ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇の旅7−かりゆしアーバンリゾートナハ(ランチ)

<<   作成日時 : 2011/04/13 06:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

那覇在住の友人がいます。
4年ぶりの再会でランチをしながらの
おしゃべりタイムでした



画像



画像



                    たくさんの御馳走と沖縄風ぜんざい ¥1,800

                    大きなお皿一杯に御馳走を取ってきました。

                    二人共に食べるよりはおしゃべりですので、
                    一度に取ってきました

                    和食・洋食・中華・沖縄物と種類も豊富です。
                    それにどれも美味しかったです。

                    時間に制限はなく、3時間くらい留まっていました

                    沖縄風ぜんざいは小豆ではなく金時豆の大きさで
                    黒糖を使っているのでしょうね
                    甘かったですが美味しかったですよ



画像



画像



                    店内

                    友人が予約していたので
                    窓側の良い席が確保出来ました



画像



画像



                    ガラス張りの窓越しからは泊大橋と
                    海が絶景でしたと言いたい所ですが
                    この日は1日雨が降っていました

                    エレベーターの前の椅子がお洒落でしょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
1か月のお待たせの後に、漸く那覇の旅再開ですね
沖縄のホテルではランチバイキングをよく見掛けますね。
沖縄特有の食べ物や調理法の料理もあって楽しめます♪
生憎の雨だったようですが、ミモザさんも友達との再会を愉しめた様子ですね♪

2011/04/13 06:24
おはようございます。
色んな料理が楽しめるランチ、いいですね。
沖縄風ぜんざい、初耳ですが、黒糖の柔らかな甘味が楽しめそうですね。
桃源児
2011/04/13 08:13
ミモザさんへ
ようやく元に戻られたようでホッとしました。でも余震がまだ続いていて983回、すぐ1000回になるでしょうね。沖縄は行っておりませんので楽しく拝見しています。明るいですね。
ひょうすけ
2011/04/13 10:05
こんにちは(^-^)/
お食事二の次、お喋り一番!
生憎の雨でしたが特等席(^o^)v
久しぶりのお友達と楽しい時間。
最高です!
ただチャン
2011/04/13 11:45
ミモザさん こんにちわ〜♪
コメントが書けるようになってますね♪
沖縄の食材 とても美味しいと思いました
また行きたいなあ〜
 ミモザさん こうしてまた旅行記読めて嬉しいよ
自分の好きな事が書けるブログはいいね
 楽しみよ♪ 沖縄に友がいていいね
ミーミーさん
2011/04/13 14:47
まさか 沖縄風ぜんざい ¥1,800  ぢゃないんですよね ww

反応!

あーさん
2011/04/13 18:11
達さん
こんばんは〜♪
何だかやる気が起こらなくて・・・
沖縄のブログを書いていたら少し元気になりつつあります。
このホテルのバイキングはどれも美味しかったです。
ミモザ
2011/04/13 21:41
桃源児さん
こんばんは〜♪
ランチバイキングはどれも美味しくて豪華でした。
それに時間制限がなくて、友人とゆっくり出来たのが
嬉しかったです。
ミモザ
2011/04/13 21:43
ひょうすけさん
こんばんは〜♪
本日の余震は静かでした。
でも、まだ〜緊張した生活を強いられています。
沖縄は滞在が短くて実は余り記事もないのですよ(>_<)
ミモザ
2011/04/13 21:46
ただチャン
こんばんは〜♪
いつも元気なただチャンに元気を頂きます。
ランチよりもおしゃべりが1番です。
友達の輪の中にただちゃんと見返り美人ちゃんがいると最高です!(^^)!
ミモザ
2011/04/13 21:54
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ハイ!自分の好きな旅の記事を書けるのが最高の
喜びです。
街にヨーグルトを買いに行ってきましたがシャッターの下りた
所が増えてきました。
ミモザ
2011/04/13 21:58
あーさん
こんばんは〜♪
説明不足を御許し下さい。
ランチバイキング¥1,800、その中に沖縄風ぜんざいも入っています。
こちらのホテルは味も良いし、種類も多いし、景色も良いです。
以前に宿泊した事があります。
ミモザ
2011/04/13 22:03
お久しぶりです!元気ですか♪黒糖のぜんざいがスッゴイ食べたいです沖縄、また行きたいですね!
こりす
2011/04/14 09:17
こりすさん
こんにちは〜♪
お久しぶりです。
こちらはまだ余震が多くて落ち着きませんが
元気に暮らしています。
旅ブログを書いていると気が紛れますので
那覇の旅の続きを書くことにしました。
ミモザ
2011/04/14 13:50
出直し奉行・・・
あーさん
2011/04/14 20:47
このぜんざいは、おいしそうですね。
でも、ミモザさんが、甘いのであれば、オラッちは無理かも?
一ノ蔵にしときます!
かわい
2011/04/15 00:41
あーさん
お早うございます〜♪
いつもサンキューです(*^^)v
ミモザ
2011/04/15 07:53
かわいくん
お早うございます〜♪
沖縄風ぜんざいは美味しかったですが甘かったです。
かわいくんには一ノ蔵が良いようですね。
そういえば一の蔵の被災はどのような規模のものか
気になってきました。
ミモザ
2011/04/15 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇の旅7−かりゆしアーバンリゾートナハ(ランチ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる