ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のアルベロベッロ&ホテルでのディナー

<<   作成日時 : 2011/02/04 05:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

アルベロベッロに1泊しましたので
夜の町を散策しホテルでの楽しいディナーでした



画像



画像



                    夜のアルベロベッロ

                    日中とは違い、人出も少なく
                    しっとりとした町の中を散策してきました

                    歩きながら、このトゥルッリの建築様式は
                    11世紀に出来たそうですから、まるで中世に舞い戻った
                    ような錯覚



画像



画像



                    ホテル

                    トンガリ屋根のホテルは、まだ新しそうで綺麗でした。

                    ロビーのインテリアも素敵でした



画像



                    耳たぶの形をしたパスタは
                    この地方の特産品になっていました。

                    ニンニクとオリーブにトマトが、たっぶり使われていて
                    美味しかったです


画像



                    カジキマグロとインゲン

                    カジキマグロはパサパサで
                    インゲンは冷えていて不味かったです


画像



                    生フルーツ

                    もしかして缶詰のカクテルフルーツかしら?と
                    違いました。

                    生フルーツでした〜美味しかったです




           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜♪
夜の散策 安心ですか
  食事  パスタの形が面白いね
 ハワイでも魚はイマイチに思います パサパサだと・・
 果物は美味しかった!
 
ミーミーさん
2011/02/04 06:48
ミモザさん、おはよう!
僕もそう思いました。夜間の外出大丈夫でしたか?
カジキのパサパサ感、写真からも伝わって来ますね(笑)
パスタの形、珍しいです。

2011/02/04 07:00
おはようございます。
夜のとんがり屋根の建物、本当に別世界のようです。
パスタは美味しそうですが、カジキマグロがパサパサなのは残念でしたね。
桃源児
2011/02/04 08:20
夜はまた違った雰囲気ですね〜!ライトがあたって幻想的です♪イタリアでもカジキなんか食べるんですねー。イタリアならトマトで煮込んでそうなものなのに…☆耳たぶパスタは食べたくなりました♪フルーツはやっぱ豊富なんでしょうね〜
こりす
2011/02/04 08:25
アルベロベッロの家並み、
夜の佇まいも風情がありますね。
たとえカジキマグロがパサパサでも
ワインがあれば文句を言いません。
茶々
2011/02/04 10:11
おはようございます。
夕暮れのホテル、とても素敵ですね(^o^)/
美味しそうなお料理なのに、魚がパサパサだったのは残念でした
(^_^;)
ただチャン
2011/02/04 10:16
なかなか美味しい食事にありつけないようですなぁ〜・・・(泣)
監督
2011/02/04 13:02
アルペロベッロのオリーブ専門店で地元オリーブを購入しませんでしたか
中年女性の方がおられ、試食を進められたいい製品でしたので、土産に3本
ばかり購入しました。
ここはとんがり屋根から揚る朝焼けが印象に残っているのと、アイスが美味しかったです。
shimo39
2011/02/04 13:29
ミーミーさん
こんにちは〜♪
夜の散策御心配頂きサンキューです<m(__)m>
ホテルはすぐ近くなのでホテルの周りだけの散策でした。
パスタだけはどこでも美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2011/02/04 15:19
達さん
こんにちは〜♪
夜の散策は昔、怖い思いをしましたので
ホテルが見える範囲内にしました<m(__)m>
パスタの形可愛いでしょう。
まだ、日本ではこの形を見かけたことがないです!(^^)!
ミモザ
2011/02/04 15:22
桃源児さん
こんにちは〜♪
昼間と夜の景色が全然違いました。
お手頃価格の旅は食べ物は仕方ありませぬ
ミモザ
2011/02/04 15:25
こりすさん
こんにちは〜♪
南イタリアは漁村が多いので、結構お魚は出ましたが
お魚は美味しくありません
パスタや生野菜&果物は美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2011/02/04 15:29
茶々さん
こんにちは〜♪
ワインだけは種類が多く、お手頃価格で飲めましたのに・・・
私はワインより高いミネラルウォータをのんでプンプン
夜の佇まいは良い感じでした!(^^)!
ミモザ
2011/02/04 15:32
ただちゃん
こんにちは〜♪
昼間と夜は景色が違いますでしょう。
石畳は冷たい感じがしますが雰囲気がありました!(^^)!
お手頃価格の旅は食べ物は仕方ありませぬ。
ミモザ
2011/02/04 15:35
監督さん
こんにちは〜♪
監督さんのお好きなワインがたくさん並んでいて
ビンのラベルも素敵な図柄でした!(^^)!
ミモザ
2011/02/04 15:37
shimo39さん
こんにちは〜♪
この度のエジプトの旅はいろいろと大変でしたね。
お疲れは取れましたか<m(__)m>
オリーブ専門店には行きませんでした(>_<)
アイスクリースはシチリア島で食べましたが美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2011/02/04 15:41
ミモザさん  こんばんHA
拙らも夜の散策に♪
安全のために、阿部寛に似たドライヴァーが同行してくれました。

ホテルは拙らのとは違うやうです。
あーさん
2011/02/04 18:17
あーさん
こんばんは〜♪
あーさんもこちらで1泊なさったのですね。
日本人が宿泊するホテルって大体同じ所が多いようですが
違いましたか?夜の外出も楽しかったです!(^^)!
ミモザ
2011/02/04 20:01
夜の白壁は、また幻想的な雰囲気ですね。
生フルーツいいですねえ〜。
最近、果物不足の私です…。
かわい
2011/02/04 22:47
かわいくん
お早うございます〜♪
最近、果物不足ですか?でもお野菜で補っているのでしょうね。
こちらは果物取り過ぎで水分の入れ過ぎです!(^^)!
夜の外出は楽しかったです。
ミモザ
2011/02/05 05:38
本当!幻想的ですね〜
夜の雰囲気いいね ホテルのロビーも良い感じです。パスタも美味しそう〜。そういう食べ方があるんだね
ふぐ
2011/02/12 10:31
ふぐさん
こんにちは〜♪
雰囲気の良いホテルでしたよ。
耳の形のパスタ、まだ食べていませんがイタリアから帰ってきて
良くパスタを食べています(*^_^*)
ミモザ
2011/02/12 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜のアルベロベッロ&ホテルでのディナー ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる