ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り温泉 (ラフォーレ蔵王&さんさ亭)

<<   作成日時 : 2011/04/04 06:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

まだ、ガスが開通していません。
蔵王&遠刈田へ日帰り温泉に行ってきました



画像



画像



画像



画像



                    ラフォーレ蔵王 (リゾート&スパ)

                    蔵王の山々には雪が残っていますが
                    蔵王に登る車はなく、道路は空いていました。

                    そういえばガソリンステンドには長蛇の
                    列ができていました。

                    日帰り温泉(¥500)にはお客さんは
                    3人しかいなくて・・・ゆっくりできました。

                    ロビーの奥の素晴らしい景色の見える部屋では
                    冷たいお水やお茶が用意されていて
                    嬉しかったです

                    ランチはやっていませんでした。
                    まだ〜ランチまでは手が回りませんものね。



画像



画像



画像



                    さんさ亭 (遠刈田温泉)

                    こちらにも日帰り入浴(¥500)に行きました。

                    仙台から行くと蔵王よりも近いので
                    大勢のお客様が見えていました。

                    こちらではランチに特別提供でラーメンを
                    出してくれるそうですが・・・
                   
                    間に合いませんでした







みやぎ日帰り温泉194湯(2011年版)
プレスアート
S-style編集部

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みやぎ日帰り温泉194湯(2011年版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
震災後の何だか閑散とした雰囲気が伝わって来る写真ですね。
ガス。
仙台の所長の泉区にある家は先日ガスが開通したと言っていたから
開通ももうすぐなんじゃないですか?
それとも地区によって被害の程度が違うのかな?
もう少しの辛抱が必要ですね。頑張って下さい。

2011/04/04 06:42
おはようございます。
蔵王にはまだ雪が残っているんですね。
日帰り入浴、この値段でゆっくり出来るのは嬉しいですね。
桃源児
2011/04/04 07:55
おはようございます。
日帰りで温泉に行って来られましたか?
気分転換・・少しリラックスできましたね^^
ガスが開通するとかなり楽になりますが・・
ただチャン
2011/04/04 08:10
達さん
こんにちは〜♪
電気&水道はすぐに開通しましたのに、ガスが来なくて(;O;)
お風呂が1番困ります。
でも、わがまま言ったらいけませんね!
もう少しで来ると思うので辛抱します。
ミモザ
2011/04/04 15:55
桃源児さん
こんにちは〜♪
蔵王はまだ〜雪が残っていて冷たい空気でしたが
お風呂を独り占め・・・のんびりしてきました(*^^)v
ミモザ
2011/04/04 15:58
ただチャン
こんにちは〜♪
実はね温泉苦手なの。
逆上せるし・・・銭湯は嫌だし・・・サウナは使えないし・・・
わがまま云ったら罰が当たりますね(>_<)
ミモザ
2011/04/04 16:01
ミモザさん  こんばんHA
仙台市内  まだ都市ガスが未通ですかぁ (>_<)

こちらは依然として、ペットボトルの水がチョー品薄です。

お近くに、良い温泉があって浦山Cです。
あーさん
2011/04/04 22:08
なるほど、ガスはまだ開通していないのですね。
田舎だと、まだプロパンですので、こんなときは便利です。
蔵王温泉まで行くと、まだそんなに混んでいないのですね。
十分にリフッレッシュしてくださいね。
かわい
2011/04/05 02:04
ミモザさんへ
お早うございます。平常のミモザさんに戻られたようで安心しました。ガソリンスタンドは長蛇の列ですか。こちらは平常通りですが1l150円と高くなりました。ラーメンに間にあわなくてお気の毒様でしたね。伊勢湾台風の後2日間何も食べずで我が家に帰って母が作ってくれたラーメンの美味しかったこと、55年ぶりに思い出しました。蔵王は一度だけ行ったことがあります。ガスが出ないとお風呂もダメなんですね。だから日帰り温泉に行かれたのですか。本当に大変、早く元に戻ることを祈ります。
ひょうすけ
2011/04/05 04:18
あーさん
こんにちは〜♪
仙台市内でも郊外の方はガスが開通していますのに
街の中心部はまだですよ(;O;)
ペットボトルはスーパーやコンビニなどにはありました。
関東もいろいろ大変ですね。
ミモザ
2011/04/05 15:22
かわいくん
こんにちは〜♪
卓上コンロが手に入りまして食事は困らないのに
お風呂は大変です(>_<)
プロパンガスはその点良いですよね(*^^)v
ミモザ
2011/04/05 15:25
ひょうすけさん
こんにちは〜♪
今日は街中をブラブラしてきましたが大勢の人でした。
かなりの方が被災地から仙台にやってきています。
街中でも募金箱を持って寄付を募っていました。
かなり復興して来ました(*^^)v
ミモザ
2011/04/05 15:32
ミモザさん こんにちわ〜♪
気分転換もいいかと思います
仙台のウェスティンホテルもガスが出ないので閉めてると淡路のホテルの方が話してました 早くガスが出て欲しいね
 健康には気をつけてね〜 
 今日東京の息子が支援の為に宮城の詰め合わせを売ってたようで送って来ました 涙が出ました 
 こんなおいしいものも作れなくなってる人達もおおいのだよね
ミーミーさん
2011/04/05 20:19
ミーミーさん
こんばんは〜♪
今日は街の様子を見に行きましたが
街の中心部はガスがでなくてレストランやホテルもお休みしている
所が多かったです。
街の中は大勢の人たちで賑わっていました。
高い御土産品は売れなくて食べ物と日用品はよく売れています(*^_^*)
ミモザ
2011/04/05 20:56
出直し奉行なりぃ
あーさん
2011/04/05 22:43
あーさん
お早うございます〜♪
再訪サンキューでした。
ミモザ
2011/04/06 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り温泉 (ラフォーレ蔵王&さんさ亭) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる