ですかぁ

近くにあればなぁ
あーさん
2010/12/17 20:51
あーさん
こんばんは〜♪
素敵な空間を演出していますでしょう!
ランチもお手頃価格で美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2010/12/17 22:00
LA・GATTORA (ラ・ガットラ)
オシャレなレストランですね
パスタも美味しそうです
ryuji_s1
2010/12/18 12:58
ryuji_s1さん
こんばんは〜♪
ラ・ガットラはセンスの良いレストランでした(*^^)v
仙台の方なら是非ランチに行ってみて下さいませ。
パスタも美味しく頂いてきました
ミモザ
2010/12/18 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
LA・GATTORA (ラ・ガットラ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる