ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ・モーツァルトアトリエ

<<   作成日時 : 2010/12/25 06:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

街の中心部にロケーションの良い
オシャレなカフェがありました



画像



画像



画像



                    店内&外のテラス席

                    素敵な家具やモダンな椅子の数々・・・
                    壁を見るとモダンアートの絵が飾られています

                    そして大きなピアノに机や本などインテリアにも
                    力を入れているようです。

                    外のテラス席からは広瀬川の水の流れや
                    木々の緑が目に優しくのんびりと出来ました



画像



画像



画像



                    ランチメニュー ¥850

                    サラダもたっぷり、パスタも山盛で美味しかったですし
                    前菜に出たフランスパンにガーリックバターも
                    香ばしくて美味しく頂きました
                    お洒落な空間、オシャレな雰囲気が素敵でした。

                    こちらの本店は1番町にあって
                    老舗で地元の人たちには、よく知られているそうですが
                    私はまだ行ったことがなく今度は本店の方は
                    行ってみたいと思っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
あれ(@_@。と思ったのは、京都駅でよく時間潰しに立ち寄る喫茶店がカフェ・モーツアルトだったからです
何処かで聞いたことがあるなと思ってしまいました。
パスタもサラダも美味しそうです♪
今日のお昼は久々パスタにしてみます。



2010/12/25 06:41
ほんとう〜、ステキな誰かのおうちに呼ばれた感じですね〜!のんびり出来そう。それにランチも美味しそうでしかも安い!サラダはなにで和えたんだろう〜グリーンがキレイです♪
こりす
2010/12/25 06:44
どこもそうですが、仙台にもいろいろなお店があります。
こうして自分好みの店を開拓してゆくのも楽しいですね。
こちらは、たしかコンサートなどもされているところじゃなかったでしたっけ。
茶々
2010/12/25 08:01
ミモザさん こんにちわ〜♪

テラス席で気候の良い時期に食べたら和みますねえ
 こんなカフェはいいな
 仙台はステキな街ですね 
 今朝は一段と寒いですね 年末の実感がしてますよ^
今日でバイトも終ります!子供店長相手に頑張ります\(^o^)/
ミーミーさん
2010/12/25 08:06
おはようございます。
町の中心部にあるとは思えず、落ち着いた雰囲気が楽しめそうですね。
パスタが本当に山盛り、かなりボリュームありますね。
桃源児
2010/12/25 08:21
達さん
こんにちは〜♪
喫茶店やカフェでは音楽家や画家の名前を付けた
お店が意外と多いですね。
こちらは東北大のすぐ近くにありました。
暖かくなったら外のテラス席から広瀬川を描いてきます(*^_^*)

ミモザ
2010/12/25 15:27
こりすさん
こんにちは〜♪
仙台はホワイトクリスマスになってしまいました
グリーンはサラダではなく私のオーダーしたパスタでした。
ホウレンソウを練りこんだパスタとか云っていました。
サラダも山盛でしたのに写真UPするのを忘れたようです(>_<)
ミモザ
2010/12/25 15:32
茶々さん
こんにちは〜♪
ハイ!こちらでもミニコンサートなど開催されているようです。
音楽家の茶々さんにはお勧めの場所です。
東北大のすぐ近く(米ヶ袋1−1−13B1F)(TEL266−5333)
機会があれば行かれて下さいませ(*^^)v
ミモザ
2010/12/25 15:37
ミーミーさん
こんにちは〜♪
年内のバイトは今日でお終いですか・・・お疲れ様です<m(__)m>
仙台の街中は知っているようで知らないところが多いです。
来年も街中散歩に頑張ります(*^_^*)
ミモザ
2010/12/25 15:41
桃源児さん
こんにちは〜♪
仙台はホワイトクリスマスになりました。
街の中心にも、このような隠れ家的なレストランがあったのですね。
お手頃価格でパスタも美味しいし雰囲気も良かったし
楽しんできました!(^^)!
ミモザ
2010/12/25 15:46
こんばんは
モーツアルトはどちらのお店も雑誌にも載っていて、有名ですね
ワタシもまたカフェ開拓したいです
ほでなすいっく
2010/12/25 22:17
いっくちゃん
おはようございます〜♪
この次は本店のカフェモーツアルトに行ってきますね。
カフェ開拓して教えて下さいませね!(^^)!
ミモザ
2010/12/26 06:27
こんにちは
クリスマスは如何お過ごしでしたか?
トラブルで訪問遅れました。
すみませんm(__)m
ただチャン
2010/12/26 17:09
なんたって  店名が佳いぢゃありませぬか ♪
あーさん
2010/12/26 17:52
ただチャン
こんばんは〜♪
ただチャンがお見えにならないので、もしかして?
天草の事が気になりました。
クリスマスはミニケーキとミニチキンを食べて
ベートベンの第九を聴きながらのんびり過ごしていました
ミモザ
2010/12/26 20:18
あーさん
こんばんは〜♪
あーさんはモーツアルトの大ファンですものね。
私の頭の中ではモーツアルト=あーさんになっています(*^_^*)
ミモザ
2010/12/26 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ・モーツァルトアトリエ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる