ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイニング万葉 (仙台トラストシティ店)

<<   作成日時 : 2010/12/22 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

秋田が本店のこちらのお店には
メトロポリタン秋田でも行っていますが
どちらのも美味しかったです



画像



                    入口

                    和風の中にもクリスマス飾りがあって
                    華やかな雰囲気でした。



画像



画像



                    秋田美人御膳 ¥1,500

                    秋田の素材を使った創作料理は
                    見た目も美味しそうでしょう!

                    説明によりますと、コラーゲンがたっぷり使われている
                    そうで、食べ終えた後は美しくなったような
                    気がしました



画像



                    看板

                    シンプルな和食のお店の看板は
                    シックで素敵でした



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


画像



画像



                    キャスロン (ファーストタワー店)

                    こちらは仙台で一番賑やかな通りにある
                    パン屋&ティーラウンジです。

                    歩き疲れて一休み!

                    ミントティーとシフォンケーキをオーダー
                    クリスマスツリーと外の景色を
                    ぼんやりと眺めていました

                   
画像



                    サンタパン

                    このお店のパンではありませんが
                    可愛いので買ってしまいました





   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
万葉って聞いたことのある名前だと思ったら秋田が本店でしたか。
僕は行った憶えがありそう
サンタパン、めちゃ可愛いですね♪

2010/12/22 06:50
ミモザさん こんにちわ〜♪
和風でもそう言う創作料理は好きです 
作る時の参考にもなりますよね  センス良いお店で色々食べてみるのも勉強になるのです サンタパン 可愛い 買ってしまうのがわかるよ〜〜♪
ミーミーさん
2010/12/22 07:02
おはようございま〜す!
これ以上、美しくなってどうするんですかあ〜。

サンタパン!
食べられない可愛さですね。
かわい
2010/12/22 07:18
ほんとークリスマスのディスプレイがステキ!秋田美人御膳!もう名前だけで絶対オーダー!ですねサンタぱん、食べるのがかわいそうなくらいですね〜〜〜うちのチビならすぐかじっちゃうでしょうけど…(笑)
こりす
2010/12/22 08:15
t達さん
こんにちは〜♪
やはり、達さんも万葉には行かれていたのですね。
トラストシティが出来て仙台は初出店です。
美味しい和食を食べて美人になってきました!(^^)!
サンタパン可愛いですよね。
ミモザ
2010/12/22 10:54
ミーミーさん
こんにちは〜♪
お料理作りが大好きなミーミーさんなら
料理を見ながら自宅で作れるでしょうに、不器用な私は出来ません!
新しい店内はすべてが新鮮でした!(^^)!
ミモザ
2010/12/22 10:57
かわいくん
こんにちは〜♪
老婆になるまで美を追求していきます(嘘!)
こちらのお料理を食べて美しくなったような・・・?
サンタパン可愛いでしょう(*^^)v
ミモザ
2010/12/22 11:00
こりすさん
こんにちは〜♪
なかなか良い雰囲気の和食のお店でした。
ネーミング(秋田美人御膳)それだけで飛びついてしまいました!(^^)!
サンタパンはこりすさんなら作れそうです。
ミモザ
2010/12/22 11:03
こんにちは
お昼のニュースで仙台は荒れ模様・・と報道してましたが!
大丈夫でしょうか・・?
ただチャン
2010/12/22 13:58
今日は。
和風の中のクリスマス飾りは斬新でとても良いですね。
ミント(薄荷)テイー、爽やかな気分になられたでしょう。
サンタパン、食べるのが可哀そう、でも美味しそう。
Cadillac
2010/12/22 16:46
ただチャン
こんばんは〜♪
午後から出かけてきましたが大荒れのお天気でした。
雨風が強くて傘が役に立たなかったです
でも、無事帰宅できました。
心配して頂きありがとうございます<m(__)m>
ミモザ
2010/12/22 19:37
Cadillacさん
こんばんは〜♪
新しく出来た和食のお店は雰囲気も良く
お料理も美味しく頂きました(*^^)v
ミントティーもサンタパンも食べちゃいましたが
食べにくかったですよ。
ミモザ
2010/12/22 19:41
こんばんは。
秋田御膳、色んなおかずを少しづつ食べられるのが嬉しいですね。
サンタパン、とく出来ています。
桃源児
2010/12/22 21:31
ミモザさん  こんばんHA

それ以上美しくなっては、罪作りでは?  ww
あーさん
2010/12/22 21:36
桃源児さん
こんばんは〜♪
いろいろなモノを少しずつ食べて満足しました。
この建物の中でゆっくり時間を過ごすことも出来ますので
のんびりブラブラしてきました!(^^)!
ミモザ
2010/12/22 22:11
あーさん
こんばんは〜♪
何をおっしゃいますか・・・あーさん
美への追求は幾つになってもカッコいいでしょう(*^_^*)
ミモザ
2010/12/22 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイニング万葉 (仙台トラストシティ店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる