ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS こちら丸特漁業部 松島店

<<   作成日時 : 2010/12/31 06:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

市場直送の新鮮な素材で、しかもお手頃価格で
ランチが楽しめるとの事で出かけてきました



画像



                   青葉膳 ¥1,280


画像



                    焼き魚付きお刺身膳 ¥1,280


画像



                    天ぷら付きお刺身膳 ¥1,280

                    3人で出かけて行き、それぞれ別々の品を
                    オーダーしましたが、どれも活きの良い刺身付きで
                    美味しく頂きました

                    小鉢の種類も多くて味も良かったですよ。

                    お値段は同じですが、貴方ならどれを選ぶのでしょうか?


画像



画像



                    店内&入口

                    こちらは2階からはホテルになっています。

                    目の前には松島の海が見えますので
                    眺めは最高ですって!

                  今年もたくさんの方にブログを
                   見て頂きありがとうございました

                    来年も引き続き宜しくお付き合い
                    下さいませ。



           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
なかなか洒落た店名ですね(^_-)-☆
どれも美味しそうだけど、僕ならやっぱり種類が多い青葉膳を選ぶかな?

ミモザさん、来年もよろしくお願いしますね(^^)v

2010/12/31 06:42
『天ぷら付きお刺身膳』ですね。
天ぷら大好きですから!

来年はどちらにお出かけの予定ですか?
楽しみにしてますよ〜!
良いお年を…。
かわい
2010/12/31 07:38
ミモザさんへ
故あってブログから離れておりご無沙汰してしまいました。松島は3年前に行きましたがつい昨日行ったように覚えています。ここではなかったのですが松島のお店で食べたカキ料理は本当に美味しかったです。御地は大雪のようですね。お見舞い申しあげます。来年もまたよろしくお付き合いくださいね。
ひょうすけ
2010/12/31 10:38
叔父さん毎度お世話に為ってる○特さんですけど、数年前から仙台市内で新鮮魚貝類とお安さで急成長の居酒屋さん、今度は松島のホテル買収して居酒屋併設とはねえー、来年は叔父さんもゴル友達とお得な一泊宴席と行きますか、
ベガサポ
2010/12/31 11:00
こんにちは。
市場直送の素材を使った和食、どれも美味しそうですが、筆者は欲張りなので、てんぷらと刺身を食べたいです。
来年がよき年であるようにお祈りしております。
桃源児
2010/12/31 12:38
今日は!
本当に押し詰まってきましたね(*^_^*)
いつもいつも本当に美味しそうです。
松島を良く知っている方とか、住んでる方じゃあないとわからないお店が多いけど、ここなら迷わずたどりつけそうですね。
名前も覚えやすいし……。
今年もいろいろありがとうございました。
良いお年をおむかえください(@^^)/~~~
ラナンキュラス
2010/12/31 12:42
達さん
こんにちは〜♪
京都は雪が降っているそうで寒いでしょね。
こちらは駅前にもある居酒屋チェーン店ですが、松島まで行っての
ランチは雰囲気があり美味しく頂いて来ました。
来年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ
ミモザ
2010/12/31 15:28
かわいくん
こんにちは〜♪
天婦羅が大好きとの事・・・私も天婦羅が大好きです!
来年の旅行の予定は決まっているのが2つあります。
旅をしているのが最高の喜びです(*^^)v
ミモザ
2010/12/31 15:31
ひょうすけさん
こんにちは〜♪
今朝ブログへご挨拶へお伺いしましたが、記事のUPなく
失礼いたしました。
今年1年もいろいろお世話になりまして有難うございました。
来年も引き続きお付き合いをお願いいたします
ミモザ
2010/12/31 15:35
ベガサポさん
こんにちは〜♪
仙台市内でのランチよりも松島で食べたランチの方が
美味しいような気がしました。
しかし、お手頃価格でお腹が一杯になりました!(^^)!
ミモザ
2010/12/31 15:38
桃源児さん
こんにちは〜♪
天婦羅もお刺身も美味しかったです!
今年1年、たくさんの小説を読ませていただき有難うございました。
だんだんと時代物の本が好きになりました
ミモザ
2010/12/31 15:42
ラナンキュラスさん
寒いですね!
年の暮だと申しますのに、のんびりとしています。
お忙しいのに、いつもミモザブログを見て頂き感謝しています。
今年もいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ
ミモザ
2010/12/31 15:46
こんにちは
やっと実家到着・・もうドカ雪で><
とっても怖かったです!挙句のサンパチは実家の駐車場にスリップして入らず!
雪掻きしてやっと・・
ここは南国・・雪国じゃない・・ハズーー;

今年は大変御世話になりました。
ありがとうございますm(_ _)m
ブロ友の仲間に入れて頂いて
とても嬉しかったです。

来年も宜しくお付き合い下さい。
良いお年をお迎え下さいね^^V
ただチャン
2010/12/31 15:54
ミモザさん、今年もお世話になりました
たまーにコメントサボりましたが、いつも楽しみにしてました
また来年もヨロシクお願いいたします
ほでなすいっく
2010/12/31 16:07
ただチャン
こんにちは〜♪
心配していましたよ〜無事にご実家に到着で良かったです!
これで姉?はのんびり休養出来ます。
雪の神様が落ち着いてからご自宅に御帰り下さいませね。

今年はただチャンとブログ友になれて楽しかったです。
来年もよろしくお付き合い下さいませ

雪が
ミモザ
2010/12/31 16:19
いっくちゃん
こんにちは〜♪
お仕事も休みに入り、少しはのんびり出来ますね。
私こそ若い人の感性に触れることが出来楽しかったです。
来年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ
ミモザ
2010/12/31 16:24
なんか、どれ頼んでもお値打ちですねぇ。おいしそう、じゅるじゅる(下品ですんまそん)。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
では、良いお年を!
監督
2010/12/31 18:24
ミモザさん こんにちわ〜♪

ここは安いですね〜
( ..)φメモメモしておきますね
 今年も今日で終わりですね
 今日は一番寒くってナント雪! 舞いました
 大騒ぎしましたよ 午後は天気でしたが・・
 明日も寒いよねきっと 早く暖かいハワイに行きたいよ^^
 ミモザさんも気をつけてね 良いお年を〜!
ミーミーさん
2010/12/31 18:34
超おひさです。
元気そうでよかった。
またマルとく漁業部にいったのね。いいね〜
ランチとっても美味しそうです(*^。^*)
来年も体に気をつけて、適度に気を抜きながらがんばってね。
ふぐ
2010/12/31 20:56
監督さん
こんばんは〜♪
お魚の好きな監督さんに食べて欲しいですよ。
お手頃価格で満足できるお料理でした。
今年はワインの事、いろいろ教えて頂きありがとうございました<m(__)m>
来年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ
ミモザ
2010/12/31 22:27
ミモザさん  こんばんHA

どれか一つを選ぶのは難しいですねぇ
拙なら3回行って3種類共制覇 ww

ayhow 今年もあと僅か 佳いお年を♪
あーさん
2010/12/31 22:31
ミーミーさん
こんばんは〜♪
静岡も雪が降ったのですね。
仙台は雪ではなく雨が降っていますが寒いです。
今年はミーミーさんとブログ友になって、
お料理をたくさん教えて頂きました<m(__)m>
来年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ
ミモザ
2010/12/31 22:32
ふぐさん
こんばんは〜お久しぶりです。
体調が良くないと聞いていましたが如何ですか?
お正月はゆっくりなさって疲れを取ってくださいませね。
来年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ
ミモザ
2010/12/31 22:36
あーさん
こんばんは〜♪
あーさんらしいお答に笑ってしまいました。
そうですね、3回行くと3種類食べることが出来ますものね。
来年(後2時間弱)で新年ですね。
宜しくお付き合い下さいませ
ミモザ
2010/12/31 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちら丸特漁業部 松島店 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる