ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS コットンくらぶ (宮城・遠刈田温泉地区)

<<   作成日時 : 2010/12/05 06:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

緑の木立ち中にひっそりと佇む
ペンション・コットンくらぶで楽しい
時間を過ごす事が出来ました



画像



画像



画像



                    外観&室内

                    ヨーロッパの建物を彷彿させてくれるような
                    可愛いペンションでした

                    開業が1986年と言いますから
                    もう20年以上経っているのですね。

                    室内の手入れも行き届いていて
                    清潔で気持ちの良い時間を過ごす事ができました



画像



画像



画像



                    ディナー

                    前菜(自家製ピザ・カナッペ・イカのマリネなど5品)
                    続いて出たのが海老とポテトの熱々グラタンとスープ
                    サラダにメインディッシュが牛タンシチューでした。
                    牛タンのシチューは美味しかったです

                    最後にはオーナーの手打ち蕎麦が出ました。
                    この手打ち蕎麦は思ったほどの美味しさではありませんでした

                    どうもお蕎麦の神様から見放されているような
                    気がしてなりません

                    デザートのアイスクリームは美味しかったです



画像



                    朝食

                    家庭的な朝食は栄養のバランスも良いし
                    朝からごはん食べる事がないので
                    この日は元気でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
ヨーロッパの森の中に建っているような雰囲気の
ペンションに泊ったのですね
食事も洒落ていて牛タンも美味しそうです♪
手打ちそばは残念でしたね。これで3連敗ですか?
でも、蕎麦運には恵まれなくても、蕎麦の旨い不味いを見分ける
能力には恵まれていると思わなければ仕方がないかも知れませんね

2010/12/05 07:57
達さんにはじかれたこりすです名前も見た目も可愛いペンションですね!ペンション好き〜〜♪牛タン美味しそう!蕎麦…(笑)蕎麦は美味しくなくっちゃ蕎麦じゃありませぬ☆蕎麦の神様ミモザさんのところへも行ってちょうだいな
こりす
2010/12/05 08:00
達さん
こんばんは〜♪
素敵なペンションでした。
この辺りは温泉ですから、リラックス出来ました!(^^)!
牛タンのシチューはよく煮込んでいましたから美味しかったです。
お蕎麦にはついてない私ですね
ミモザ
2010/12/05 18:06
こりすさん
こんばんは〜♪
ペンションでの思い出は伊豆でしてね。
バラの部屋に泊りましたら、部屋の中もお風呂の中もでした。
お蕎麦にはついてなくて・・・悲しくなります(;O;)
ミモザ
2010/12/05 18:10
ミモザさん こんにちわ〜♪
娘が来ててPCを占領されてますよおお(^_^.)

 良いペンションで食事 いいですねえ〜
外国のようですね 仙台は綺麗ですね 
 
ミーミーさん
2010/12/05 19:08
ミーミーさん
こんばんは〜♪
あら!お嬢様がお見えになっているのですか?
いろいろお忙しく働かれていてお疲れ様です<m(__)m>
素敵なペンションで散策したりリラックスできました。
ミモザ
2010/12/05 21:07
こんばんは
ペンションに泊まられたのですね
お料理が美味しそうです
お蕎麦…
いつか美味しいお蕎麦にあたりますよ
それまでめげないでくださいね
ほでなすいっく
2010/12/05 21:14
いっくちゃん
こんばんは〜♪
遠刈田辺りには結構ペンションがありますね。
それも可愛いペンションがあって楽しめました!(^^)!
お蕎麦の神様もいつかは美味しいお蕎麦に巡り合わせて
くれることを期待して・・・
ミモザ
2010/12/05 21:46
こんばんは。ご無沙汰してしまいました。
コットンくらぶ・・・名前が素敵ですね〜
楽しい時間を過ごせて良かったですね。
ピアノの所に、パッチワークのクッションが見えます
私も作ったことがある蝶々のパターンでしたので
つい、目が釘付けになりました(笑)
ミセスマンデル
2010/12/05 23:25
マンデルさん
お早うございます〜♪
12月に入りお菓子作りに忙しいのではないでしょうか?
1年が経つのもはやいですね!
オーナー夫人がパッチワークをする方であちこちの展示
されていました。
流石、よく気付かれましたね!(^^)!
ミモザ
2010/12/06 06:24
ミモザさん
おはようございます。
お洒落な洋風建物でお洒落な食事
良いですね^^

朝食が和食ってのが
また嬉しいですね
ただチャン
2010/12/06 06:41
ただチャン
こんばんは〜♪
オシャレな雰囲気のペンションでした。
そして、デイナーも美味しく頂けました!(^^)!
宮城県内でも泊まるとなると嬉しいです。
朝食はいつもパン食なので、ご飯は美味しですね。
ミモザ
2010/12/06 19:43
雪に埋もれた風景もまたいいでしょうね。
おそば3連敗?
たしかにまずいそばは、特別がっかりものですよね。
かわい
2010/12/07 01:37
かわいくん
お早うございます〜♪
ハイ!蔵王もお蕎麦処ですのに、美味しくなかったですね。
何だかお蕎麦のツキがなくて・・・
雪に埋もれた風景はイメージするだけでも素敵ですね!(^^)!
ミモザ
2010/12/07 06:24
昔、「コットンクラブ」という映画がありました。
素敵なペンションですね。
又一つ、行こうと思う場所が増えました。
夢子
2010/12/08 08:16
夢子さん
お早うございます〜♪
コットンくらぶの名前は多分オーナー夫人がパッチワークを
しているから名づけられたのかしら?と思いました。
コットンクラブの映画は私も見ました!(^^)!
ミモザ
2010/12/09 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
コットンくらぶ (宮城・遠刈田温泉地区) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる