ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS アマルフィでの食事

<<   作成日時 : 2011/02/17 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

又またパスタが登場します。
それにカフェマキア(カフェラテ)も日本のとは
違っていました



画像



                    ボンゴレビアンゴ

                    魚介類の入ったパスタは
                    良い味を出していました



画像



                    太めのパスタも美味しかったです。



画像



                    タラのムニエル



画像



                    鶏肉のフライ



画像



                    ケーキ



画像



画像



                    カフェマキア(カフェラテ)

                    ガラスの容器に出てきた
                    温かいカフェラテは日本で飲むのが
                    美味しいですね

                    ドライブインでは日本語で飲み物を明記
                    していました。

                    どれも2€でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
突 然訪.問 し.ます 失礼 し.ました

あな.たのblogはと ても すばら.しい です、本.当に感.心しま.した!
私はとて.も 好き.です、がん ばれ!
★ 閣.下が 働 くのが 順 調であ るこ とを 祈る!体の健 康! ★
当 店の主 要な経.営のブラ ンド: バレン.シアガ、シャ ネル、ボッ テガヴ.ェネタ、ルイヴ.ィトン、エル メス、グッ チ、ドル チェ&ガッ.バ―ナ、ク ロエ、パン ダ、フラン クミュ.ラー、ロレ ックス、ブル ガリ、オーデ マピゲ、オメ ガ、カル ティエ、イン ター ナシ ョナ ルウォッ チカンパ ニー。
ネック.レス、財 布、眼 鏡・サング ラス、ベルト、指 輪、腕.時 針。

☆ ま ず信 用と品 質を保 証します.
☆ 不 良 品の場 合、私 達が無 償で交 換します。
☆ も し入 金確 認後に在庫 品切の情 況があ るな らば、返 金同 意ます。

http://tsUkUbA.rAkUTEnSs.Com
松本靖代
2011/02/17 15:52
こんにちは。
太めのパスタですね。うどんっぽくも見えます。
ケーキはティラミスっぽく見えます。
桃源児
2011/02/17 16:46
アマルフィーという地名を映画で知りました。
きれいな街ですね。
食べものは何でもおいしそう。 さすが、イタリアですね。
夢子
2011/02/17 19:09
ミモザさん こんにちわ〜♪
パスタは主食なんですね
 食は日本が一番美味しいと自分では思います
  今日は雨が少し それでも暖かい日でした
ミーミーさん
2011/02/17 19:35
こんばんは
見た目こってり!って感じですが
そうでもないんでしょうね?
美味しそうです^^v
ただチャン
2011/02/17 19:58
きっちり、まともに食べてたら、太って帰ることになりそう ww
あーさん
2011/02/17 20:01
こんばんは
パスタ美味しそうですね〜
料理名についている絵文字は…
ミモザさんの感想ですか?
ほでなすいっく
2011/02/17 21:00
桃源児さん
こんばんは〜♪
太めのパスタは味わいがありました。
ケーキはイタリアんのティラミスですが甘くていけません(>_<)
ミモザ
2011/02/17 21:18
夢子さん
こんばんは〜♪
アマルフィは素晴らしい町でした。
明日はアマルフィの町の中&インテリアをご覧下さいね
食べ物はボリュームがありました!(^^)!
ミモザ
2011/02/17 21:20
ミーミーさん
こんばんは〜♪
パスタが主食で、いつも変った形のパスタを食べました。
食事も安心&安全も日本は世界一だと誇りに思っています。
大分、暖かくなりましたね!(^^)!
ミモザ
2011/02/17 21:23
ただ坊
こんばんは〜♪
本日は2つの記事にコメントを書いて頂き
サンキューです<m(__)m>
パスタはこってりに見えますがオリーブ油が新鮮なのでしょうね。
脂っこくかんじませんでした。
後のメインはです。
ミモザ
2011/02/17 21:27
あーさん
こんばんは〜♪
かなりのボリュームなので、しっかりは食べられませんが
まともに食べると太ります。
イタリアから帰ってきて体重が増えました
ミモザ
2011/02/17 21:30
いっくちゃん
こんばんは〜♪
ハイ!絵文字は私の感想です。
パスタ以外は美味しいのに巡り合いません(>_<)
ミモザ
2011/02/17 21:32
本日の顔文字採点は辛かったようですね。
たしかにこのパスタ太目ですよね。
タラのムニエルは最悪だったのですね。
私は魚が好きなので、一番残念になっちゃいますね。
かわい
2011/02/19 16:41
かわいくん
こんばんは〜♪
旅から帰ってきました!
タラもムニエルにすると身にしまりがなくて
美味しくなかったです(>_<)
タラは鍋ものにした方が美味しいですね!(^^)!
ミモザ
2011/02/27 20:32
パスタ、美味しそう〜!
いつもながら、本当に色々な食べ方があるのですね(*^。^*)
タラのムニエルやティラミス(かな?)も美味しそう。
それにしてもカフェラテは日本のほうが美味しいなんて、意外ですね〜
ふぐ
2011/02/28 16:10
ふぐさん
こんにちは〜♪
カフェ類は本当はイタリアのが美味しいのかも知れませんが
日本人の口にはにがいように思います。
パスタだけはどの地方でも美味しかったのですが
ケーキは甘すぎました(*^^)v
ミモザ
2011/02/28 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマルフィでの食事 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる