ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北楽天イーグルス頑張れ!

<<   作成日時 : 2011/05/07 06:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

東京から大震災の見舞いに友人が来てくれました。
楽天イーグルス・スタジアムの野外見学をしてきました



画像



                    2011年・楽天イーグルスの選手たち

                    実を申しますと野球通ではありません。
                    楽天の本拠地が仙台ですので
                    只、それだけの理由で楽天の応援をしています

                    星野監督になってからは楽天がより好きになりました。
 
                    星野監督を中心に岩隈投手に田中投手に
                    姿が見えますね。

                    ブログ友の皆様はどの選手がお好きですか



画像



                    絆プロジェクト

                    著名人の方たちの励ましの
                    メッセージが書かれていました



画像



                    底力の結晶 (3点が展示)

                    4月12日 千葉ロッテマリンーズ戦
                    4月15日&29日 オリックス戦



画像



                    試合中

                    左上をご覧ください!
                    小さく見えるのは試合を見ている観客たちです



画像



                    キャラクターボーイ (クランチ君)

                    子供サービスをしていました。
                    たくさんの人に囲まれた人気者のクランチくんでした



画像



画像



                    正式名は日本製紙クリネックススタジアム宮城
          
                    スタジアムに入ってすぐに
                    大きな野球ボールのオブジェがありました



    
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、ごめんね(^^ゞ僕は星野監督嫌いです
田中投手は立派に成長して頼もしくなりましたね。
仙台に楽天が行ってから、仙台の人達も愉しみが増えたでしょうね。
最初は弱かったけれど、最近は選手もそろって来て、逞しくなりました。
蛇足ながら僕は巨人ファンなのですよ。

2011/05/07 07:06
ワタシも野球はさっぱりわかりませぬ。田中選手ってまーくんとか言う選手?ハンカチ王子は札幌に行ったとかそういう俗っぽいことしか知りませぬ〜☆それにしてもてっぺんまでスゴイ人ですね===!というか、高い!一番後ろの席はちょっと怖いかも
こりす
2011/05/07 07:37
ミモザさん こんにちわ〜♪
以前 星野監督は中日ドラドンズの監督 名古屋にもファンが多いのです
 気迫の監督 楽天には元中日選手もいるよね
 マー君も素朴 岩隈さんも今じゃ立派な日本のエース
 楽天の試合もKスタに2回ほど行きました
 いっくさんも早く野球が楽しく観戦出来るようになるといいなと願ってます 
ミーミーさん
2011/05/07 07:58
達さん
お早うございます〜♪
達さんが巨人ファンって知っていましたよ
プロフィールの写真のイラスト確かに巨人の帽子を被っていたように
記憶しています。
以前の楽天監督の野村さんに比較して星野さんが少し良いだけです
ミモザ
2011/05/07 09:04
こりすさん
お早うございます〜♪
あら!こりすさんも野球にはそれ程興味がなかったのですね。
田中選手はまーくんの事ですが私もそれくらいなら知っていました
凄い大勢の観客でしょう
ミモザ
2011/05/07 09:08
ミーミーさん
お早うございます〜♪
ミーミーさんは野球が大好きでしたね
野球を良く知らない私も楽天の応援には3度行っています。
野球開催前のイベントとキャラクターたちとの出会いがたのしいです。
今年もチケットを手に入れ行ってきますね。
そういえばいっくちゃんは楽天の鉄平さんのファンだったような・・・
ミモザ
2011/05/07 09:14
楽天イーグルスもベガルタ仙台も頑張っています。
そして、しばらく工事車両だけしか見られなかった新幹線の高架橋を、「はやぶさ」をはじめとする新幹線車両が忙しく往き来するようになっています。

頑張らなくっちゃね。


茶々
2011/05/07 09:26
こんにちは、今年は楽天期待しているのですが、
正直、発足したときの経緯から、応援しています。
頑張ってほしいです。
ヒマおじさん
2011/05/07 09:36
ミモザさんへ
体調不良でしばらくパソコンから離れておりすっかりご無沙汰してしまいました。楽天は我が愛する中日ドラゴンスから大勢移籍したので大好きな球団です。山崎選手も星野監督も初代の田尾監督も神風ワンダーボーイの鉄平外野手も皆元中日です。中日対楽天の決戦を夢見ています。
ひょうすけ
2011/05/07 11:58
茶々さん
こんにちは〜♪
茶々さんのご自宅から新幹線が見える景色が素敵でした。
是非〜新幹線のUPを楽しみにお待ちしています。
今年は楽天&ベガルタの応援にも行きたいと思っています
ミモザ
2011/05/07 15:59
ヒマおじさん
こんにちは〜♪
楽天発足当時から応援してくださっていたのですね。
有難うございます<m(__)m>
ただ今、球場では試合中ですが勝ってくれると良いのですが
ミモザ
2011/05/07 16:03
ひょうすけさん
こんにちは〜♪
体調不良でしたか?その後いかがでしょうか?
気になります。お大事になさってくださいませ<m(__)m>
そういえば中日から移籍した選手たちが結構いるって聞いた事があります。
中日対楽天の決勝戦を見たいものです
ミモザ
2011/05/07 16:08
こんばんは
今年はまだ観戦に行けてません
早く行きたいです〜
ワタシは星野さんあんまり好きではありませんねぇ

あ、それとひとつ訂正させてください
『クランチ』ではなく、『クラッチ』です
ほでなすいっく
2011/05/07 21:32
いっくちゃん
お早うございます〜♪
連休中はのんびり出来ましたか。
星野監督は好きではなかったのですね。
監督が変わるとチームの雰囲気も変わるそうですが良くなっていくと
いいのですけれど・・・
クランチ→クラッチでしたね。サンキューです
ミモザ
2011/05/08 07:29
こんにちは
地元贔屓の楽天ファン!
それが一番ですよ^^
マー君に嶋選手。大好きです!
岩隈投手も^^V

ボヤキの監督が好きでしたがねぇ・・
ただ坊
2011/05/08 13:03
ただ坊くん
こんにちは〜♪
実は野球の事を余り知らない私が野球の記事を(^^ゞ
記事書くのが大変でした
地元なので少しずつですが野球放映を見るように心がけます。
うさぎ組ファンは周りにもたくさんいます。
ミモザ
2011/05/08 16:48
こんばんは。
プロ野球、あまり詳しくはないのですが、楽天、被災地のチームということもあり、皆の希望になるように頑張って欲しいですね。
桃源児
2011/05/08 21:20
桃源児さん
お早うございます〜♪
楽天は本拠地での試合はこのところ負けてばかりいまして
星野監督が機嫌悪くて大変らしいです
今朝は爽やかな朝を迎えています。
ミモザ
2011/05/09 06:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北楽天イーグルス頑張れ! ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる