ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台トラストシティプラザ

<<   作成日時 : 2010/12/21 06:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

仙台トラストシティはウェスティンホテル仙台と
商業施設仙台トラストシティプラザからなっています



画像



                    ユー花園 (1階)

                    トラストシティを入ると真正面にお花屋さんが
                    あります

                    東京から出店しているお花屋さんはセンスが良く
                    お洒落なアレンジメントがお上品に取り揃えられていました。



画像


        
                    やまや (酒屋さん・1階)

                    クリスマスが近いからワインやチーズなど
                    輸入品が円高のせいでしょうね・・・お手頃価格で販売

                    可愛いサンタさんが置いていて欲しいなぁ〜と思って
                    聞いてみましたら、ディスプレイ用ですって言われてしまいました



画像



画像



                    トラストシティ入口

                    夜になるとライトアップされて素敵だそうです。

                    このプラザにはセブンイレブンやティーラウンジもありますし
                    飲食店は6店舗が入っています。
                    喜多方ラーメン店もありました



画像



                    クリスマスツリー

                    もうすぐクリスマスですね。

                    どこへ出かけてもツリーの明かりが素敵で
                    ウットリ見つめています





         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台、良いですね〜ステキな花屋さん、ケーキ屋さんのようです(笑)外にあるリースの輪くぐり?みたいの、中をとおりたいです〜♪クリスマスもいよいよ大詰めですね(でも雪がないせいか、山口はイマイチ盛り上がってません・笑)
こりす
2010/12/21 06:33
ミモザさん こんにちわ〜♪
花屋さん センス良いのがわかりますね
 何処か垢抜けてるのよね
 やまや・・・浜松にもあって一回行こうと主人と話してます♪
 
ミーミーさん
2010/12/21 07:01
ミモザさん、おはよう!
ウエスティンホテル、先週泊まったんですよ。だけどこんな素敵な花屋さんは見かけなかった(泣)
入口が違ったのかも知れませんね。
国分町に気持ちが飛んでいて見落としたのかも知れないけれど(^o^;

2010/12/21 07:45
おはようございます。
クリスマスが迫って来ましたね!
今の仕事は特に季節は関係ないんですが
以前の仕事は年末はホント忙しかったっですから
いまだに気分だけ忙し?くなります^^
ただチャン
2010/12/21 08:04
仙台トラストシティ、高層ビルは毎日ベランダから眺めています。
ウクレレ発表会の帰りにチラ見しながら前を通り過ぎましたが、まだ中に入ったことはありません。
いよいよクリスマス、何かと賑わうでしょうね。

茶々
2010/12/21 08:38
こりすさん
こんにちは〜♪
ちょっと見た目ケーキに見えるのもありました!(^^)!
リースの輪くぐりは夜は美しいそうですが
昼間は輪くぐりする気にもなれず・・・(^^ゞ
ミモザ
2010/12/21 14:36
ミーミーさん
こんにちは〜♪
センスの良いお花屋さんでしたが、お値段もセンスがよくて・・・
やまやは浜松にもあるのですね!(^^)!
ミモザ
2010/12/21 14:38
達さん
こんにちは〜♪
ウェスティンホテルに宿泊したのですね。
新しいホテルで良かったことでしょう。
同じトラストシティの中でもホテルとプラザは入口が別です。
国分町でも楽しい時間が過ごせて良かったですね!(^^)!
ミモザ
2010/12/21 14:42
ただチャン
こんにちは〜♪
年末と云うだけで気ぜわしいですよね。
ただチャンはご実家の面倒も見ているので大変!
体に気をつけて頑張ってくださいね!(^^)!
ミモザ
2010/12/21 14:45
茶々さん
こんにちは〜♪
ベランダからいろいろな景色が見えて羨ましいです!
明日はトラストプラザに入っている和食やさんでの
ランチを見て下さいね!(^^)!
ミモザ
2010/12/21 14:48
こんにちは。
今週はクリスマスということで、彼方此方でツリーを見かけるようになりましたね。
見上げるように大きな物もありますが、此処は普通の大きさのようですね。
桃源児
2010/12/21 16:52
街は、どこへ行ってもクリスマスムードで一杯ですね。楽しくなります。しかし、私の周囲は田舎なので、普段と変わりません(笑)。
庭花
2010/12/21 17:41
桃源児さん
こんばんは〜♪
ハイ!こちらのツリーはそれ程大きくはなく
夜ではないので明かりも目立たなくて・・・
どこへ行ってもクリスマスムードですね!(^^)!
ミモザ
2010/12/21 20:32
庭花さん
こんばんは〜♪
世の中、年末・年始で慌ただしいですね。
私もやっとのんびり出来る様になりました。
明日からお天気が悪くなるそうです(;O;)
ミモザ
2010/12/21 20:35
こんばんは〜
トラストシティ、まだ行ってません
年内はムリだなぁ
来年の目標にします(笑)
ほでなすいっく
2010/12/21 23:07
ミモザさん  こんばんHA

ほんと、世の中 クリスマスモードが盛り上がっていますねぇ

明日は、チビ達のプレゼントえを買いに
24日は、ミニパーティです ♪
あーさん
2010/12/21 23:11
いっくちゃん
お早うございます〜♪
トラストシティは逃げて行きませんので
ウェスティンホテルのランチも来年、是非行ってみて下さい。
オシャレなお店やティーラウンジがあります(*^_^*)
ミモザ
2010/12/22 06:29
あーさん
お早うございます〜♪
クリスチャンでもないのですがクリスマスのイルミネーションが
どこもかしこも綺麗ですね。
お孫さん達とのミニパーティが楽しみですね!(^^)!
ミモザ
2010/12/22 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台トラストシティプラザ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる